車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月18日 イイね!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ シボレーへにほんブログ村

先日の物損事故の支払い通知が保険屋さんから来たので見てみると・・
41万!!\(◎o◎)/!たぶん代車代込み。。

このリアフェンダーが一番ひどくて前まで所々に薄い線傷有りなので
右側面総塗り替えしたと思うのですけどこんなに掛かるとはビックリしました。

保険とはいえ、ホンダさん、高くない?


ちなみにカマロは、このようにさして傷みはありませんでした。
Posted at 2017/02/18 19:27:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | カマロ | クルマ
2017年02月12日 イイね!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ シボレーへにほんブログ村

兵庫県西宮市の甲東梅林に行ってきました。
まだこれからですが早咲き種もあり楽しめます(^^♪

ガラ空きの駐車場。のんびり散策できました!






ジャガーさんの駐車場に戻るとマセラティがありました!
新車のように綺麗でした。。


一昨日なんですが、C5で走ってたら赤のC5に遭遇!
傍から見るとツルんでるように見えたかと(^^♪
Posted at 2017/02/12 22:23:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記
2017年01月31日 イイね!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ シボレーへにほんブログ村


テールライト交換やライトカバーを付けてカスタムしたい!
しかし、このところ出費続きでカスタム費用の捻出不可。

そこで格安カスタム!



何やカッティングシート貼っただけやん!


10m程、離れて見るといいかも♪
残り、内側どうしょうかな・・。
Posted at 2017/01/31 19:16:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | コルベットC5 | クルマ
2017年01月29日 イイね!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ シボレーへにほんブログ村

アメ車オンリーではありませんが
大阪堺浜ゆるぐだオフ会に行ってきました(^^♪
オールジャンルで定期開催されていますので
皆様、参加如何ですか!ほぼ毎月開催です。。
http://minkara.carview.co.jp/group/sakaihamayuruoff/



シボレーC10♪ とても綺麗な状態で、大切にされているのが伝わりました♪


新旧カマロにC5♪


C5 corvetteさんのC5は、LEDテールに換装されています!
何とウインカー部をアンバー色LEDに交換されてコントローラー追加。
流れるウインカーがお洒落です!


先日の淡路でお会いしての再会です。
希少なサードカマロを2台所有されています!
こちらはノーマルのまま維持されるそうです♪


色々なジャンルの車が来られています♪



Posted at 2017/01/29 19:36:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | コルベットC5 | クルマ
2017年01月28日 イイね!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ シボレーへにほんブログ村

コルベットC5のテールライト、検索してみるとUSテール、
ユーロテールやら外品等々色々ありました。LEDも格好いいなぁ♪
しかし!
このところ修理が続いてドレスアップに回せる予算がありません(o´_`o)ハァ・・・




そこで、テールランズにカッティングシートを貼ってみたらどうかなと
安価だし!(^^)!

で、画像ソフトで作成してと♪



カッティングは明日にします!何色が似合うかな?
どうなるか楽しみです(^_-)-☆

1月29日追記
今日は、忙しくて作業できませんでした(^^;
画像ソフトで合成してみました!もう少し線を細くした方がいいかなと思いますが
どうでしょう?

Posted at 2017/01/28 22:03:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | コルベットC5 | クルマ
プロフィール
「京都の城南宮に来ています!」
何シテル?   02/14 09:34
西ノ宮です!! 情報交換その他色々よろしくお願いしますm(_ _)m イベントにもチョクチョク参加してますので絡んでください(^^♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
コルベットC5にウイング取り付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 17:27:07
姫路探索☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 07:27:01
お友達
阪神間在住のアメ車乗りです。お友達申請、;お気軽にどうぞ(^^♪
鉄道模型もやってましたのでその道の方も歓迎します。。

イイね!は、愛車紹介にのみ付けさせていただいてます。
足跡は、OFFにしてます。
勝手ながらよろしくお願いしますm(_ _)m

83 人のお友達がいます
AA63 tokuAA63 toku * チャレンジャーT/AチャレンジャーT/A *
ユッキーカーズユッキーカーズ * 魯山人の愛弟子魯山人の愛弟子 *
れひとれひと * 飴車海苔(&#180;・ω・`)飴車海苔(´・ω・`)
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
カマロが我家にやってきました。 体調が良くなって来たと思ったら車熱を発症しました。 人 ...
ジャガー XJR ジャガー XJR
初めてのヨーロッパ車になります。 〇アーデンエアロ 〇アーデンマフラー 〇アーデングリ ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
今年で18年落ち。 色々と楽しみ(苦しみ)がありそうです!(^^)! とりあえずウォータ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
TE71カローラ2HT1600GTが我家にやってきて去っていきました。 ネットで見つけ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.