車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/07 20:00 
今日は朝イチでディーラーに行って洗車してもらった
ちょっと用事があったので、一旦家に帰り夕方5時位に取りに行った
(自宅からディーラーまで徒歩3分ほど)
家の駐車場に着いてから気付いたけど、タイヤワックスもしてもらってた

ちょっと嬉しかった
11/05 16:18 
11/05 13:21 
今日はいい天気〜♪
キャリパー塗るにはもってこいー👍
ってことで、必死こいて赤く塗ってます😅
DIY経験値上がるかな?
10/26 19:13 
@Mt.Gucti 殿出たばっかだから、しょーがないのは分かるんだけど、お預けプレイ2回目はさすがにこたえますわ(;_;)
10/26 19:10 
@TFA51st 殿〜そーなのよ、セレナ絡みのお預けプレイはもういらん‼
10/26 03:52 
シートカバー結局クラッツィオにしてしまった・・・
とーこーろーが!!

届くのが、1ヶ月半〜2ヶ月だって?!
年末旅行前に、着けたかったのに(;_;)
 10/26 06:27 
やっぱり、専用品には敵わないですよね。出たばかりなので採寸からやっているのでしょう。プロパイロットにはサイドエアバッグもついてたり、セカンドシートは複雑に動くのに、シートベルトが肩からはえていたり。汎用品では対処できません。純正のはダサい上に撥水維持のために洗うなとか有りました
 10/26 18:55 
@ほのほの~ そんなにかかるんですねぇ!!
まるでセレナ納車待ちみたい!笑
10/17 10:10 
オイラの愛車を1ヶ月点検に出してきたっす、洗車してもらおーと思ったら☔チキショー😞
10/15 15:03 
10/11 19:22 
セレナC27のパーツ検索ですわ
特に、シートカバー、フロントグリル
・・・やっぱまだ出てないかー(^^;
 10/11 20:18 
@ほのほの~
なかなか出てきませんねぇ!
納車前に色々と考えたいんですけどねぇ(^^;)
10/11 08:40 
@TFA51st 殿おっはー
黒いいね〜(⌒‐⌒)黒兄弟だね〜(意味不明)

写真まっとるぞー(^-^ゞ
 10/11 09:22 
@ほのほの~
予定では今月中には納車なんで、また画像アップします!!
また色々教えてくださーい!
10/10 19:02 
10/10 10:35 
[整備] #セレナ エンブレムにシール貼ってやった(^-^ゞ http://minkara.carview.co.jp/userid/1489701/car/1093150/3939020/note.aspx
プロフィール
ほのほの~ですm(_ _)m 28/9/17愛車ルークスに別れを告げ、ワケわからんお預けプレイの後C27セレナハイウェイスター(黒)納車致しました(^-^)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントグリル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 03:03:31
日産(純正) ピアノブラック調パネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 17:46:54
新型セレナでスタートダッシュを決めよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 15:54:35
お友達
お友達大募集ッス(*⌒▽⌒*)
Wワークをしておりますので、返信は不規則ですが‥
それでも良かったらお友達になってやってくださいm(_ _)m
よろしくお願いしますッス
11 人のお友達がいます
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 Mt.GuctiMt.Gucti *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 FANTASIAFANTASIA
S!GES!GE Ray_PapaRay_Papa
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド レナ男 (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナC27HS乗ってます。 「マジ買って良かったわ〜」 と愛娘、奥さん共々出 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.