• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

西ノ宮のブログ一覧

2017年08月28日 イイね!

折れたシートレールの補修


3ヵ月程前にポキっと折れてしまったカマロに換装したRX-7のシートレール。



やっと治した!
見てのように適当に伸ばしただけなので負担がかかり折れました(^^;



折れた個所にビスを2本補強に入れて溶接したので
今後、折れることはないはず、、たぶん。

ずっとシートがユラユラして気持ち悪く、
いつシートが外れるかと冷や冷やしてたけど
これで安心。

★☆~~

昨夏は、街中を流すだけでも水温がグイグイ上がりオーバーヒート寸前。
心臓に悪いので電動ファンを2個も追加し計3個とファンだらけにしたのだけど
何故か今年は、2個回すだけで落ち着いてます。
かなり暑い日が続いてるのに不思議です。
もしかしたら純正ファンの位置をラジエターギリギリまで近づけたのが効したか⁉
Posted at 2017/08/28 19:47:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | カマロ | クルマ
2017年08月27日 イイね!

パーキングが抜けなくてもOK!


人生初のロードサービス利用!

シフトが何処にも入らずパーキングも抜けなくなりました。
暑く狭い場所での作業、ありがとうございましたm(_ _)m

リアタイヤがブロックに当たっていて隙間がなくてもセッティングできるそうです(*_*)



お盆の話。
今は、元気に走り回っています。
Posted at 2017/08/27 09:16:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | コルベットC5 | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #コルベットクーペ ブレーキディスクパッドグリス http://minkara.carview.co.jp/userid/1489330/car/2232607/8758160/parts.aspx
何シテル?   10/09 16:44
西ノ宮です!! 情報交換その他色々よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年初の旅行に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 11:25:23

お友達

阪神間在住のアメ車乗りです。

イイね!は、愛車紹介にのみ付けさせていただいてます。
足跡は、OFFにしてます。

勝手ながらよろしくお願いしますm(_ _)m

84 人のお友達がいます
reicolin-navigatorreicolin-navigator * まっくんRSまっくんRS *
AA63 tokuAA63 toku * ユッキーカーズユッキーカーズ *
kazuterukazuteru * B-SHIROB-SHIRO *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
カマロが我家にやってきました。 体調が良くなって来たと思ったら車熱を発症しました。 人 ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
時々故障しますが、維持に努めています。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
もう少し荷物を積みたいのでソリオから スパイクに入れ替えました。 うちは駐車場が狭いの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.