」たいぞうのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」たいぞうのブログ | よろしくお願いいたします - みんカラ" /> 」たいぞうのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

おぉーげっそり

おぉー 朝起きて雨戸開けたら『どんだけぇ~』
月曜日は空振りに終わった雪予報でしたが今日はビ・ン・ゴexclamation×2
しかも…めっちゃ降りました。

子供は幼稚園行く前から外ではしゃいでました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:46:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:40:31
京都も朝起きたらこんな感じでした。
しかし、Aからしたら
「あれ?たったこんだけ?」
ってのが正直な感想ですw

天気予報見てた時は
「明日20cm位は…」なんて
考えていたんですけれども、

手でフロントガラスを拭ったら
すぐに雪はとれましたw

埼玉県の場合は雪ってそんなに
降らないのでしょうか?

京都も今じゃまったく
雪なんて降らなくなりました…。
コメントへの返答
2008/01/24 12:22:05
京都も同じくらいでしたか雪
仕事柄、雪だとよけい神経質になるので晴天がいちばんです。
2008/01/24 11:04:44
お誘いぁりがとでしたァるんるん
さっそく覗きにお邪魔して鉛筆わーい(嬉しい顔)手(パー)

横浜も積もって
そらも朝カラ
雪作りましたぁウッシッシ
20センチくらぃの小さいのですがるんるん
コメントへの返答
2008/01/24 12:36:13
こちらこそわーい(嬉しい顔)よろしくお願いいたします(^0^)/

うちの子供も雪が相当嬉しかったみたいで、『雪だるま』作るために車(セダン)や庭に積もった雪かき集めて作ってましたよウィンク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ものより思い出!!」家族愛と車愛がモットーの大男をよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バッテリーからの電源取り出し…その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 05:00:23
リアワイパー取り外し&( ̄ー ̄)ニヤリッ その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 21:45:13
リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 00:03:17

お友達

嫁の許しが出る範囲でセレナ&スペーシアいじりしていきたいと思っていますので皆様ご指導よろしくお願いしますm(__)m
122 人のお友達がいます
ジョーマッコイジョーマッコイ * 独眼竜独眼竜 *
CAZYCAZY * むさすけむさすけ *
yass♂yass♂ * TOSHI@NAGOYATOSHI@NAGOYA *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あれ…26どうしたん? って思うでしょう…忘れてください。 だってもう思い出したくもな ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2013年12月21日、無事に納車されました。これからのKカー生活が楽しみです。
日産 セレナ 日産 セレナ
まあ~た奇跡的な出会い やっぱりセレナ 「モノより思い出」 家族と一緒にたくさん作ってい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.