• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 12:34 
@エヴォリョーケン さん 目覚ましにコレをどうぞ〜(=゚ω゚)ノ
 07/25 15:31 
@華胥の亡霊さん 可愛い過ぎてたまらないですね!

思わず頭なでなでしちゃいます♪
07/24 16:23 
会議終了ごのコーヒータイムです( ̄▽ ̄;)

ここ最近は コメダではなく元町珈琲に出没です(=゚ω゚)ノ
07/24 12:27 
会議終了〜(=゚ω゚)ノ

お昼御飯です
07/24 08:40 
@エヴォリョーケン さん 長期の入院は退屈ですよね〜( ̄▽ ̄;)
 07/24 08:58 
@華胥の亡霊さん おはようございます(^^)ノシ

退屈ですよ~…(T_T)

艦これ改を持ってきてもらいたいくらい暇で仕方が無いです…。

六駆のレディーに頭なでなでしたいです(笑)
07/23 19:50 
急遽 送迎任務が入りました。
今回はこの子です( ̄▽ ̄;)
07/21 22:58 
@痛風とうつ さん そうなんですよ〜(=゚ω゚)ノシエル先輩の日でもありますw
07/21 19:56 
@エヴォリョーケン さん 増し増しにしたら胃袋が轟沈しちゃいますよw
最近 フライ物がそんなに食べれなくなってきた_| ̄|○
年取ったなぁ〜( ̄▽ ̄;)
07/21 19:10 
金曜恒例 カレータイムです( ̄▽ ̄;)

今日はお持ち帰りです
 07/21 19:46 
@華胥の亡霊さん やや!足柄さんカレー!

カツは増し増しじゃないんですか(・ω・)?
 07/21 19:56 
@華胥の亡霊さん あれ?増し増しの…増し増し?増し増しの更に増し増し(?_?;

アカン…半分以上寝ぼけてる…_| ̄|○
 07/21 20:08 
@華胥の亡霊さん 季節柄もありますよ。
熱い時期は冷たい物に走りがちなので胃も弱ります。

さっぱりしたものを欲するようになりますものね。

夏バテや疲労回復には鶏むね肉と梅干しですって!そうなんですって!
 07/21 22:21 
@華胥の亡霊 さん、今日はシエル先輩・・・じゃなかった、カレーの日っすね!(≧∀≦)
07/20 22:35 
@射命丸@もみ単_「足柄さん(仮)」 さん その時限じゃなく 色々と酷い状態ですよ( ̄▽ ̄;)

パワーがあるから負担がね〜_| ̄|○
07/20 22:34 
@エヴォリョーケン さん 車高調もガタガタ、ロッドもガタガタ等 経年劣化でマズイですね〜( ̄▽ ̄;)

早目の交換が良いんですが 予算がry
07/20 17:20 
作業完了なのです(=゚ω゚)ノ

やはり足回りがガタガタでした_| ̄|○

リフレッシュしないとマズイですが 予算が無いよー!
 07/20 17:32 
@華胥の亡霊さん お疲れさまですm(_ _)m

ブッシュとかマウント類は大丈夫でした?

打ち直しはお金がかかりますよね~…💦💦
 07/20 19:02 
うちも…。解ります。(´・ω・`)
07/20 11:33 
@エヴォリョーケン さん 無事にリフトに乗ってます。 ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
07/20 10:41 
目的地に到着〜(=゚ω゚)ノ

あれ? シャッターが閉まってるw

時間潰しするか( ̄▽ ̄;)
 07/20 10:43 
@華胥の亡霊さん お近くのファミマへ♪

車雑誌充実してますよ☆
 07/20 11:09 
@華胥の亡霊さん もう来てもおかしくない時間ですが…😓
 07/20 11:19 
@華胥の亡霊さん 門が開いているなら、もしかしたらコンテナ型の事務所に誰かいるかもです。
 07/20 11:36 
@華胥の亡霊さん 良かったです~♪

ゆっくり見学していって下さい(っ´ω`c)
(人のふんどし何とやら…💦)
07/20 09:29 
おはようございます(=゚ω゚)ノ
久しぶりに羽黒と桑名へドライブです
07/20 08:56 
@エヴォリョーケン さん 一本いっときましょうw
 07/20 09:04 
@華胥の亡霊さん エナジードリンク欲しいでつ…_| ̄|○

でももらったところで何を頑張るよ的な感じがします(苦笑)
07/16 15:15 
@エヴォリョーケン さん ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
07/15 21:14 
@エヴォリョーケン さん シンプルなものの方が燃えますからね~    追記:20日の午前中に出没予定です
 07/16 07:51 
@華胥の亡霊さん おはようございます(^^)ノシ

20日ですね~♪

伝えておきます~。

ジェンガはシンプルなのに、なかなか盛り上がるので面白いです。
 07/16 13:38 
@華胥の亡霊さん 業務連絡-、業務連絡です。

20日の午前と先方に伝えておきました。

夕方には返事がもらえる予定です♪

今しばらくお待ち下さいませ♪
 07/16 14:49 
@華胥の亡霊さん 業務連絡そのⅡです。

20日の予約取れました。開店は10時~11時頃です。

ベースは2万円で+時間いくらだそうですよ。

ただ今お掃除中なので、きれいなとこでやってもらえますヨ♪
07/14 22:15 
@エヴォリョーケン さん 了解です。 明日には日程が決めれると思いますので〜
07/14 21:08 
@痛風とうつ さん 食べましょうw
07/14 21:00 
@エヴォリョーケン さん 何とか解放されましたw こう見えて69kgあるんですよね〜 背丈はありますがw

仕事柄 体を動かすので 何とか維持できてますw

プロフィール

「@エヴォリョーケン さん 目覚ましにコレをどうぞ〜(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   07/25 12:34
ランエボ好きでエボワゴンに乗っています。 元々は、セダンが良かったのですが 仕事でも使うため 荷物の積めるワゴンを選択しました。 ゴテゴテと弄るのは嫌いなの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プラグ交換ー(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 00:04:01
みんカラのスタイルシートの弄り方の紹介!(画像固定、背景の透明化、フォント変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 21:49:54

お友達

人見知りが激しい為 此方から投げることはまずないですが

よかったらポチっとお願いしますw

いろんな人と繋がりが持てればいいなぁーっと思ってます
65 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 めいこめいこ *
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 * 射命丸@もみ単_「足柄さん(仮)」射命丸@もみ単_「足柄さん(仮)」
white-lizardwhite-lizard ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 重巡羽黒 (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
念願のランエボワゴンに乗り換えました 荷物もたくさん積めて、走っても楽しい そんな車に乗 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
我が家に来てから、約20年走ってくれました 4月26日 私のランエボワゴンと入れ替えで  ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ランエボワゴンの納車まで乗りまわしていました。 これからは、実家で家族の足として活躍し ...
メルセデス・ベンツ Sクラス Bismarck (メルセデス・ベンツ Sクラス)
仕事でよく運転する 大将送迎専用車。 ハイブリッドなので 燃費が良いと思いきや あんまり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.