• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

新車がぁ~Σ(゜ロ゜ノ)

新車がぁ~Σ(゜ロ゜ノ) 何ヶ月も放置していた、廃車の様な模様になったるやん(;゚ ロ゚ )

パラパラ~と雨が降ったあと酷い事になってました!!

黄砂、凄かったですね~!

ボディの色が濃いのでよく目立ちますわ!ワイパーして垂れる水がもろ茶色やし!

明日は初めての洗車やな^^ついでに家族の車も!計4台
ブログ一覧 | 驚きの事 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:19:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:29:11
(; ̄ー ̄)...ン?
5台分じゃなかったっけ?



オイラのも含めて(爆)
( ゚∀゚):・∴ブハッ
コメントへの返答
2010/03/21 23:59:48
どこかでも「おいらのも」て言ってなかった・・・?

2010/03/21 22:56:17
こんばんは。

新車のうちは塗装がちゃんと定着していないから
滅多に洗わない方がいいって昔聞いた事が有るような^^;
でもそのままだと塗装に食い込んでしまうでしょうから
優しく洗ってあげて下さい(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/22 00:01:58
前車みたいにブラシではなくスポンジでやりますわ(汗)

やさし~く撫でるように舐めるよ~にあらいます^^
2010/03/21 23:25:29
4台洗車はちょっとハードですね(爆

黒やグレー系は汚れが目立ちますね、
前車のシルバーの時はあまり汚れは目立たなかったんですか?


初洗い頑張ってください☆
コメントへの返答
2010/03/22 00:05:28
自分の以外は適当に済ませるんで、出来るでしょう(笑)
この黄砂だとシルバーでもさすがに目立つかもしれませんね・・・
2010/03/22 12:35:09
この時期だと
これがあるから辛いっすね

最初の内は慎重に
そして月日が流れる間に適当に(爆)
私のなんて既に適当ですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

泡たっぷりで洗いましょう♪
因みに濃色車だと洗っても直ぐに埃でorzです( ̄o ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2010/03/22 22:45:10
ボディにホースがあたっただけで、キズとゆうか跡が付いてしまいました(泣)

気をつかいますわ・・・
2010/03/22 22:27:20
うちのように旧々車でも泣きたくなりますが新車だと余計にショックですよね(・。・;

確かにダーク系だと余計に目立ちそうですね・・・

でも洗車するのもおニューだから嬉しいでしょ♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:51:06
初洗車はもっと後にしたかったんですけど、あれは洗車せずには走れなんで、そ~と洗車しました^^
色が濃いと洗車前と後の差が凄い分かりますね!
嬉しいっちゃー嬉しいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「STIシート^_^ http://cvw.jp/b/148913/40134109/
何シテル?   07/23 17:53
始めまして(^^)v えるさんです。 BRーA型乗ってまーす!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お花見 ٩(๑>∀<๑)۶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 00:09:39
素材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/02 16:47:35
 
スタイルシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/02 16:46:01
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
10年3月6日納車で、BHから乗り換えました^c^
日産 セレナ セレ菜 (日産 セレナ)
おじいちゃんおばあちゃんも乗れるのが欲しくて導入 ほとんど弄らない予定(^ ^)
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って始めて所有した中古のシビックです! グレードは’VTi’でVTEC搭載でなか ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
青づくし

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.