• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ローダウン準備とアイライン

ローダウン準備とアイライン ダウンサス+ショックの取り付け…
持ち込み可のショップを近隣で探し、挨拶してきました。
感じのいい店員さんでしかも工賃安い!
自分で取り付けも考えていましたが、脱臼が怖いし…いいショップを見つけたのでお願いしようと思います♪

環境が整い、不安は払拭されました(⌒‐⌒)

そして…ABをうろうろ…期限切れ間近のAB金券で…偶然見つけたKYBステッカーを買いました。

チューニングパーツ入れたらステッカー貼らないと♪

そしてそして…家に帰ってきたら届いてました!!(/▽\)♪


なんだか忙しくなるぜ~♪ヽ(´▽`)/

余談)
嫁「何すんの?」
私「あ~、かっこよくすんの」
嫁「目だつの?」
私「目立たない」
嫁「ふーん」
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 14:21:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

今朝。
.ξさん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

発注して3週間
nobu-Dさん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:22:02
こんにちは♪

だいぶ目立つようになりますね~(汗。。
いよいよ車高短ですか。。
取り付けたら速攻アップしてください。
楽しみですね~。。。

コメントへの返答
2012/08/18 16:44:05
むねぞうさんとおんなじですよ~(^◇^)
(シャコタンとアイライン)
目立つほどじゃないでしょ~(*^。^*)

サスとショックは乗り心地を犠牲にしないよう、これを選びました。

大丈夫だと信じたいっ!
2012/08/18 16:40:31


こんにちはヽ(^0^)ノ


アイライン装着楽しみですね。
画像up楽しみにしています♪
コメントへの返答
2012/08/18 16:49:37
Tyrrellさんのアイラインもかっこいいですね!

アイラインフィルムにも興味あり・・((((・_・
2012/08/18 16:59:19
車高調欲しいけど、大蔵大臣が許可してくれません。
羨ましいです。
益々進化ですね(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 17:08:02
このサス+ショックはそれほど下がらないです(*^^*)

腹をすることはほぼないかと…信じたい!!( ̄∇ ̄*)ゞ

予算は…なけなしの…おこづかい出費で~す。
車庫調じゃないんでそんなに高くないで~す(*≧∀≦*)
2012/08/18 18:10:03
一気にですなー(爆)

楽しみ楽しみ
コメントへの返答
2012/08/18 18:15:21
はい~(^o^;)

なんだか、結果的に一気になっちゃいました(*≧∀≦*)

あ~ローダウンは多分 9月で~す(^o^ゞ
2012/08/18 18:19:46
装着アップ楽しみにしてますね~♫
コメントへの返答
2012/08/18 18:26:20
はい~(*^^*)

ありがとうございま~す(*≧∀≦*)

写真下手ですけど…アップさせていただきます♪
2012/08/18 22:19:04
アイラインいいですね(^ ^)

それより、今のオイラには奥さんとの会話のほうが。。。

スッキリ、サッパリでいいです!!

メモらして頂きま~す♪

コメントへの返答
2012/08/18 22:35:14
このアイラインいいですよ♪
塗装込みで10000円しないんです。
みんカラ皆様のおかげです。

私のいじりを含めた趣味はすべてこづかいですので、
奥さんは何も言いません~ヽ(・∀・)ノ

ただ普段奥さんが乗ることの多い車に関しては、見た目が派手になるのは恥ずかしい、との事で気にしているようです。

適度ないじりにとどめているつもり…ですが、
キャッツアイはいやがってましたよ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

RKスパーダと野球と自転車にはまってます。 PS3もやります。 小遣いはこの3(+1)に費やされています。 スパーダはいじるだけで  あんまり乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイヤとられました(+o+) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 19:42:48

お友達

趣味の情報 共有しましょう!
104 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 D☆BLUED☆BLUE
morishigemorishige YASUYASU
kabachinkabachin カツオ人間♪カツオ人間♪

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
車好きです。結婚してからはファミリーカーです。 皆さんのいじりを参考にしながら、かつ、 ...
輸入車その他 トレック 輸入車その他 トレック
初めてのロードバイクです。今も現役です。滑るように走る、ロードバイクの感覚を教えてくれた ...
輸入車その他 トレック マドン 輸入車その他 トレック マドン
憧れのマドンです。こつこつ小遣いを貯めて手に入れました。フルカーボンで軽いです。おしりも ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
お初のスポーツ自転車(マングース)です。会社の先輩の影響で始めました。「自転車はこんなに ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.