車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/24 07:47 
最近、仕事も私生活も忙しく車ネタがないなぁ(><)パーツは来てるのに取り付ける時間が無い(><)
10/13 08:51 
公休を勘違いしてたのと、今晩工事も入っていて急きょ夜勤に(⌒-⌒; )釣具屋でまたステッカー買って来ようかな(*^_^*)
10/02 09:01 
納車前日(⌒-⌒; )、何もして無い(⌒-⌒; )明日の昼までにパーツ外さないと汗💦
09/29 11:05 
@黒鯛釣友会 さん
黒鯛とか大グレで語呂合わせが出来たらしたかったんですが(⌒-⌒; )
09/29 07:24 
シャトル君は明日Dにやってくるらしい(*^_^*)納車は来月3日(*^_^*)ナンバーは嫁に内緒で希望ナンバー(*^_^*)釣り師なら絶対このナンバーw
 09/29 08:26 
10/19 16:52 
ギックリ腰から復活~♪
05/22 10:44 
今日は、昼からBCPセミナー(~_~;)
05/02 21:50 
23時まで仕事なのに、明日は早朝からまたS漁港攻めるぜぇ~w
04/16 22:40 
うお~!いつも行く渡船で今日も真鯛が4枚も上がっている!?(-_-;)
04/16 11:02 
ちょっと買い物があるから早く出ようとしたら・・・パンクしてた・・・近くにGS無いからカーズで修理してきた(^_^;)
04/07 07:18 
今日は、早出・・・・眠いzzz
03/30 22:59 
う~ん、おいらの行かない時に真鯛が上がっている・・・(-_-;)
03/26 06:23 
う~ん(-_-;)昨日の作業で左腕の筋痛めたかな・・・・・(-_-;)
プロフィール
アコード、トルネオ乗りの中では結構有名らしいが・・・本人には自覚が無い(~_~;) 自己所有としては8台目となるGEフィットに乗り換えました。2台目のフィット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
なんちゃって「シフト改」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 13:53:27
sleepy製作所第2ブログ 
カテゴリ: 本家
2009/10/29 23:52:50
 
mixi 
カテゴリ: 本家
2008/08/06 23:13:56
 
お友達
とりあえずポチッと押してみてください(w
怪しげな自作の世界が開けると思います(おぃ
基本的には、他車部品流用&自作のお金をかけない車いじりです(^_^;)
128 人のお友達がいます
GAVINちゃんGAVINちゃん * ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS *
あとれ高知あとれ高知 * よしきLong @F430よしきLong @F430
すな@播州すな@播州 ぐっちゃん☆ぐっちゃん☆
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
9台目の愛車です。10月3日に納車。 MT車が辛くなって来たんです(T_T) フィット君 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2008年1月21日納車です。自己所有としては7台目の相棒です。今度こそは事故をしないよ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
NEWフィットRS(6MT)です。 10月26日に納車
ホンダ フィット ホンダ フィット
自分で買った車では5台目となるフィットです。2006年2月23日に納車しました。ユーロの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.