• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 08:36 
嫁さんの車洗車で力尽きた・・・
あ〜暑い!
06/24 18:04 
[整備] #エルグランド 【ブローバイガスから静電気除去。と・・・】 http://minkara.carview.co.jp/userid/148788/car/2175645/4310991/note.aspx
06/24 14:29 
今日は寝坊したのでホイールだけ洗う
・・・スケールだらけσ(^_^;)
06/21 02:04 
【代役で、全国誌に載っちゃった】 http://cvw.jp/b/148788/39967452/
06/11 20:31 
@tikky_blue プラグホールかぁ〜ソイツは盲点でしたわ。
ただ、千切れて脱落しないかが心配??
 06/11 21:37 
@☆とーさん☆ そうですなぁ。もう少し余裕を持たせて長めに貼り付け直してみますぅ。(^_^)b
06/11 06:58 
@tikky_blue
え?これ、ドコ??
 06/11 14:59 
@☆とーさん☆ プラグホールでつよ。ダイレクトイグニッションを抜いて、プラグホールとヘッドカバーをアルミテープでアーシングぅ♪
06/10 09:50 
嫁車の洗車〜
・・・起きるの遅かったので、これにて終了ε-(´∀`; )
06/03 14:28 
全国オフで衝動買いしたブツ・・・塗装屋さんから戻ってきた\(^o^)/
05/19 22:36 
@tsumumi これから寝て、早朝に洗車する予定です(^^;;
起きれるかなぁ(汗
おやすみなさいませー
05/19 20:38 
やっと仕事終わり・・・あかん、早く帰って洗車するつもりがぁぁぁあ/(^o^)\ 早く起きて出発前に洗車するしかない!
 05/19 22:07 
@☆とーさん☆
とーさんさんお疲れ様ですm(__)m
明日、楽しみにしてますね😉
明日のために、早く休んでください。
おやすみなさい💤
05/16 16:14 
@tikky_blue
大人気ですからね〜サーバルちゃん(*゚▽゚)ノ
05/16 16:13 
@R33オヤジ さん
先が尖っていない物体でも刺さってしまう事があるんですよ(´・ω・`)私も過去に20cmぐらいの鉄パイプが刺さった事があります(-᷅_-᷄๑)
 05/16 16:14 
@☆とーさん☆ さん
20センチ‼️アルミまで逝ってしまいますね😢
05/16 11:48 
@tikky_blue
サーバル!サーバルちゃんを見てくるのだー\(^o^)/
 05/16 13:01 
@☆とーさん☆ 過敏な反応、ありがとうございます!
05/07 08:29 
昨晩からPCが調子悪くて絶賛復旧作業中・・・洗車したいけどそれどころじゃない((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
05/07 08:24 
@tsumumi さん
とりあえず、フランクの後にけいちゃんも食べてきました )^o^( 蕎麦・・・魚・・・次回に食べに行きます。
256号、かなり整備が進んでいて走りやすくなりましたね。それでもまだ酷道な部分はありますが・・・
 05/07 12:32 
@☆とーさん☆
そうですね。
まだ、すれ違えない部分がありますからね。
もう少しなんですが……(>_<)

けいちゃんは、うまいですよねぇ。
今晩は、けいちゃんにしよう⤴️
05/06 12:22 
@tsumumi さん
嫁さんが明宝フランクが食べたいと申されたので、256号経由で郡上へ(^^;;
イワナ食べたかったけど魚嫌いな嫁さんに断られちゃいました(´-ω-`)
 05/06 17:10 
@☆とーさん☆
嫁さんが食べれなくては仕方ありませんね。
蕎麦&うどんも食べられますから、また機会がありましたら寄ってみてください。
05/06 10:54 
曇り空だけど・・・モネの池に来てみた
 05/06 12:00 
@☆とーさん☆
そのまま板取川温泉へ行って、
あまご、イワナの塩焼を食べてはいかがですか?
05/03 19:16 
過去の会社仲間から呼び出されてキャンプ場へ。
肉ニクにく〜w

プロフィール

「嫁さんの車洗車で力尽きた・・・
あ〜暑い!」
何シテル?   07/16 08:36
田舎でヒッソリ暮らしてます。 基本的にノーマル然を維持する・・・予定。 純正の良さを維持しながらプラスアルファしていきたいですね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カスタム‼カスタム!(^^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 12:19:13
IMPUL リアウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 19:20:26
Dピラースピーカー増設(足付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 11:25:02

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド エル弍号機 (日産 エルグランド)
H28 4/23納車 また1からのスタートです\(^o^)/ 250 ハイウェ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H16/6登録 Rider S【4WD】  スノボやレジャー用途として購入した前車で ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3月下旬に不慮の事故により還らぬ車となってしまいました・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.