• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月11日

安心してください、生きてます。

安心してください、生きてます。 どうも。

みんカラ放置気味の
ねこまるめいです。

行事等で忙しかった10月も終わり、
9月末決算の我が社での
処理に追われている今日この頃です。

言うまでもないことですが
決算報告書の期限・税金の申告期限は
決算日の2か月後となっていますので
今まさしくラストスパートってところです。

今回は地区の運動会(校区祭)が
50周年記念大会ということもあったので
いつも以上に忙しかったのか
気が張っていたのか
雨のため一週間延びたからなのか

校区祭ロスなのか・・・

体が絶不調です(>_<)


口内炎はできるわ、体に穴が開いて痛いわ(ぇ)
病院嫌いな私が仕方なく行きましたよ、病院。


(これは病院・・・ではなくて自宅からさほど遠くない最近世界遺産になったとある物ですw)

せっかくお誘いいただいていた
ツーリングオフ会2つとも(11/7と11/8)
行かずじまいになってしまいました・・・(T_T)

申し訳ございませんでしたm(_)m

前の週(10/31)は何にも予定がなくって
一人で静岡市のホイール屋さんに行ったり
清水PAでふらついたりしてたんですが
その後体調悪化しました(~_~;)


次の土日とも行事が入ってしまっているので
(TGRFも行けません・・・)
その次の土曜日(11/28)遊べる人募集www
きっとその頃には心身ともに回復していると思われ。

あっ
そんなこんなしていたら
もう忘年会の季節じゃん!!


宴会には体調万全で行きたいぜ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/12 16:40:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

緊張したぁ〜
のにわさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年11月12日 17:17
体に穴ですか?、、、、
コメントへの返答
2015年11月12日 17:23
詳しく言うと

炎症おこして
悪化し化膿して
クレーター状になった、
という感じですね((+_+))
2015年11月12日 18:43
お酒はひかえましょう(笑)
コメントへの返答
2015年11月12日 20:25
週末しかのまないので
せめてもの楽しみを奪わないで~😱
あ、一回の量は減らそうかな。
2015年11月12日 22:06
 こんばんわっ~(*^▽^*)

オレンジ2台の疾走を楽しみにしてましたケド
次回の楽しみにっ(^_-)-☆

その日のために体調をバッチシ!でねぇ~(^^)/
コメントへの返答
2015年11月13日 8:54
ほのかなさ~ん、
申し訳なかったです(>_<)

私も久々にほのかなサンに逢えると
楽しみにしてたんですよぉ

独身の不摂生でしょうか(苦笑)
体調管理ちゃんとします・・・

プロフィール

「[整備] #86 リアガラス スモーク 張替 https://minkara.carview.co.jp/userid/1487968/car/1094985/7715709/note.aspx
何シテル?   03/19 08:27
猫丸愛以(ねこまるめい)です。 MTスポーツ車乗りには見えない? このHNでネット上いろんなところに出没中。 慣れるまで人見知りちゃん。 攻...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シフトノブ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 08:52:50
Grazio&Co. ソリッドエンブレムベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 09:35:53
新製品 86/BRZ 光るシフトパターン発売開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 08:56:31

愛車一覧

トヨタ 86 ダニエル∞ (トヨタ 86)
リミテッドもいいけどグレード下げて あれこれ好きなのを付けたほうがいいかと。 ボディカ ...
トヨタ カローラレビン れびんちゃん (トヨタ カローラレビン)
がんちゃん(HCR32)の前に乗っていたレビンちゃん。 もうかなり昔の話です。 この型 ...
日産 スカイライン ガンちゃん (日産 スカイライン)
日産 スカイライン HCR32ガンメタに乗っています。 MTスポーツカー命。 室内ブラ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation