• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

無事帰還。。 ケータハムとポルシェ356見てきました!!


無事に戻ってきました。
詳細は、気力が出たらまたUPします(^^;
コルベットさん、トラブルもなく走ってくれました!(^^)!

帰りは、雨ざあざあで大井川鉄道に寄らず仕舞い。
またリベンジツアーをしないとネ!!

今回、機関車だけでなく車が好きでしょう!と
A氏の計らいで〇氏をご紹介いただき貴重な車を拝見させていただけました(^^♪
朝早くから、ありがとうございました。。


とても良いサウンドを聞かせていただけました(^^♪


ケータハム、なんとウェーバー44φ 一発始動で高速で10Km/lも伸びるそうです!!


色々とカスタムされているようです。。
ブログ一覧 | コルベットC5 | 日記
Posted at 2016/10/18 22:15:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

西ノ宮です!! 情報交換その他色々よろしくお願いしますm(_ _)m イベントにもチョクチョク参加してますので絡んでください(^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年初の旅行に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 11:25:23

お友達

阪神間在住のアメ車乗りです。お友達申請、;お気軽にどうぞ(^^♪
鉄道模型もやってましたのでその道の方も歓迎します。。

イイね!は、愛車紹介にのみ付けさせていただいてます。
足跡は、OFFにしてます。
勝手ながらよろしくお願いしますm(_ _)m

83 人のお友達がいます
CA18CA18 * AA63 tokuAA63 toku *
白い彗星@弾丸小僧白い彗星@弾丸小僧 * ミヤイチミヤイチ *
ももパパ♪ももパパ♪ * masaki_kmasaki_k *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
カマロが我家にやってきました。 体調が良くなって来たと思ったら車熱を発症しました。 人 ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
今年で18年落ち。 色々と楽しみ(苦しみ)がありそうです!(^^)! とりあえずウォータ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
TE71カローラ2HT1600GTが我家にやってきて去っていきました。 ネットで見つけ ...
スズキ イナズマ400 スズキ イナズマ400
規制前のヨシムラマフラー付いてますが規制後の車体と知らずに入手(^^; 音が結構うるさく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.