• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

夏休み1日目です~♪

夏休み1日目です~♪ 暑くてジメジメしてて時々スコールが降ったりする今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょう?

さて、わたくしTAKEっちは本日より夏休みに突入しました~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

第1弾は11日間だすw
(子供が産まれるであろう予定日近辺なんで立ち会う気マンマンです!)

今日はというと・・・ 産まれる気配一切無しってことで、昼食を食べに行くがてら散歩して産気を促そうってことで。
でもね、外に出たとたん雨・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
結局車で出掛けました^^;
予定していた近所のタンメン屋は夏休み( ・ω・)モニュ?
ちょっと足を伸ばして福生駅近くにある有名ラーメン店「雫」へ行くも、こちらも夏休み・・・(・ω・ )モニュ?

ラーメン食わせろー!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

散々迷った挙げ句、横田基地近くにある米国料理DEMODE HEAVENへ。
3度目の正直、やってましたよ~(  ̄∇)<≡≡3
ここはアメリカンテイスト満載で~
あたしは「ロコモコ」を注文~♪
嫁は「アメリカンクラブサンド」を注文~♪
すべての料理がデカイんですよね^^;
でも美味いっす~♪
嫁が半分残したサンドを食っちゃって・・・デブまっしぐら(´;ω;`)ウッ…

その後は、塗装途中だったグリルとアイラインを弄くりまくりましたよ~
ギャハハハ(≧▽≦)
アイラインは綺麗に仕上がったものの、グリルは塗料が垂れてしまい塗り直し
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
明日サンドペーパーで削って塗り直しっす^^;
ブログ一覧 | 日記~♪ | 日記
Posted at 2006/08/18 00:06:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 みんカラ定期便 」 ~
利根川の天然水さん

猫返り神社
ma_miさん

Nyantoはまたまたお引越しです…
【Nyanto】さん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

S4の取説
ユーカリ-S4さん

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

この記事へのコメント

2006/08/18 01:28:15
ウマそうっすね~☆
ってか夏休み11日もあるんですか??
メッチャうらやましいです(-_-;)

あ~お腹減ってきた・・・
コメントへの返答
2006/08/18 11:28:27
でしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ジャンクフード的なものですが美味いうまい!んですよ手(チョキ)

夏休みというか・・・産まれたら忙しくなるだろうから、今のうちにるんるんみたいなw
まだ休みは残ってるんで第2弾もあるかも(笑)
2006/08/18 06:24:00
うちの奥方、二人目の時は予定日過ぎて病院の中を一日中歩き回ってましたよ。
一人目は予定日より早くなることが多いとか…

TAKEっちさん美味しそうなお店沢山ご存知ですね。
今度教えてもらおう…
コメントへの返答
2006/08/18 11:37:53
今日は病院まで歩いて来ましたよくつダッシュ(走り出すさま)まだ予定日までは3日あるんですが。

美味しいお店レストラン家は地元しか知らないですが、よかったら教えますよ~exclamation×2
2006/08/18 09:03:34
奥様もう目が離せませんね!
ヒマなら遊びにとお誘いしたい所
ですがそうもいきませんね。

ウチの嫁も気にしているよう
ですよ~!
楽しみですね。

TAKEっちの人生が変わる
瞬間が刻々と近づいていますね!
コメントへの返答
2006/08/18 11:46:47
今日は一緒に病院に来てますよるんるん
さすがにもう病院くらいしか出かけられませんね~。
もうすぐ親父になるんだーって実感ないんですがね冷や汗
2006/08/18 09:14:25
横田基地入った事あるよ~

今度門の所に立っている外人に
親指立ててFu○k m○!!言って来て
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2006/08/18 11:49:56
横田基地は明日明後日と友好祭で解放ですよexclamation×2

まずはじめにぢゅんさんが手本見せてくださいよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/08/18 11:57:51
銃を持った黒い外人さんに・・・

(*д*)ムリッ
コメントへの返答
2006/08/18 20:30:06
殺されないまでもヤラレルかも。
Ψ(`∀´)Ψケケケ
2006/08/18 12:50:39
いいですな~♪
おいらはあさってから4日夏休み~
やることは沢山あるしやりたい事も沢山!!
コメントへの返答
2006/08/18 20:32:57
うちはやりたいこと沢山あるんですが、産まれてくれないと何も出来ない~^^;

夏休み充実したモノにしてくださいね!
2006/08/18 17:08:34
写真のブツうまそう!

お子さん
もう直ぐですね~
待ち遠しいですね~
たまりませんね~
このこの~!!

休みという事は今晩いらっしゃいます?
コメントへの返答
2006/08/18 20:35:52
やっぱり横田基地すぐ近くですからね~
アメリカンテイストなモノは沢山ありますよ!

いつ産まれてもおかしくないんで、今日は出掛けられないっすよ^^;
すんませんですぅ~
2006/08/18 19:12:17
楽しみですね(≧∇≦)

奥さん、見守っててあげてください。
コメントへの返答
2006/08/18 20:39:56
あい!
楽しみです~♪

でっかくなったお腹を凝視してますw
まだ出てこないのかなぁ~って^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「腰が… http://cvw.jp/b/148876/39625854/
何シテル?   04/17 09:42
基本的にノーマルでは乗れない性分です。 基本的にビビリなため超安全運転です。 ■2012年11月 家族が増えレグナムでは手狭になったこと、今年に入りレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HOH'S WORKSリアハッチ式バイクキャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 14:18:39
オーバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 00:51:34
バッテリーインシュレーター 自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 18:07:29

お友達

車があってもなくても車好きな方、車種問わず地域問わず色々な方と友達になれれば嬉しいです!
ポチッとしないとお仕置きヨ^^;

ホームページもやってます!
http://take.tomatomato.com/
↑只今休止中です
141 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
洗車の王国洗車の王国 *みんカラ公認 admirationadmiration *みんカラ公認
View★NCP131View★NCP131 * ピ光太郎ピ光太郎 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族が増えレグナムでは手狭になったこと、2012年に入りレグナムのご機嫌が悪く修理費もか ...
その他 GIANT その他 GIANT
GIANT ANYROAD3 2016モデル 初めてのスポーツバイク GIANT曰く、ロ ...
その他 その他 その他 その他
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)X-ROUNDシリーズ 902-WH do ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
レグナムVR-4 TYPE-S(後期) よくもまぁここまでやりましたw ■エクステリア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.