• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ついに (ー_ー;)

 
 去年の今ごろ 来たモノ。




 そして 今日 届いた 同じモノ。








66,700円! ヾ(*`Д´*)ノ"




 
ブログ一覧 | Diary | クルマ
Posted at 2016/05/07 22:10:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

喰いたいから、買ってきた。
920-964さん

鳥吉
まさぴろん @2ndさん

▼旅行の覚え書きなので(^^;
永遠のMT乗りさん

メンタル。
しろにいさんさん

11.6g/ml
waiqueureさん

男性が「この子モテねぇだろうな?」 ...
森野熊三さん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:18:34
この国の制度、何か間違ってますよね。。
コメントへの返答
2016/05/07 22:24:10
自動車が文化である国と、利益としか考えられない国の違いと言うか、「差」 なんでしょうねぇ (。-_-。)
2016/05/07 22:37:46
こんばんは。

仕方ないなと思いながらも、何でこうなの
かな…と思ってしまいますよね(^_^;)
毎年だから辛いですよね…。

うちのゴルフ君も…(ーー;)
評価額が上がったと思うようにします…(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 08:29:31
新車を売りたい会社の思いが強いんですよね。

排気量の大きなガソリン車で 走れることでヨシとしますが、自動車造りだけでなく、それにまつわる文化も 見習って欲しいですよね σ(^_^;)。
2016/05/07 23:23:21
チャレストと同じ税額!!

ほんと困りますよねぇ。プリウス売れまくってるんだから、10年前のクルマはタダにしてほしいです(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 08:31:22
ですよ、ですよ。排気量レンジが ひとグレート 上がりましたよね σ(^_^;)。

10年後、純粋ガソリン車が 使えてると良いですが、どうでスかねぇ。
2016/05/08 00:32:43
腐ってますよ日本は!(怒)
コメントへの返答
2016/05/08 08:32:08
カズさん、国政に出馬して下さい ♪( ´θ`)ノ🎵
2016/05/08 11:25:30
ホント、コレは許せない制度ですよ。。。

あっ、初コメすみません。

コメントへの返答
2016/05/08 12:05:57
いえいえ、初コメ ありがとうございます d(^_^o)

マジ、なんとかなりませんかね。R32OC から 代議士を出しましょう🎵
2016/05/08 19:36:53
そんな時期ですね~
バイクのは来たけどクルマのは来ないな?
バイクって250cc以上は一律6,000円なんですよ。リッターバイクでも6,000円なのでありがたい話しですが、微妙に不公平な感じもします。増えて来たので、いずれ上がることでしょうね。
コメントへの返答
2016/05/08 19:55:05
本題とは違いますが、JAF に こんなページがありました。 「へぇ~」 と いう内容が多く、勉強になります。

http://www.jaf.or.jp/profile/report/youbou/jaf_tax/

必要な税金は 大切だと思いますが、余りに理不尽な税金ですよね、自動車税って。
2016/05/08 23:34:58
自分は昨年に2003→2006年式に延命したので ^^;
まだ15%upは経験ありませんが、もう2006年式以上が無いので
数年後経験する事になりますね。それまでに制度見直しかからないかなぁ
なんて淡い期待をしておりますです・・・
コメントへの返答
2016/05/09 07:45:15
一度 成功した増税は、余程の理由でも無い限り 簡単には 覆らないでしょうね。

お互い 大好きなクルマに、末永く乗りましょう ♪( ´θ`)ノ。
2016/05/09 10:30:30
うちにも同じものがきました(涙、、、
下のほうに新車新規登録13年超
と書いてあったので安くなったのかと思って?
よくみたらしっかり値上げされてました、、
コメントへの返答
2016/05/09 12:35:02
そんな記載があるんですか (汗)。 税額しか見てませんでした。

帰ったら見てみよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏ボーの使い道 #1/4 http://cvw.jp/b/148952/38152763/
何シテル?   07/02 21:10
 と 、 好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

週間天気(東京) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/08 16:10:21
 
東京都内 渋滞情報 
カテゴリ:道路情報
2008/08/17 18:35:37
 
首都高速 渋滞情報 
カテゴリ:道路情報
2008/08/17 18:35:12
 

お友達

宜しくお願いします (^-^*)v
230 人のお友達がいます
碁流祐碁流祐 * マルツボマルツボ *
カズートカズート * まーさん1973まーさん1973 *
AGUAGU * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 永遠の1号機 「RSi」 (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
   新たな自分創造への出発に向けて 「初心」 に返るため、クルマ を 総入れ替え。 今 ...
イタリアその他 Bianchi ROMA-3 イタリアその他 Bianchi ROMA-3
   ご近所散策 & 美容院 への足 として、「Bianchi ROMA 3」 を 導入 ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
  【所有期間】  * 2009年7月31日 ~ 2010年11月7日 【車名】  * ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
   Ferrari 1台では 普段の生活に支障があるため、「生活車」 として参戦。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる