車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 18:22 
真剣に車売るか悩んでます( ̄∀ ̄)
 02/12 20:27 
@P2Vitz 何故!?
 02/12 21:05 
@P2Vitz 急にどうしたん⁇(>人<;)
 02/18 22:45 
@P2Vitz (T_T)
02/05 10:18 
さー仕事仕事!
雨だと憂鬱になる(笑)
01/30 11:10 
エンジンのかかりが悪くて焦った(笑)
vitsに乗らなさすぎやな(*´∇`*)
01/30 11:07 
@kumaチャン りょーかいです(*´∇`*)
ちゃんと戻ってきて下さいね(≧∀≦)待ってまーす( ´ ▽ ` )
01/28 20:28 
ロードバイクで大津から長浜まで走ってきたー(´∀`)つかれた(笑)
さー今からどうやって帰ろ(笑)
01/21 11:52 
ディーラーで車検見積もり15万ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 01/21 12:27 
@P2Vitzさん さすがDさん、15万は高すぎ。(^^)v
 01/21 12:54 
内容精査して自分でやってることは削っていけばさほど高くはならないですよ(^^;;@P2Vitzさん
 01/21 15:19 
やっぱりDは、高いよね。
スタンドで車検やると しばらく燃料も安くなるからイイんじゃないですか(^^)
 01/21 17:02 
@P2Vitzさん>私のパッソも同じくらいです^^;
01/01 03:04 
あけましておめでとうございます🎍🌅⛩🎍
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
12/31 18:21 
今年も1年ありがとうございました!!それでは、良いお年を~
12/31 09:03 
大晦日ですね(*´∇`*)
今日は仕事が休みなのでお部屋の掃除のあとお昼から洗車します(*´∇`*)
12/25 16:47 
警察24時でフェラーリが少しふかしただけで騒音運転で捕まる(笑)
どんだけー(笑)
12/24 16:18 
@誤配送 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
12/14 01:46 
タイヤインチダウンするかー(`・ω・´)
12/08 10:30 
明日久々に福井までドライブだー(((o(*゚▽゚*)o)))
12/01 15:41 
ロードバイクで通勤中にパッソに引かれそうになった(笑)
おじいちゃんウインカー出してよ( ゚д゚)
11/26 14:21 
@鵯 DQNがでたぞーΣ(゚д゚lll)
 11/26 14:59 
@P2Vitz そのまま降りて絡みに行くか…すごい葛藤がありました(´-д-`)
11/25 11:32 
さーむーいーΣ(゚д゚lll)
11/22 07:08 
@kumaチャン なぬぬーΣ(゚д゚lll)
 11/23 12:39 
@P2Vitz さん
あほなことをやってしまいました( ー̀дー́ )
11/22 07:05 
@milk@パッソ 大丈夫ですかΣ(゚д゚lll)
 11/22 22:57 
大丈夫です、1時間後にはフツーに何事も無く仕事に行ってたんでw@P2Vitzさん
11/12 19:31 
プチオフー(((o(*゚▽゚*)o)))
11/09 20:38 
@ツユクサ ファイトー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 11/09 21:17 
@P2Vitz 適度に頑張るぜ!
プロフィール
「真剣に車売るか悩んでます( ̄∀ ̄)」
何シテル?   02/12 18:22
P2.passoです。よろしくお願いします。 パッソレーシー黒乗ってますv(^_^v)♪ ドライブとかもよくいきますよー(≧∇≦) こんなんですが絡んでや...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ パッソ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 10:44:29
プチオフしませんか?パート2*\(^o^)/* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 22:38:31
ボチボチと…………弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 19:10:37
お友達
よろしくです(*^◯^*)
77 人のお友達がいます
marusoumarusou * フジくんフジくん *
フィールダー@yuuフィールダー@yuu * HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認
MINI原人MINI原人 とりねこ♪とりねこ♪
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS トヨタ ヴィッツRS
3代目愛車( ̄^ ̄)ゞ そしてMT車デビュー! 楽しい車です( ´ ▽ ` )ノ パッソ ...
トヨタ パッソ p2PASSO (トヨタ パッソ)
トヨタ パッソに乗っています。 頑張っていっじていきますよー!! 生まれて初めて購入した ...
トヨタ パッソ PASSO (トヨタ パッソ)
二台目パッソです( ´ ▽ ` )ノ 以前は1000ccパッソに乗っていたのですごくパワ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.