• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

伊豆スカツー

 
 夏休み初日の今日、海老名SA 朝 5:00。




今日は 2週間前から企画してきたツーリング。 先日 入れ替えた SET#2 BPS の 慣らし走行 兼 日頃 お世話になっている 方々とのツーリングオフ in 伊豆スカイライン d(^_^o) ♪





 集合は 5:30am だったが、環八も空いていたので 30分 早く 到着。 しばし待っていると、交換したてのブレーキパッド の 当たりを付けることが目的の 乙ちゃんさん 到着。


乙ちゃん さん 号


そして、僕のメインバンクの次長 兼 2号機 融資担当 okeken さん 到着。


okeken さん 号



 ここで BORA V6 ⇒ 8N TT QS に 乗り換えた方 から LINE が入る。 目覚めたので 合流して頂けるとのこと d(^_^o) ♪ もうしばらく掛かるとのことだったので、ひとまず 3台で ターンパイクへ移動。




しばしご歓談をしていると、uri さん到着♪




いざ、伊豆スカイライン へ !




 途中、uri号1号機 を 交換し、Brake 検討中 の uri さんに、コチラ を 体験頂いた。 しかし 「霧」 が 濃く、 「先導車」 も 居たため、ちょっと 不本意な試乗となってしまった。 他方、僕的には 本日の目的のヒトツであった アチラ の 乗り味 を 気に入って頂いた様子 (^0^)。 そんなこんなで uri さん にも ご協力を頂き、BPS SET#2 慣らし走行 は 終了。





 更に走ること 数十分、 朝食処 ル・フィヤージュ 到着。 当初 海鮮丼でも食べようと思っていたが、8:00amくらいから やっている お店 が ル・フィヤージュさんくらいしか見つからず ・・・ σ(^_^;)。




このパンと、アイスカフェラテを頂いた。 大変 美味しゅうございました d(^_^o) ♪





 計画では 早朝に出て、昼前には都内戻りな感じで考えていたが、クルマ好き 4人 が 集まると、クルマ談義は止まらない(笑)。 涼しかったコトもあり、結局 12時過ぎまで ル・フィヤージュさん で クルマ談義に華を咲かせていた。


ル・フィヤージュ 第二駐車場


 今回は、僕だけが 「お三方と接点を持つ」 という メンバー での ツーリング。 みなさん 愉しんで頂けたようで 良かった d(^_^o)。 こういう 新たな輪 で、また ヒトツ クルマ好きの輪が広がれば 良いな。


Photo by 乙ちゃん さん


 次回 も また、よろしくお願いします d(^_^o) ♪


※ 帰路は しっかり渋滞にハマったので、次回は計画的に(苦笑)。
 
ブログ一覧 | Circle | クルマ
Posted at 2015/08/08 21:10:20

イイね!0件



タグ

関連記事

伊豆へ帰省(2017年秋)
KGoさん

6/11 伊豆スカドライブ
たかまるGTさん

これで一安心(^-^)
ハチタービーさん

名古屋→伊豆高原の旅
KGoさん

伊豆高原へ家族旅行♪ 〜初日〜
「みやっち」さん

初 レクサス長島オフ会
rambowさん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:46:31
お疲れさまでした!
やっぱりVR6はいいですね~(≧∇≦)b
それにAPのタッチは秀逸てす。
あとBPS・・・・・・・・・!
お金がいくらあっても足りましぇ~ん( ☆∀☆)
コメントへの返答
2015/08/09 08:00:02
uri さん、ありがとうございました。

欲しいモノは尽きませんね σ(^_^;)。 僕も まだまだ欲しいモノが いっぱいッス。

先ずは 早く 納得のいく BRAKE-KIT が見つかると良いですね d(^_^o)。
2015/08/09 07:32:11
お疲れ様でした。
伊豆スカ、朝方の濃霧でどうなるかと思いましたが楽しくドライブ出来ました。
誘って頂きありがとう。
こちらもパッドの慣らしが出来て良かったですが、「少し鳴きます」と言われていたパッドはうるさい位鳴く様になりました(T_T)

uriさん、okekenさん ご一緒させて頂き、ありがとうございました。

RSi 今度運転させて下さい。
コメントへの返答
2015/08/09 08:05:26
乙ちゃんさん、オツでした。 やはり霧が凄かったっすね σ(^_^;)。

乙ちゃん号の試乗、し忘れました。 変化したブレーキタッチを試したかったのに。また次の機会にでも お願いします。

そろそろ出る iSWEEP IS2500 は 鳴かないらしいので、次は それを入れようと考えています。


あのパン屋さん、美味かったッスね。 自然?のリスが あんな風に鳴くのも 勉強になりました。夏休みの絵日記に書かなきゃ(笑)。
2015/08/09 11:51:48
朝っぱらから、そんな楽しい事してたんですね(^ ^)
おいら、まだクルマが上がってこないのでモヤモヤ中デス(^_^;)
コメントへの返答
2015/08/09 13:26:15
会長、おはようございます。

夏休み初日、有意義に過ごしましたよぉ (=^ェ^=)。 ゴルフ と クルマは 早起きが 全く 苦 に ならないですね σ(^_^;)。

まふりゃ~、いつ完成ですか? すごく楽しみですねぇ~ d(^_^o)。僕も 換えちゃおうかなぁ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏ボーの使い道 #1/4 http://cvw.jp/b/148952/38152763/
何シテル?   07/02 21:10
 と 、 好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

週間天気(東京) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/08 16:10:21
 
東京都内 渋滞情報 
カテゴリ:道路情報
2008/08/17 18:35:37
 
首都高速 渋滞情報 
カテゴリ:道路情報
2008/08/17 18:35:12
 

お友達

宜しくお願いします (^-^*)v
230 人のお友達がいます
G-T2G-T2 * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
ケンキミYAMAさんケンキミYAMAさん * JEDI_!JEDI_! *
ウォルカウォルカ * カズートカズート *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 永遠の1号機 「RSi」 (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
   新たな自分創造への出発に向けて 「初心」 に返るため、クルマ を 総入れ替え。 今 ...
イタリアその他 Bianchi ROMA-3 イタリアその他 Bianchi ROMA-3
   ご近所散策 & 美容院 への足 として、「Bianchi ROMA 3」 を 導入 ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
  【所有期間】  * 2009年7月31日 ~ 2010年11月7日 【車名】  * ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
   Ferrari 1台では 普段の生活に支障があるため、「生活車」 として参戦。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる