• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

釣りしてるのに

釣りしてるのに 袖ヶ浦で釣りしてるのに、雷雨で外に出れない

竿出したままだから、雷落ちたらイヤだな
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 15:51:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

祝・みんカラ歴3年!
T&Y724さん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:14:41
対岸は晴れ渡っていたけど、その雲が流れてくるんだろうなぁ(・д・)
コメントへの返答
2012/08/18 17:24:13
東京方面に、向かって行きました~

止んでも足場が水没して、釣りづらい(T-T)
2012/08/18 17:18:38
初コメ失礼します。

日本の各地でゲリラ豪雨が多発しているみたいですね(・_・;)

雷に気をつけて趣味を楽しんでくださいね

ちなみに当方の広島県も5キロ先はゲリラ豪雨、私のところは快晴な空模様です。
コメントへの返答
2012/08/18 17:29:56
初めまして

近めな所には、何個か雷落ちたけと、被害は無いです。

先週は岡山で、豪雨に遭遇してました。
ちょっとずれるだけで、晴れてるんですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今朝職場の駐車場で寝てると、戦闘機っぽいジェットな音が(機体未確認)、その後暫くしてコブラの二機編隊が木更津方面へ飛行してるのを確認。仕事中もP3Cのターボプロップ音やらチヌークのローター音多数。国防頑張ってますなぁ。」
何シテル?   12/15 21:56
釣キチで虎キチ なぜか神社巡りにハマり中~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

改良? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 06:51:28
鹿児島へ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 20:49:32
お昼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 15:18:31

お友達

基本的に制限はしてないです~
長期に渡り交流等無い場合は解除する場合があります。
25 人のお友達がいます
紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ * あずさ改4.0.2あずさ改4.0.2
ELANELAN YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認
のら三毛のら三毛 佐野@道楽者佐野@道楽者

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
5月1日イカロス姉さん降臨
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
一身上の都合でライトクロカンに成りました~
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
4月末日をもって退役となります。
ダイハツ ロッキー ダイハツ ロッキー
初めての車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる