• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ボーダフォン社名変更!

ボーダフォン社名変更! 今年10月にボーダフォンからソフトバンクに社名変更があるのは周知の通りだと思います。

が、昨日発表された新ロゴが今一パッとしない。
シンプル過ぎてつまらん。
シルバーベースの二本線にそこらで使われてそーな
フォントで「〓SoftBank」…。
もうちょっと何かヒネリとか思い付かなかったのか?
ロゴっていうのはもうちょっと、こう…

ま、今後ユーザーの声をしっかり受け止めてくれればいいけど。
少なくともV902SHの時みたいにあれだけの人数が口を揃えて不具合だと言ってるのにいざボーダに電話したら「そんな報告一件もありません」なんてトボけた会社にならないといいんだけど!

J-PHONEからvodafoneに社名変更した時みたいにまたショップ行くとシール配るのかな?




ブログ一覧 | ケータイ電話 | 日記
Posted at 2006/08/18 02:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 08:42:32
おはよう御座います。

なんか、タバコのパッケージみたいw
カコワルイww

今日も頑張りましょう!
コメントへの返答
2006/08/18 17:48:42
こんにちは!

ね?!やっぱりそーでしょ!
σ(^_^)もセブンスターかと思ったくらいでw
こんな単純なロゴでいいのだろうか?
2006/08/18 22:04:02
そういえばステカ貰えましたね。
僕のは料金案内の封筒に入っていました。

資本力の違いかはわかりませんが、
最近富山でアンテナ立ててますね。
僕の実家の方でもドコモ、auよりも先に
立てることが決まりました。
しかもうちの土地に…。
コメントへの返答
2006/08/19 02:56:44
そーいえば前に封筒の中に入ってたなぁ
要はシールを貼ればアナタのJ-POHNEも
vodafoneに早変わり、…みたいな

実家の土地にって事はそれなりに場所代が入って来るんでしょうか?
でも美観の問題から良いのか悪いのか微妙な気が…俺だったら何だかんだ言ってカモーンかも(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ワゴンR A-266 コモドアームレスト(ワゴンR専用) http://minkara.carview.co.jp/userid/148972/car/376459/7958489/parts.aspx
何シテル?   09/10 23:26
約17年間乗って来たソアラ(どんだけ長いねんw)とも 別れ2008年11月21日にワゴンR(MH22S)を納車 いつかまたソアラ復活の夢見て暫らくの間ワゴン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

★s-ism★ 
カテゴリ:スペシャル㌧クス!
2005/11/02 00:59:08
 
★angelic-power★ 
カテゴリ:スペシャル㌧クス!
2005/09/06 07:17:15
 
★FraisImpre★ 
カテゴリ:スペシャル㌧クス!
2005/09/06 04:44:53
 

お友達

ソアラ乗り及び、MH系ワゴンR乗り歓迎!!!
96 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 AUTOAUTO *
3Ring3Ring TOMODAITOMODAI
圭。。圭。。 にしむー屋にしむー屋

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2008年11月21日納車 HID、チルトステアリング、シートリフター、オートエアコン ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ウィンドウズ ペイント画像
その他 その他 その他 その他
折り畳み自転車 ん十年かかってやっと買ったよ!(どんだけ悩んでんだよw 本当は小さいカ ...
ホンダ リードEX ホンダ リードEX
職場も変わり流石に今までの自転車通勤は苦になり購入!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.