• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

大和ミュージアム企画展

大和ミュージアム企画展 企画展 海底の戦艦大和を見てきました。
何回かプレ発表は見てきたけど、改めてまとめられたの見ると、沈没時の爆発でバラバラに成ってしまったんだなぁ。
展示で圧巻なのは、船首の沈んでる状態の実物大復元模型。
一見の価値あるかな。
他にも図面やら生存者の証言等充実の内容でした。
空いてるときに、また行きたいなぁ。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/08/16 20:36:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

全日本開幕戦
風来坊でーすさん

消えてる・・・・
z50zさん

今日は予定通りの
PsおくやんGGさん

ハァ・・・(´・ω・`)
TK@さん

洗車日和ですねー。
オデッセイにゃん太さん

まだまだだな~
z50zさん

この記事へのコメント

2017/08/17 01:31:04
加賀さんの蒸し風呂体験はちょっとイヤだけど、艦船の居住エリアを再現したホテルとかコテージっぽいものできないかなー(´・ω・`)。食事はもちろんカレーだ。
コメントへの返答
2017/08/17 05:56:34
泊まるなら佐官クラスの部屋が良いなぁ。

カレーは、金曜限定で〜
(あと一食食べたら暫く食べたくないなぁ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月24日 05:35 - 16:02、
223.31 Km 10 時間 26 分、
7ハイタッチ、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント380pt.を獲得」
何シテル?   09/24 16:03
釣キチで虎キチ なぜか神社巡りにハマり中~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

鹿児島へ行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 20:49:32
お昼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 15:18:31
出発 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 11:11:16

お友達

基本的に制限はしてないです~
長期に渡り交流等無い場合は解除する場合があります。
26 人のお友達がいます
せいごう@みなみかんせいごう@みなみかん * 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
佐野@道楽者佐野@道楽者 団長めろん団長めろん
のら三毛のら三毛 あずさ改4.0.2あずさ改4.0.2

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
5月1日イカロス姉さん降臨
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
一身上の都合でライトクロカンに成りました~
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
4月末日をもって退役となります。
ダイハツ ロッキー ダイハツ ロッキー
初めての車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.