車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 21:48 
タコメーター(*_*; http://cvw.jp/b/1487658/39656604/
04/22 21:15 
久々エンジン始動! http://cvw.jp/b/1487658/39649895/
04/02 20:10 
瓢箪から駒って酒うまい! http://cvw.jp/b/1487658/39552630/
04/01 21:51 
一人ベッキオバンビーノ開催 http://cvw.jp/b/1487658/39547102/
03/31 14:08 
明日ベッキをどうしよう。不安なので遠出できん。いぶきの里は断念です。
03/30 17:09 
4/9 米子行く人~ 一緒に行きましょう。 いや! 連れてってください。 一人じゃ会場にたどり着けません。 よろしくお願いします(・.・;)
03/29 20:35 
久々にダルマンドーさん http://cvw.jp/b/1487658/39532687/
03/26 20:46 
赤磐酒造で蔵開き 会社の会長が余興でドラム叩いてた(*'▽')
03/26 20:45 
電気とジュリア http://cvw.jp/b/1487658/39518222/
03/17 22:14 
明日尾道に帰ることになりました。蔵開き断念(涙) 誰かヨイキゲンさんの900ml 2本お願いします(^^)/ 
03/17 07:55 
明日はついにお寿司の日だ。1ヶ月待ちでした(・.・;)
03/16 07:56 
週末は酒蔵祭りだぁー! よいきげんさんと津山にも行こう(・.・;)
03/15 22:18 
@着火マンfujiwara 温かいですか? こちらはまた寒くなりました|д゚) お帰りになられましたら、また遊んでくださいね(*´▽`*)
03/15 22:13 
いや! 真実は一つ!! 大吟醸の袋吊りの原酒を会長が隠酒として振る舞ってくれたが、残ったのを隠してグイグイ飲んでたら時間差で腰が抜けた(*´▽`*) 来年はおしっこ漏らさないよう謝りに行って来ました(´◉◞౪◟◉) 最悪だね(*´▽`*)
03/15 22:06 
@着火マンfujiwara モアイ🗿?
 03/15 22:14 
@じぇじぇりん 福建省の台湾の対岸です!
03/15 16:40 
いや ソックスが両方とも左用だったからだー
03/14 07:59 
原酒だからだー!
03/13 21:33 
おしっこ漏らしたのには理由があった!
プロフィール
「タコメーター(*_*; http://cvw.jp/b/1487658/39656604/
何シテル?   04/23 21:48
阿呆自動車に乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
結婚記念日とあ(特に大事)を忘れないように覚書
79 人のお友達がいます
ぺケペけぺケペけ * アルファの うにアルファの うに *
oyadi_falcooyadi_falco * Giuria1967Giuria1967 *
よっちゃんよっちゃん * あき☆Spiderあき☆Spider *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ ジュリア 阿呆自動車 (アルファロメオ ジュリア)
阿呆自動車 解禁
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRワイドに乗っています。 絶滅危惧種に分類されていると思います。 残念ながら今年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.