まずブログに先立ちまして、応援やお祝いのお言葉を掛けて下さった皆様にお礼を申し上げます。
あまりにも嬉しかったのでブログにも書かせていただきます。
昨日、7月頭に行われた社内昇級試験の結果が発表されました。
結果は…
無事合格!!
本当に皆様のお力があっての結果だと思います。
お力と言えばもう一つ。
神田明神参拝。
実は、アキバに行くたびに神田明神へ足を運び合格祈願をしていました。
μ'sのメンバーと同じ心境でしたね。
ただただ祈りました。
結果合格することができ、私自身ほっと肩を撫で下ろしております。
繰り返しになりますが、応援やお祝いのお言葉を掛けて下さった皆様、本当にありがとうございました!
近日中に神田明神にもお礼参りに行きたいと思います。
さて、本題に戻ります。
本日は発注しておいたクラッチホースの取付を行ってきました。
作業は約2時間。
パーツ自体は小さいのですが、インタークーラーを外す面倒な作業があるので時間が掛かりました。
IC撤去。
ピッチングストッパーの右にあるのがクラッチホースです。
役目を終えた純正ホース。
12万㌔もお疲れさまでした!
ここでSTIのステンレスメッシュクラッチホース登場!
ピンク色に輝いていますね♪
作業が終わるまでと、担当の方が差し出したのは新型WRX STIのカタログ。
黙々と読み始め、気付けば作業はとっくに終了していましたw
いかん!欲しくなってしまった…
ま、411万円なので買えませんけどね(´・ω・`)ショボーン
帰りはテスト走行も含めて遠回りをして帰宅。
クラッチフルードも交換した効果なのか、ギアはスパッと入り、クラッチの感触もメリハリのある好フィーリングに!
クラッチのキレの悪い症状も改善され大変満足しています♪
新しいWRXも気になりますが、やはり今のパートナーが一番!!
これからもメンテナンスをしっかり行っていこうと思います。
Posted at 2014/08/22 21:12:23 | |
トラックバック(0) | 日記