• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たいぞうの愛車 [スズキ スペーシアカスタム]

ラゲッジランプ増設

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月16日
1
使う工具はこちら、エーモン製の配線ガイドを使ってバックドアにラゲッジランプ付けました
2
電源はラゲッジランプから取り、こーんな感じに配線回して
3
蛇腹ダクトからバックドアに回しまして
4
リアワイパーから分岐させて左右にランプを取付け
5
純正ラゲッジランプのみではこんな暗かったのが
Σ(゚д゚lll)
6
ランプ増設でこーんなに明るくなりました
(*゚∀゚*)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

☆ルームランプ用 クリスタルレンズ を取り付けた感想です☆

難易度:

断熱材

難易度:

☆SEIWA 4フロアライトF180取り付け完了です☆

難易度:

隙間を埋めてみる

難易度:

リアシートの足元の汚れ防止に

難易度:

パイピングバイヤステープ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ブラックフライデーの恩恵受けての購入ですか?」
何シテル?   11/25 19:33
「ものより思い出!!」家族愛と車愛がモットーの大男をよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バッテリーからの電源取り出し…その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 05:00:23
リアワイパー取り外し&( ̄ー ̄)ニヤリッ その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 21:45:13
リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 00:03:17

お友達

嫁の許しが出る範囲でセレナ&スペーシアいじりしていきたいと思っていますので皆様ご指導よろしくお願いしますm(__)m
124 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 独眼竜独眼竜 *
たけいGTたけいGT * ちゃ太郎ちゃ太郎 *
BLACK...8BLACK...8 * むさすけむさすけ *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あれ…26どうしたん? って思うでしょう…忘れてください。 だってもう思い出したくもな ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2013年12月21日、無事に納車されました。これからのKカー生活が楽しみです。
日産 セレナ 日産 セレナ
まあ~た奇跡的な出会い やっぱりセレナ 「モノより思い出」 家族と一緒にたくさん作ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる