• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月10日

一年点検☆

一年点検☆ この前の土曜日は預けていたケイマンを取りにPCに行った。

点検の結果、特に問題なくオイル交換など最低限だけ行いました。ただ、オイルの減りが早く内心オイルが漏れてたりしないか心配してましたが問題なくて良かったー(^^)

PCではカイエンのフェアがやっていたので粗品を貰いました!




今更ですがボクスターGTSとマカンに試乗
写真などは撮らなかったです^^;

ボクスターGTSは内装が標準でもアルカンターラと本革を使っているので豪華です

自分のケイマンはシンプル過ぎる笑

走りに関していえばスポーツシャシが入っている事もあり、硬いがロールがあまりないので自分好みです!

あとは、スポーツエキゾースト

めちゃめちゃ良い音する〜
欲しくなっちゃいました⤴︎

マカンは自分のSUVに対する印象を変えました!!

背が高いのですが、コーナリングもスムーズで加減速による変化も少ない



ポルシェが作る車は凄いと改めて実感しました。
ポルシェのSUVが売れる理由がわかります。



PCを後にしてから、遅めのランチ食べました♪

ハングリータイガー



久しぶり食べました!
ファミレスでは結構美味しいと思います^ ^

帰りにはPAULでパンとマカロンを買い帰宅




























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/10 22:09:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

理由はよくわからないけど
らんさまさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

Royal Host 81回記念写真
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2015年3月10日 23:39
一年点検お疲れ様でした☺︎
スポエグのついたボクGTS私も乗りましたよ!
良いですよねー。たまらんです!
私、年末にスポエグ装置を決意してキャンペーンの対象になるのを
待っていたんですけどもね…
ときにポールのマカロン、どうでした?(*´﹃`*)
コメントへの返答
2015年3月11日 20:32
こんばんは☆
そーなんですね!
ノーマルも良い音しますが、スポエグはさらに良いですよね(^^)


マカロン美味しかったですよ♪

ただ、他のマカロンをあまり食べてないですが笑
2015年3月11日 13:01
こんにちは^^

皆さん一年点検ラッシュですねぇ
私のところにも一年点検の葉書が届いたのですが、納車から5ヶ月しかたってなかったので、オイル交換のみの作業となりました。

スポエギ?グ?いいでしたか!?今度私も音聞きにPC行って見ます^^

マカンの試乗もしてみたいな
コメントへの返答
2015年3月11日 20:35
こんばんは☆

確かにそうですね!

スポエグ良い音しますよー
欲しくなっちゃいました⤴︎

是非聞いて下さい(^^)

マカン凄く完成度たかいですよ!

コメント有難う御座います^ ^

プロフィール

「@Jun@CbL さん、ボディーカラーが気になります!」
何シテル?   01/13 13:06
スーパーレジェーラです!よろしくお願いします! いろいろ車種が好きなのでよろしくです!(^^)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

朝からT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 23:23:50
桜撮影行ってきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/03 21:46:33
ぶらり♪豊洲と若洲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 22:29:14

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
3台目のポルシェです。 快適ですし、運動性能も良いので気に入ってます(^^)
ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
縁があり手に入れることが出来ました^ ^ ポルシェの左MT最高です♪ オープンに3.8 ...
ミニ MINI Coupe ミニ MINI Coupe
アバルトからの乗換え。 5ナンバーサイズの車が中々なくて、やっと見つけた車! アバルト ...
スバル XV スバル XV
デザインに惹かれ購入 四駆なので安心 オプションは沢山つけました!

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation