• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 18:49 
@むさしのドリーム 様 遅くなりましたが…お気遣い頂きまして、ありがとうございますm(__)m

タバコを吸う吸わないは個人の自由なんですが、何で最後までキッチリ責任を持たないのか…。

全くタバコを吸わない自分が気付いて消火する時点で間違っていますよね(^_^;)
09/18 17:16 
カープ優勝!!ばんざ~い!!ばんざ~い!!ばんざ~い!!
09/18 16:03 
ウチの職場はバカばっかり…その②

タバコの火の始末もまともに出来んのんならタバコなんか吸うなや。会社の建物が火事になっても責任取るんじゃろ~か(-_-#)

タバコ吸わん自分が気付いて消す、祝日出勤…。
 09/18 23:46 
@ポタポタキャブ さま〜
祝日出勤、お疲れ様でした!!

喫煙者って、同じ者同士で注意しあわないですょね〜
まぁ、それが出来てりゃ
今程、肩身が狭くないのに···(笑)

09/17 19:43 
台風の中、日曜出勤終えて帰ろうとしたら職場の周辺でいきなり停電!!信号も街灯も消えて真っ暗になりました(^_^;)
09/16 18:43 
ヤッホーでミニカーの在庫整理で色々出品してますが…送料の連絡を急かす落札者がウザい(-_-#)
09/14 21:04 
今日のバティスタ最高!!
09/14 19:23 
@⑨銀⑨ さん お疲れ様ですm(__)m

いやいや~(笑)

カープが優勝するまでおあずけです。←え?!
09/14 12:28 
見に行った(笑)
 09/14 12:53 
からの〜お買い上げですね💜@ポタポタキャブ
09/13 22:53 
@ミラルゴ@ぴーかんコルサ さん あ、いやいや、そんな気にしないで下さいm(__)m

33年前の車なんですから何かしら不具合は出ると思いますが、それを承知で購入したんですからある程度は理解していると思ったのが間違いでしたね(^_^;)
09/13 12:16 
出勤前にもう一度タイヤを見てみると、見事に空気が抜けてました(^_^;)

ハナからバイク屋さん行けば良かった(>_<)
09/13 11:18 
通勤快速號のスズキさん、ヒビだらけのタイヤとチューブを交換したのは良いけど…多分、チューブ組む時に失敗したかも(^_^;)

ビミョーに空気が抜けてくる…。
09/12 23:44 
@みのり(実莉) さん こんばんはm(__)m

遅くにごめんなさい💦💦

数年前、自分が地元のお店で買った時にはまだ距離も短くて総額469,000円でした。自分があまり乗らなかった分、次のオーナーに託したつもりでしたが…これじゃあ大赤字。売らん方が良かったです。
09/12 23:39 
@⑨銀⑨ さん 遅くにごめんなさい💦💦

まさかここまで値段が上がるとは思ってもいませんでした💧もうぶっちゃけますが、自分が地元のお店で買った時には全部込で469,000円でした。距離も増えてこの値段とか…。
09/12 13:37 
ま~、強気な値段で出してますね。自分が売った時はみん友さんのお知り合いって事で車検2年ほぼ残ってリサイクルや税金も全部込で30万で売ったんですが。何かしら不調が出て手放したって聞きましたが…。
 09/12 13:48 
特に最近は強気な値段で出されてるマシンが多くてやれませんね😅@ポタポタキャブ
 09/12 14:40 
@ポタポタキャブ 会社でも話題になりましたが近年のハチマル車と一部軽四の高騰っぷりは異常ですよねぇ(^_^;)
 09/13 20:26 
@ポタポタキャブ さん あの時関わった立場なので、罪悪感に苛まれます(汗) これで不具合やら何やらそのままだったら余計に…
09/11 21:40 
サイサイのツアー最終の武道館、チケット取ってしも~た!!

オラ、11月に東京さ行くだべさ(爆)

さて、どうやって行くか…やっぱり無難に新幹線かな~。飛行機は落ちたら死ぬけん絶対嫌だ(^_^;)
09/11 19:46 
@みのり(実莉) さん あれれ~(>_<)

逆に広島ではY33の方を良く見掛けますし、最近同じY33でもレパードの方を良く見掛けます(笑)
09/11 19:43 
@someno8991 さん 本日もお疲れ様ですm(__)m

本当、おっしゃる通り街中で走っている姿、ほとんど見掛けないですよね(^_^;)

「広島33」ナンバーのY32を見掛けた日には…自分もマッハでUターンしたい気分になります(笑)
09/11 14:49 
Y32でドライブしても…よいよY32見掛けん(^_^;)

そんなにY32残ってないんかね~。
 09/11 19:12 
@ポタポタキャブさん、こんばんは(^人^)<br /> 走ってる32見ませんよね。たまにすれ違ったりすると追いかけそうになります('ω')
 09/11 19:16 
@ポタポタキャブ まだこちらは何台かY32いる模様でY33の方が見なくなりました(汗。
09/11 11:12 
@みのり(実莉) さん 前期も探せば…案外?!残ってますよね(笑)

広島市内でも前期の1.8のEXサルーンとセレクトサルーンが居るの、たまにスライドしますよ~♪
09/11 08:48 
カタログでウンチク垂れる為に仕入れたんじゃないですよ。その②。純粋にコロナが好きだから仕入れました。
 09/11 09:16 
@ポタポタキャブ 近所の17コロナ前期は現役の様子(笑)

プロフィール

「@むさしのドリーム 様 遅くなりましたが…お気遣い頂きまして、ありがとうございますm(__)m

タバコを吸う吸わないは個人の自由なんですが、何で最後までキッチリ責任を持たないのか…。

全くタバコを吸わない自分が気付いて消火する時点で間違っていますよね(^_^;)」
何シテル?   09/19 18:49
藝州安藝乃國で真ん丸顔のカワイイ軽トラックとワインカラーのセドリックとミラとモスグリーンのセドリックを所有しております。 典型的なB型人間で熱しやすく冷め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドライブしてたら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 08:03:28
BRIDGESTONE REGNO REGNO GR-XT 205/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 09:29:42
※【SMAP騒動】この際 格好よく負けてもよかったのではないでしょうか?※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 19:58:44

お友達

申し訳ございませんが今現在、お友達募集は一旦中止させて頂きます。実際にお会いした事のある方、セドリック/グロリアオーナーの方に限らせて頂きますm(__)m

また、自分の都合の良いように他人を利用する方もお断りしますね。お帰りくださいm(__)m
64 人のお友達がいます
⑨銀⑨⑨銀⑨ * ベンコラクラウンベンコラクラウン *
旭56旭56 * クラウン★マニアクラウン★マニア *
QKQK GTV改B-LTDGTV改B-LTD

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 自信のある人は… (日産 セドリック)
やらかしました(汗) 2台目のダークレッドパールメタリック(AH1)です♪♪ 人と同 ...
マツダ ポーターキャブ 先生ポーター君 (マツダ ポーターキャブ)
弟の学生時代の先生から譲って頂いたポーターキャブ♪♪ 気が付けば二代目、通称「先生ポー ...
ダイハツ L700 ミラ クオーレ (ダイハツ L700 ミラ)
最近ポーターキャブの稼働率が低いのと、夏に乗れない…自分の車遊びにしか使っていない。家の ...
日産 セドリック アニバーサリー (日産 セドリック)
ひょんな事から山口県のみん友さんから話が回ってきて…約1ヶ月悩み、32歳12ヶ月のギリギ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.