• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月11日

af imp 12月号

af imp 12月号 今月号の imp


ヨーロピアン vs US


この方が 表紙 &巻頭特集
おめでとう!

なかなか見ごたえある内容でした。


impも がんばってヨーロピアンを取り上げてくれた事が嬉しいです♪


まぁ、内容は誌面を見てもらうとして。w





で、ヨーロピアンフリークツアー の時のインタビューが掲載されてました♪



ヨーロピアン側代表として? マーティさんとの Style Talk




富士山バックに記念のカットです。


今月のお題がヨーロピアン us US
USの事は当然わからないので、ヨーロピアンドレスアップにほれ込んで、この世界に入ってきた者として、ヨーロピアンを自分なりの思いをエラソーに熱弁しときました。(笑)

それぞれ、共感して頂ける事もあれば、いや違うな。という事もあるかもしれませんが、
ユーロとヨーロピアンという曖昧で微妙な境界線を自分なりの解釈で掲載して頂きました。


ヨーロピンって? 


なひとつの答えになれば幸いでございます。




結局自分もヨーロピアンが大好きなように、いろいろなジャンルカテゴリーそれぞれに車好き人がいて、ポリシーもってやってる人はかっこいいと思います。






んで、パラパラめくっていると。。。。




本人 がUPしないようなので?? ちょっとあげちゃおう


「追い求めるヨーロピアンの真髄」


かっちょいいやん。テトラっち♪

こちらも巻頭掲載オメ!








ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/11/11 18:19:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

ある日のランチ
パパンダさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2012年11月11日 19:21
こんばんわ
PANさん見る為に購入しましたよ~
コメントへの返答
2012年11月12日 8:43
おいらは くるめ号が見たい!

週末は見せにきてね♪
2012年11月11日 19:27
もう今月号はオタカラですね!

自分だけぢゃなくてpanさんもテトラさんも他にも多数♪

記事は全文キッチリ読ませて頂きました!

流石王者の貫禄十分で楽しませて頂きましたよ~☆
コメントへの返答
2012年11月12日 8:47
いや、もっちー号が表紙なんで、ベットの下にかくしておかなきゃ。(爆)

ほんと、こう見えて、wもっちー号のファンなんで、年間も応援してるよ。

なんて、あまやかすとまたブレるからやめておこう。(爆)
2012年11月11日 19:38
今からゆっくり読ませてもらいます♪
コメントへの返答
2012年11月12日 8:48
10年くらいかけて熟読してください!w
2012年11月11日 19:54
Pantu,、いやっ、Pantaroさんのトーク、うなづきながら読みました。

で、記事に出来なかった毒舌部分は何を言ってたんですか?www
コメントへの返答
2012年11月12日 8:52
うなづきながら。。。が、うなぎながらに見えました。(笑)

毒舌?はて?何の事だか?w
2012年11月11日 20:04
こゆいトーク内容で勉強になりました。

自分のはいわゆる王道からは外れてますが、
ジャンル問わず参考にする所は多いですね。

と、このコメントの意味は来月号で明らかに…w
コメントへの返答
2012年11月12日 8:55
いや~たぶんアウディの王道から外れてるのはおいらの方だと思います。w

自分はあえて、ヨーロピアンという枠組みの中で何が出来るか。にこだわってたんで、参考になれば幸いです。

それより来月が楽しみ~♪♪
2012年11月11日 20:09
こんばんはー。
恐れ多くも一緒に掲載させていただきました…。
あの日お会いすることができただけで嬉しかったのに一緒に写真まで取れて本当に嬉しかったです。

imp、目立つ事ばかりをプッシュしていていやだなと思ってたところで、
ヨーロピアンに目を向けてくれた事は本当に嬉しいです。
またお会いした際もどうぞよろしくお願いします。

あっ、もっと辛口言いましたがおとなしい2人になってましたねw
コメントへの返答
2012年11月12日 9:00
どもども!
こちらこそ、一緒に誌面に掲載されて、とっても良い記念になりました!

impには感謝です。

マーティさんの考えやポリシーを聞けてこちらも大変参考になりました。

改めて自分はコレだな。って思いましたもん。
また遊びましょう!

2012年11月11日 20:27
まだ拝めてないですσ(^_^;)

印税で焼肉でも行きましょう!
コメントへの返答
2012年11月12日 9:01
バモちゃん受賞オメです。

で、焼肉ですか?及川ですね。
もっちーが表紙なんで、おごってくれると思います!(笑)
2012年11月11日 21:16
お久しぶりのコメです(汗
今月号は本当に ヨーロピアン特集で 大満足でした!

panさんや もっちーさんが特集され 思わず購入してしまいました(笑
コメントへの返答
2012年11月12日 9:06
ども!

知ってる人いっぱい出てたね。(笑)

ヨーロピアンです!パッと見の派手さはない、地味なヨーロピアンですが、噛めば噛むほど味が出てくるさじ加減が最高だと。

と、いうことで、次はimpに戻らない?
2012年11月11日 22:01
pantaroさん こんばんは♪

afステージからのスタイルアップの積み重ねが無い私にとっては、後追いでの知識吸収が必要不可欠でした(^^;)

その状況下で、この度の「ヨーロピアンStyle Talk」は、大変参考になりました(^_^)v

ヨーロピアン しゃいこう~♪(^^♪




コメントへの返答
2012年11月12日 9:17
こんにちは♪

ヨーロピアン Style Talk
お恥ずかしいかきりです。汗

バンボルビー号は90年代のafスタイルを思い起こさせるモノがありますね。
だからimpも声をかけたんだと思いますよ!

2012年11月11日 22:23
ご無沙汰です♪

見ましたよ(笑)

今度吉祥寺近くのOKストアオフでもやりますか(爆
コメントへの返答
2012年11月12日 9:21
ご無沙汰です。

また、ローカルな場所ですね。。(笑)

あそこは駐車場がダメです。ww
2012年11月11日 22:23
こんばんは。
ほんの少しですが、皆さんと一緒に掲載されて嬉しい限りです!

今度はご一緒に撮影させて頂きたいです!

また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2012年11月12日 9:22
こんにちは!

あの時の記憶が蘇りますね♪

おいらもナベヤス号と撮影したいです。

よろしくです (^▽^)/
2012年11月12日 3:03
スタコンに載ってしまいましたw
今月号は有名な方々が沢山掲載されていて
豪華です!

コメントへの返答
2012年11月12日 9:23
見ましたよ!

つっくん。さん若いですねww

しかし北海道は毎度レベルが高いですね~
2012年11月12日 6:41
本屋、何件か行ったけど無かった・・・
売り切れか?
さすがです(^_^;)

コメントへの返答
2012年11月12日 9:24
はい、きっとpantaroファンなモトーレくんが山梨県下は買い占めたと思われます。(爆)
2012年11月12日 13:09
代わりにUPして頂きまして
ありがとうw

オイラのパサ、プロが撮ると
カッコ良く見えます(笑)

オイラも暑く語った口ですが
誌面には載せにくい内容なのか
バッサリカットでした(涙)


あ~。。。

もちろん、「お尻」についてですが(爆)


これで心置きなく引退できます♪(嘘)
コメントへの返答
2012年11月12日 15:08
いえいえ、勝手にUPしてスマソww

パサかっくいいよ!
撮影場所はあそこかな。

テトラ節がちょっと物足りないので、10回にわけてブログUPでお願いします。(爆)

でまだまだ引退はさせません!。(笑)
2012年11月12日 21:40
御無沙汰してます。サンタです。

わたしも久しぶりに参加してきました。

pantaroさんのトーク最高です。びっしりと響きました♪
コメントへの返答
2012年11月12日 21:56
サンちゃん、おひさ!
拝見しましたよ!!北海道も熱いクルマが多くてスタコンもハイレベルだね。

トークが響いた?(笑)共感してもらえたら嬉しいな!
2012年11月13日 6:40
いいショットですねー。

うちにもこの構図画像がたんまり保存してあります。

楽しかったイベント思い出します。
コメントへの返答
2012年11月13日 9:29
どうも~(^▽^)/

誌面になるとまたなんとも違った感じです。ww

このあと、嵐が来るとは想像出来ないくらいの天気で。(笑)
2012年11月14日 23:55
3回目読み直してますが・・・(笑)

だって、見ごたえありすぎですもん今月号♪

今度は生でジックリ聞かせて下さいねぇ~!!!
コメントへの返答
2012年11月15日 13:22
まだまだ!あと30回!(笑)


講演料は前払いですがよろしいですか?(爆)

プロフィール

ちょっと、休憩中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
alfa romeo GIULIA veloce MY2019 2020年2月~ V ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
alfa romeo MITO MY2011 sprint 2017年9月~
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW GOLF6 TSI ハイライン MY2010 2015年9月~2020年1月
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW GOLF4 イクセプト 2003年式 2010年6月中古購入~  22000㌔   ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation