• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

レッドブル!

レッドブル! 先日セブンイレブンで発売された「Red Bull」。

誰か買って飲んだ人いますか?
さっきもセブンイレブン行ったけどやっぱ275円は高過ぎ!今時190mlで300円近いのが許せん!
まだ缶自体のデザインが凝ってていかにも特殊な飲み物のイメージがあるななともかく、その辺で売ってる缶コーヒーと何ら変わり無い形で日本のスポーツドリンクと同じじゃないかって気がしてならん。

そこでどこが275円もする飲み物なのか知ってる人いたら教えて下さい。
色、味、威力?wなど。
値段には不服だけど飲んでみたい気もする。
だからこそ気になってしょーがない。

ドンキ(和光店)が閉店する前にも売ってたけどその時も手は出さなかった。
当時、あのドンキでさえ値段は確か250円くらいだった。

ただのスポーツドリンクじゃないの?
ブログ一覧 | ショッピング | 日記
Posted at 2006/04/08 09:37:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

ジャムはジャムでも、FROG JAM
かがっちさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

この記事へのコメント

2006/04/08 18:11:39
僕も今日、イレブンで見掛けましたよ。値段は気にしなかったのですが、そんなに高い代物だったんですか?
買わなくて正解だった(=^▽^=)
コメントへの返答
2006/04/08 19:02:10
貧乏性なんで単純に約300円っつったら国産スポーツドリンク2リッター買っちゃいます。
とてもこんな高いモンが欧米でバカ売れしてるとは思えん。
ここまで書いておいて何だけどNIGHTHAWKさん、ここは一つ騙されたと思って買ってみませんか?w(by:他力本願)
2006/04/08 21:04:22
うーん…。明日ショーケースの前で、検討します(*^-^)b
コメントへの返答
2006/04/08 22:05:55
お!さすがNIGHTHAWKさん、話がわかる男だねー!
まさに他力本願な俺w
2006/04/08 21:17:56
NIGHTHAWKさんへ
もそっと待てば、ソアラーさんが人柱(ry

今頃、ドンキに向ってたりして。(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 22:11:21
コラコラJZZ30@池袋さんは何て事を!
シーッ!黙ってれば…って何でドンキに行った事バレてるんだろ?!w
和光店にはありませんでした、残念…。
え?それじゃ北池袋店に行けって?
そこはそれ。JZZ30@池袋さんにお任せします(^^;
ウハー、どこまで他力本願なんだ、俺はw
2006/04/08 22:10:28
石川県にセブンありません。。

地味に有名なドリンクみたいなんでお得意のネットで検索してみては?( ̄ー ̄)笑
コメントへの返答
2006/04/08 22:27:13
ほんとだ!今ネットで調べたら石川県にはセブンが無い。(ってそっちを探してたんかいw)
いえ、近所のセブンでズラリと在庫抱えて売ってます。
ただ値段が高過ぎて手を出そうかどーしよーかと(^^;
2006/04/09 15:30:12
たった今、飲み終わりました(=^▽^=)

え~とですね…。
これは微炭酸飲料です。

むか~しむかしコカ・コーラの販売機に並んでいた、アルギンZ(商品名はうる覚えです)。アレをちょっとだけドロドロにしたような、どこか懐かしい味です(*^-^)b

何でこんなに高価な炭酸飲料なのか、凄く疑問ですけどね(-o-;)
コメントへの返答
2006/04/09 18:00:42
オオ!本当に買ったんですね。度胸あるなー。
いよっ!日本一!!!男だねー!

アルギンZ。飲んだ事は無いけど確かにあった、そんな商品名。あれはコカコーラ製品だったのか。
今で言うリアルゴールドみたいなもんなのかな。
それをちょっとドロドロ(濃縮?)にした感じかな?!
どこか懐かしい味と言う事は失敗ではなかった(やってもーたーじゃないって事w)わけですね。

これで安心して飲めそうです。(度胸があれば)
ありがとうございました。m( _ _ )m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ワゴンR A-266 コモドアームレスト(ワゴンR専用) http://minkara.carview.co.jp/userid/148972/car/376459/7958489/parts.aspx
何シテル?   09/10 23:26
約17年間乗って来たソアラ(どんだけ長いねんw)とも 別れ2008年11月21日にワゴンR(MH22S)を納車 いつかまたソアラ復活の夢見て暫らくの間ワゴン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

★s-ism★ 
カテゴリ:スペシャル㌧クス!
2005/11/02 00:59:08
 
★angelic-power★ 
カテゴリ:スペシャル㌧クス!
2005/09/06 07:17:15
 
★FraisImpre★ 
カテゴリ:スペシャル㌧クス!
2005/09/06 04:44:53
 

お友達

ソアラ乗り及び、MH系ワゴンR乗り歓迎!!!
96 人のお友達がいます
awaawa * にしむー屋にしむー屋 *
わになわにな * RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認
^^b えいぷ^^b えいぷ AUTOAUTO

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2008年11月21日納車 HID、チルトステアリング、シートリフター、オートエアコン ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ウィンドウズ ペイント画像
その他 その他 その他 その他
折り畳み自転車 ん十年かかってやっと買ったよ!(どんだけ悩んでんだよw 本当は小さいカ ...
ホンダ リードEX ホンダ リードEX
職場も変わり流石に今までの自転車通勤は苦になり購入!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.