• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

刈谷ナイトオフ?中部アコード/ツアラー熱いぞ!

刈谷ナイトオフ?中部アコード/ツアラー熱いぞ! 本日は、アコード/ツアラーナイトオフに、
参加してきました!!
中部アコード/ツアラーもあついぞ!

ナイトオフ! いいですね! いい(≧∇≦)b

皆さん!車が ピカピカ光って、きれ~!!
またまた、ウイルスが・・・・・

って・・・趣旨が違うか!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


さてさて、今回の刈谷SAオフ会は、
カワシさんが鈴鹿に行かれるとの事で、途中でhunt!成功!
     (【 MASASHI 】さんのブログでも紹介されています。)


無限!エアロはじめて見ましたが、カッコイイですね~ (≧∇≦)b

  


集合して、
まった~りと、お話をしました。
たくさん、お話出来て、楽しかったです。

毒松さんも、遠くから、ありがとうございます。
TURBO化楽しみ・・・・?Σ(゚Д゚)

Espresso さんRomやっちゃいますか・・・(・∀・)ニヤニヤ

次回は、名古屋ホンダリアンオフ!楽しみです。
(行けるか不明ですが・・・・)

今回の写真UPしますので、見て下さい。

今日、遊んでくださいました皆さん、ありがとうございました。m(__)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 22:42:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

番組の途中ですが
林道茶会首席参謀さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

三光コスモス祭り
blackblack(ぶらっく)さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

GRのイベント
革茶屋さん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:59:14
お疲れ様でした。
大切な愛車に試乗させていただき、ありがとうございました。
ROMチューン、TEIN脚とも非常に参考になりました。
今度は一般道でも試乗させていただきたくお願いします。

うーん・・・オフ会に行くとやっぱり弄りたくなっちゃいますねぇ。
どこから手をつけるか・・・その前に先立つものが・・・

コメントへの返答
2012/08/18 23:39:21
お疲れ様でした。

いろいろと、参考になれば、幸いです。

ウイルス増殖ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ
いいウイルスらしいので、ご安心を・・・

(*´∀`)アハハン♪

2012/08/19 00:05:42
こんばんは(^^♪

オフ会、いいですね~。
随分と集まったようでタイトル通り、熱いですね!
わたしは今日は1日、普通に仕事してました・・・
また機会があればよろしくです!モテギかな?
コメントへの返答
2012/08/19 00:19:14
こんばんわ♪

オフ会楽しかったです。
10台集まりました。

お仕事、お疲れ様です。

モテギ、宜しくお願いします。
2012/08/19 00:10:12
お疲れ様でした!

今日は残念ながら途中退席・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ですが、ホンダリアンには最後まで参加する所存です!

AKさんもおいでいただけると信じています(笑)

ナイトオフ・・・、一度は体験してみたい!
コメントへの返答
2012/08/19 00:29:17
お疲れ様でした。

ホンダリアンオフ、頑張ってみますね。
いい(≧∇≦)b

ナイト・・・・オフ・・の、写真わぁ・・・

ナイトオフしましょ!!ww
2012/08/19 00:45:47
こんばんは、(^^)/

悪天候の中お疲れ様でしたね。

自分も無限エアロ見たかった。(@_@;)
コメントへの返答
2012/08/19 00:50:09
こんばんは☆

ありがとうございます(^○^)

無限エアロ、イケてていい感じでした。

エアロ欲しくなりそうです(^_^;)
2012/08/19 01:51:23
お疲れ様でした!

いや~AKさんのガルウイング

カッコ良かった(笑

リアのLEDも!

今日の雑談、楽しかったです(^o^)
コメントへの返答
2012/08/19 11:01:47
お疲れ様でした。

遠いところから、お疲れ様でした。

いやいや、毒松さんの3連イカリング!

すげ~!!カッコいです。

たくさんお話しできて、
楽しかったです。
2012/08/19 07:48:14
ナイトオフまでされてたんですか!
羨ましい…!

皆さんアツいですね( *`ω´)
しかしウィルスが大変な事になってますね(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 11:08:02
ナイトオフ!
機会があったら、しましょう!

今回、中部・関西合同ですが、
熱く、語りました。

ウイルス感染広がっていますので
(*´∀`)アハハン♪
2012/08/19 12:38:23
写真が…Σ( ̄□ ̄;)

やっぱ使いましたか(笑)

今回は大規模ハントでしたね(^^)

ウイルスまわりすぎ…自分も…やばい…
コメントへの返答
2012/08/19 19:53:45
お疲れ様でした。

写真は、お約束でしたので(^^)v

お話し、とても楽しかったです(≧▽≦)
2012/08/19 13:03:57
お疲れ様でした♪

色々とお世話しが出来て楽しかったですね。
今回は「ポチッと」病に感染したようですww

しかしAKさんの拘りも半端ないっすね。

リア周りのヒカリ物には驚きました。
なんせリモコン制御ですもんね。\(◎o◎)/

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/08/19 19:51:36
お疲れ様でした(*^^)v

ぽちっと、Get!してください
沢山、お話し出来て楽しかったです(≧▽≦)
2012/08/19 14:10:05
こんにちは!
セダンで参加していた啓(ヒロ)です(^^)
昨日はお疲れさまでした!

遊び心のあるリア周りはとても素敵でした♪

またお会いする機会がありましたらよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012/08/19 19:56:19
お疲れ様でした(*^^)v

ありがとうございます。

100vコンセント、楽しみにしてますwww.
教えてくださいねo(^o^)o
2012/08/19 20:33:32
 別オフの為!
 参加出来ませんでした。
 先に約束してたものですから!


 9月22日、名古屋ホンダリアン・オフでは、
宜しく  です!
コメントへの返答
2012/08/20 00:29:12
ハイ!

別のオフとは、浮気っすか!?( ̄∇ ̄)

ホンダリアンオフ、行けましたら
お願いしますヾ(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大阪回り、気を付けて帰って下さい(笑)@キャノン@CW2 」
何シテル?   08/08 07:43
AK@Lifeです。 ホンダの車が好きです シビック→プレリュード→インスパイア→ステップワゴン →フィット を、乗っていました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「小さな幸せ?」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 00:24:38
エアロパーツ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 23:18:17
かかし@さんのホンダ アコードツアラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 23:38:50

お友達

車好きの方、お願いします。
48 人のお友達がいます
ksjetksjet 毒松毒松
+かずや++かずや+ 【 MASASHI 】@旅人【 MASASHI 】@旅人
ネッティーネッティー 通勤特急通勤特急

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
アコードツアラーに乗っています。 スタイルが良く、 運転の楽しさを、教えてくれるとてもい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.