車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 23:17 
@ヌルヌルアルカン さん、納車おめでとう御座います♪
 12/05 23:20 
@スーパーレジェーラさん、自動運転セレナ、40マソのナビにフルオプションで430マソもしました。わずか2週間で納車でした、
11/26 20:28 
@RYO.. さん、さっきまで表参道にいました!
 11/26 21:23 
@スーパーレジェーラ ニアミスですね、、😭
11/21 23:01 
@RYO.. さん、カート面白いですよねー
どちらのカート場に行ってるんですか?
 11/21 23:14 
@スーパーレジェーラ 毎回1万の上使ってやばいです😨屋内ならいつでもとりあえずできるので、入間の634ってとこにいってます!
11/20 22:26 
@白二世 さん、納車楽しみですね(^^)
 11/20 22:35 
@スーパーレジェーラ さん、納車まで長いです。
11/19 23:11 
@wezardk さん、大事に乗られてるますね(^^)

大排気量NAとMTの組み合わせ最高ですね!
 11/20 00:19 
@スーパーレジェーラ さん これに変わる車が見つからないんですよ!ホントに良い名車だと思います!ここ数年値落ちしないですし(笑)
11/04 09:04 
@RYO.. さん、M4良いですよー
 11/04 09:25 
@スーパーレジェーラ みんな楽しいって言うんですよね〜!アラゴスタの脚いれると相当化けるみたいで!
10/29 20:26 
@suu/ さん、ケイマン懐かしい(^^)

とても、良い車ですよね!
 10/29 22:14 
@スーパーレジェーラ さん、懐かしいでしょう?(笑)これ2.7なんです。ターボも良いけど自然吸気はたまりませんね(^-^)
10/26 23:59 
ポルシェクラブ ハロウィンパーティー^ ^ http://cvw.jp/b/1489424/38758896/
10/16 13:05 
大黒PAなう!
 10/17 10:58 
@スーパーレジェーラ さん、かっこいい♪
同じ車は無理ですがしばらく二台体制のままにすることにした今となってはボクスターかケイマンにしとけばと思う今日この頃です(笑)
10/13 12:36 
@wezardk さん、良いですね(^^)

自分はディズニー系を考えてます!
10/13 11:32 
@wezardk さん、コスプレはどんな感じにするんですか?
 10/13 12:34 
@スーパーレジェーラ さん うち夫婦で海賊のコスプレです。ハロウィンパーティイはポルシェクラブでも初のようなので皆さんどう出るかわかりませんが、イベントなんで浮いてもいいかな的な感じです(笑)
10/13 00:56 
@wezardk さん、お会いできる事を楽しみにしてます^ ^

私はハロウィンパーティーから参加です!
 10/13 06:42 
@スーパーレジェーラ さん 夫婦で仮装予定ですのでひかずにお話し下さい(笑)楽しみにしています!
10/13 00:53 
@りょーちん3 さん、何色にするか楽しみです♪
 10/13 08:06 
@スーパーレジェーラ どうせならカタログに無い色がいいですね笑
10/11 23:07 
@wezardk さん、参加します!
参加されるんですか?
 10/11 23:22 
@スーパーレジェーラ さん ラリーから参加しますよ!仮装もします!
10/10 23:34 
@wezardk さん、スイスイ走れて楽しかったです(^^)

機会が有れば、今度ご一緒しましょう!
 10/11 19:21 
@スーパーレジェーラ さん 是非!来週、軽井沢ハロウィンいらっしゃるのですか?ちょっと小耳にしたもので。
10/10 23:33 
@suu/ さん、楽しかったです(^^)

マカンでも峠楽しそうですね!
10/10 14:46 
@wezardk さん、さすがGT3RSつくり込みが凄いですね!
10/10 12:29 
@MB K'z さん、GT3RSいかついですね!
 10/10 13:01 
@スーパーレジェーラ さん
凄かったですよ!
羽根はインパクトありますし、ロールバーは車体同色ですし、タイヤはリア325/30R21で、フロント265/35R20ですし、バケットシートなのに可動式ですし、フロントがアップダウンするしで、盛り沢山でしたよ〜😁
10/10 12:28 
@CIS さん、こんにちは(^^)

ターンパイク楽しんできました!
これから横浜観光します☆
プロフィール
「@ヌルヌルアルカン さん、納車おめでとう御座います♪」
何シテル?   12/05 23:17
スーパーレジェーラです!よろしくお願いします! いろいろ車種が好きなのでよろしくです!(^^)!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第四回HOCツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 19:24:51
F40盗難 トシ55 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 17:43:39
ポルシェ ケイマン S  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 22:10:38
お友達
車種問わず車好きの方歓迎です(^^)/
宜しくお願いします(^^)
154 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 ゆみっち910ゆみっち910 *
ぱるみじゃーのぱるみじゃーの * カメ3412カメ3412 *
ぼー&ぼーぼー&ぼー * amggtsamggts *
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト 595 フィアット アバルト 595
レコモン装着済みです^_^
スバル XV スバル XV
デザインに惹かれ購入 四駆なので安心 オプションは沢山つけました!
ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
縁があり手に入れることが出来ました^ ^ ポルシェの左MT最高です♪ オープンに3.8 ...
BMW 135i BMW 135i
BMW 135iに乗っています。 ザックスRS1装着。 ランエボ7 GTAから乗り換え。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.