• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SNAILのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

予約しちゃった

某フランス車の限定車が発売されるそうで
ディーラに行って話を聞いたら速攻で予約を入れました
そのディーラーの予約一号なので当たる確率は高いと言ってくれましたが・・・

まあ、外れたらノーマル色で買うけどね(^^;

取れるといいなあ
Posted at 2017/10/09 11:47:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月13日 イイね!

TDMに行ってきます

TDMとはTour de Miyagaseの略だそうで
宮が瀬湖畔の駐車場にルノー車が集まるイベントだそうです。

17日の土曜日8:00~10:00
宮ヶ瀬ダム(神奈川県清川村)の鳥居原湖畔庭園
(「鳥居原ふれあいのいえ」横の広い駐車場)
地図や行き方等の詳細は↓↓
http://www.miyagase.or.jp/
で有るそうなのでいってみようと思います。

まだ、朝8時はちょっと寒いかもしれませんが楽しみです。
Posted at 2007/03/13 22:53:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月18日 イイね!

FFEに行ってきました

FFEに行ってきました土曜日にフレンチーフレンチーイーストに行ってきました。
初めての参加でしたが意外とシトロエンは多くなく
プジョー・ルノーもそこそこ居ました。

でも、DSが4台きたのは圧巻でした。
それからアヴァンタイムも何台かw

TEDさんやふきたさんには会えませんでしたが
黄色いルーテシアの方とお知り合いになりました。

そのうちフードを開けて工具箱を置いているルーテシアがあって
何しているのかと思ったらバッテリー交換をしていましたw
なんでも楽天で安いバッテリーを買ってきたとか
今度楽天をチェックしておかないとヽ(´ー`)ノ

なんだかんだしている内にお昼になって買える人が出てきたので
私もカルフールを後にしました。
Posted at 2006/11/19 23:02:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2006年11月14日 イイね!

FFEに行きます

復活宣言した割には書き込み無かったりorz

あ~でも今週末のフレンチフレンチイーストには行きます。ヽ(´ー`)ノ
開催場所は町田と比較的近いので気楽にいけます。

FFEに行ったらTDMの事聞かなくっちゃねw
Posted at 2006/11/14 21:42:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月31日 イイね!

復活

ここのblogは1年以上放置していましたが、
FBMに行ってからもう少し車に力を入れてみようと考えて
こちらを復活しようと思っています。

でも、三日坊主になっても勘弁です(^^;;

FBMで同室になった方からmixiに招待してもらい
中でいろいろ見て回りましたが
TDM関東版という集まりがあることを知りました。

TDM関東版は毎月第三土曜か日曜に宮ヶ瀬に集まるイベントだそうです。
今月はFFEと重なるためFFEを兼ねて集まるそうです。
行ってみたいですね>TDM
Posted at 2006/10/31 21:11:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「予約しちゃった http://cvw.jp/b/148914/40550775/
何シテル?   10/09 11:47
ルノールーテシアに乗っています。 まったりとどこかにツーリングに行きませんか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバードワゴン 日産 ブルーバードワゴン
初めて買った車は910のワゴンでした 名前はSNAIL
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
次に買った車は初代プリメーラ 名前はBLUE MAX2 この子は芦ノ湖スカイラインに刺さ ...
日産 エスカルゴ 日産 エスカルゴ
その次は何を思ったかエスカルゴに(爆) 名前はSNAIL mk2 まあ、ハンドルもSN ...
シトロエン BX シトロエン BX
エスカルゴを持ちつつ 憧れのBXをゲット 名前はGREEN BREESE ハイドロ、イ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる