• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

西ノ宮の企画したイベントカレンダー一覧

該当する投稿はありません。

プロフィール

「[パーツ] #コルベットクーペ ブレーキディスクパッドグリス http://minkara.carview.co.jp/userid/1489330/car/2232607/8758160/parts.aspx
何シテル?   10/09 16:44
西ノ宮です!! 情報交換その他色々よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今年初の旅行に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 11:25:23

お友達

阪神間在住のアメ車乗りです。

イイね!は、愛車紹介にのみ付けさせていただいてます。
足跡は、OFFにしてます。

勝手ながらよろしくお願いしますm(_ _)m

84 人のお友達がいます
AA63 tokuAA63 toku * 白い彗星@弾丸小僧白い彗星@弾丸小僧 *
のりたまナイトのりたまナイト * まっくんRSまっくんRS
れひとれひと あすきーあすきー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
カマロが我家にやってきました。 体調が良くなって来たと思ったら車熱を発症しました。 人 ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
時々故障しますが、維持に努めています。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
もう少し荷物を積みたいのでソリオから スパイクに入れ替えました。 うちは駐車場が狭いの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.