• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

【1-1ドロ~】J1 第3節 山形戦【不発弾連発ww】

【1-1ドロ~】J1 第3節 山形戦【不発弾連発ww】 今節は、中継すら見る事ができていませんが、
得点シーンのみ、なんとか見る事ができましたよ(^^;


今節は、平川が負傷した為、岡本先発かと思いきや、
が右に入り、前節の終了間際に出場し、役割をキッチリ
果たした啓太が、阿部ちゃんとボランチを組んだようっすね(^^


間違っていたら、ご指摘下さいね(ー_ー;)





まぁ 唯一の得点シーンは、右で作って、ロビーからのパスを17がスルー?した所に、
左を上がってきたからの折り返しを、動き直していた17が頭で決めた得点でしたね(^^


なんでが左に居たのでしょうか???  見てないからねwww なんとも言えない。。。悔しい


っでもって、後半に元レッズの宮沢に決められ同点って、オフィシャルではOGとなってますがww


って事で、敵地に乗り込んでの一戦はドローだった訳ですが、気になるのがレッズのシュート数。。。


17本。。。っで1得点って おいっwww


これって、あまりにもツキが無いのか? それとも精度が悪いのか?


まぁ 私は、絶対に後者だと思いますけどねwww


その中には、セルの勿体無いシュートミスだっかり、ウガ人の滑り込みながらのセンターリングに
合わせた阿部ちゃんのヘッドがバーを直撃するなどもあったようでwww まんざらツキの可能性もw


でも、正直なところ、山形には失礼ですが、あのクラスには絶対に、何が何でも勝たないといけませんし、
永遠の課題ではありますが、もっと、もっと決定力を上げていかないと、上位なれないよねwww


天気の悪い中、遠く山形の地まで遠征された方々、大変お疲れ様で御座いましたm(_ _)m頭が下がるw



ブログ一覧 | 赤い魂ネタ | スポーツ
Posted at 2010/03/21 15:57:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:01:13
ガンバ大阪の11番が欲しいのココロ。
コメントへの返答
2010/03/21 16:11:26
あんま好きな選手じゃないけど欲しいの^^
2010/03/21 16:40:38
得点シーンはケータイスカパーがフリーズして萌の動きまで見れませんでした(T_T)
失点シーンはその数分前からめちゃくちゃ押し込まれていて、いつ失点するかと思っていた矢先にFKをゴール前で浦和と山形の選手がごちゃごちゃしてるしてる所に放り込まれ、集団の上から入ったボールが気がついたら足元から出てきてそのまま入っちゃった感じでしたのでOGでも相手のゴールでも同じようなもんですねw

それにしてもどうにもならんのが決定力!シュートの場面がいっくらあっても得点にならず、そんなし場面を見る毎にイライラが募ってました(-_-;)

スカッとするようなシュートを「狙って」決めてみろ!といい加減怒鳴りたくなりましたよ。
コメントへの返答
2010/03/21 17:22:40
あららっ そうでしたかぁ~
でも何で、右の萌が、左を駆け上がり、アソコにいたのかが、謎だったりします^^;
失点シーンの混戦に関しては、案外、
都築だとセーブしたりするんだよね^^;
でも、DFに入った時に体を張って、
マークが、ちゃんと人に行ってれば、
防げた失点だったかもしれませんし、
ある意味、レッズらしい失点でしたねw

そうそう、その決定力っすよ^^;シュート数は多いけど、全然効果的じゃない、無理な、無謀なシュートが多いよね。。。

もっとミドルを打つとかさぁ、
やり方はいくらでもあるよね^^;
2010/03/21 18:30:55
勝ち点1じゃなくて3が欲しいのに(>_<)

高原も少ない?チャンスなんだからナニが何でも決めなくちゃね
コメントへの返答
2010/03/21 22:20:18
正直、勝てた試合ですよねwww

タカは、途中出場だと尚更空回りする感じが。。。経験値はダントツなのですがwww
2010/03/21 21:09:28
ガックシ、、、、。
大丈夫かな、、、、。
心配になってきました。
コメントへの返答
2010/03/21 22:21:12
いやぁ~凹みましたねwww
確かに山形の守備は堅いっすけど、
あのレベルを打開できなきゃね^^;
2010/03/21 21:25:39
今シーズン初めて中継で観る事が出来たのに(;´д`)

落としちゃいけないゲームですよね。

決定力が無いのは、今シーズンも一緒なのかなぁって心配しております(-_-;)
コメントへの返答
2010/03/21 22:25:09
逆に私は見れなかったwww 後日、録画をテレ玉でやってくれりゃいいのにねwww

確かに落としちゃいけない試合www

相変わらずですよねwww きっとwww
個には頼りたくないですけどwww
2010/03/23 20:50:38
今年もよろしくお願い致します。

試合の内容を良く把握していないのですが、
シュート17本打ったんですか?

アウェイとは言え格下相手に引き分けはイタイですが、

宇賀神や萌の活躍もあったようで、次節以降に期待します。

元チームメイトが現役で頑張っているのは嬉しいことですが
よりによって浦和戦でゴールってのはナンですね・・・

って浦和ってそういうの得意なんですけどね・・・
コメントへの返答
2010/03/23 22:48:54
どぞ、よろしくっす^^

同じく把握していませんが、
17本打ったらしいっすよ。。。

その通り!
山形クラスに分けじゃね。。。

この2人の運動量には頭が下がりますが、
それ以外はどうなのよと。。。

これも、歴代の卒業生wには、毎度ヤラれてますが、それだけ、思いの強いチームになったって事で、個人的にはWelcomeでして。。。
逆に、余計に闘志が燃え滾る訳ですが、今の選手達には、全然、関係の無い事なんでしょうね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【4-3勝利】J1 第17節 鳥栖戦【これで良かったんだよ。。。】 http://cvw.jp/b/148851/27045364/
何シテル?   07/07 22:35
◆酒、ラーメン、サッカーが大好きな『tayami~タヤミ~』と申します。   自称、口ばっかのレッズサポだったりもしますwww ◆1号車:ステップワゴン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

とっきーオフィシャルブログ 「とっきー愛らんど」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/10 09:04:39
 
高橋峻希 公式ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/30 09:20:50
 
原口元気 公式ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/01 09:16:51
 

お友達

くだらない話でもお付き合い頂けそうな方を24時間募集しております(^0^)
一度ブログにでもコメ頂いてからお誘い頂けると
非常~に嬉しかったりもします(*^_^*)

◆ m(_ _)m お願い m(_ _)m ◆
数を増やす目的だけでのお友達への
お誘いはキッパリとお断りします!
75 人のお友達がいます
roadysseyroadyssey * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
ミュウツー(3号)☆ミュウツー(3号)☆ * 【もっちゃん】【もっちゃん】 *
tankchyantankchyan * REDJACKREDJACK *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2005年9月16日納車の24Zに乗ってます。 ◆ STEPWGN 24Z(RG3) ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
この度、2007年9月16日に、奥様の10年乗ったLifeを下取り(軽って10年経っても ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
tayami実父12年ぶりの新車で御座います! 年齢的にも行動範囲が狭く、ランニングコ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
tayami同居の義父10年ぶりの新車で御座います! 今回も注文には立ち会えず、相変わ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.