• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あゅゅのブログ一覧

2013年09月06日 イイね!

ネイルしました!ペット飼いました^^

今日わネイルしてきたあヽ(*´∀`)ノ





前回は





だいぶ私なりにシンプル(笑)


インコ飼いました | ´ω`|ノィョゥ


名前わぴーちゃんです | ´ω`|ノィョゥ









毎日ぴーちゃんとラブラブしてます\(^o^)/



寂しくなんかないぞっ。。。



Posted at 2013/09/06 06:38:28 | トラックバック(0) | 日記
2013年08月29日 イイね!

オイル交換

今日は友達と二台でジェームズオイル交換(>ω<)


そしたら偶然みん友ちゃんのRinだちゃんに会ったよーヽ(・∀・*)ノ


だーりんと来てて、タイミング一緒で三台仲良くオイル交換(笑)





左からRinだだーりん号ワゴンR、友達オデッセイ、私のポルテ(>ω<)


みんなみんからだーて言いながら見てて


終わって駐車場でみんなで車対談(笑)




ちょー可愛かったよーヽ(*´∀`)ノ


みんからの出会いてまじヤバい\(^o^)/


楽しくて(笑)


また洗車オフしよって約束してバイバイ(>ω<)


エレメントも変えたしすっきりー!






Posted at 2013/08/29 00:14:16 | トラックバック(0) | 日記
2013年08月20日 イイね!

あっ

あっ50005キロになっちゃった(´・ω・`)



50000キロ写メ撮るってずっとずっと狙ってたのに!(笑)




納車されたのが4月で44000キロだったのにあっという間だったなあー


Posted at 2013/08/20 15:44:40 | トラックバック(0) | 日記
2013年08月09日 イイね!

エフシーエル無償交換でHID復活(>ω<)!

エフシーエル交換品届いたから今日つけたよお(^-^)











交換ミスでなんと最初




35w6000kが、届いたの。。



これにゎマジいラッとしたよ(>_<

エフシーエルならって思って一万以上するキット買ったのにこんなミスされるなら4,5千円 の安物で良かったし (_ _|||)




新手の詐欺かと疑った(;o;)







無償交換だしちゃんととりあえずつくようになったからよかった(´・ω・`)



しばらく作業なしかなと思って最近ネイルしたのー




昔はネイルしてても作業に問題なかったのに今日は爪のせいで作業時間かかっちゃったー、、、、



でもよかったヽ(*´∀`)ノ



グチブログに最後までお付き合い頂いてすみません(*_*)


お休みなさい





Posted at 2013/08/09 06:36:49 | トラックバック(0) | 日記
2013年07月31日 イイね!

ひまわり植えたヽ(*´∀`)ノ HID壊れた (_ _|||)

ひまわり植えたヽ(*&#180;∀`)ノ HID壊れた (_ _|||) こんにちわわ


まだまだ暑いよー



まりたんに教えて貰ったからひまわりの種植えましたヽ(*´∀`)ノ



ちゃんと出てくるのかなーーー


ひまわりの種保険のお兄さんに沢山もらったからまじ沢山ある(笑)



ベランダをひまわり畑にしたいなー



だめかなー



バックカメラの次はHID壊れたから今なんと純正球ww


fclに送って見てもらってるよ (_ _|||)



なんかハイのまま戻らなくなったからね(´・ω・`)






パッシングされまくりで何日か乗ってた(笑)



迷惑かけてすみません (_ _|||)



あと、お友達認証遅くてごめんね(つд-。)

だいたいこんな私に申請してくれるひと100%許可だから!!







Posted at 2013/07/31 16:56:52 | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@ヤンチャおやじ お疲れさまです^_^私も今日洗車しました^_^」
何シテル?   01/23 18:22
よろしくお願いします^_^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エーモン 3連フラットLED(白) /1827 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 23:16:43
トヨタ(純正) ドアエッジプロテクター(ステンレス製) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 05:22:21
HID フォグ(HB4)取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 15:51:21

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ポルテ ポルちゃん (トヨタ ポルテ)
ダイハツ ムーヴ くろ (ダイハツ ムーヴ)
シートカバーとHID6000kのみやりましたぁ☆ 愛着のある902ちゃんと二台所 ...
ダイハツ ムーヴ 90さん (ダイハツ ムーヴ)
免許とって初めての車です。 2011年8月にコミコミ20万円で購入。 ウーハー,スヒ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.