• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

今日は、

今日は、 今日は、中学校の時の友達と久しぶりに再会しドライブがてら岩手県に逝って来ました。

途中、お昼ごはんで前沢牛のステーキ、5000円の食ってきました★
うまかった~♪

で、昨日ぴっかぴかにした車が途中、雪により購入後最大級に汚れました。。。
帰ってきて車を改めてみたら、大半が白くなってしまってました(泣
このままではイカンと、鬼のごとく寒かったですが洗車広場に行き、初めて洗車機に入れてみました★
っていうのもブラシのついていない、水だけで洗う洗車機があったのでやってみたら、思いのほかすごくて結構綺麗になりました★
よかった~♪

写真はこの写真しかなかったのでとりあえず載せて見ました、。
ブログ一覧 | 遠出 | 日記
Posted at 2007/02/12 22:07:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年2月12日 22:14
こんばんわ。

リッチですね~(ヨダレ)

ブレークさんとは共通点多いような(赤い糸)
僕は会社の携帯がD702iなんです(汗)
コメントへの返答
2007年2月13日 21:37
え?マジですか??
俺もD702iでたとき買おうか迷いました~★

すげぇなぁ★
2007年2月12日 22:16
あ、カーボンぶっ飛ばしですね~。エンジン軽く回るようになったでしょう?
コメントへの返答
2007年2月13日 21:35
なんか、こんなに静かだっけ??っていうくらいに静寂になった気がします★

たぶんディーラーでエンジンルーム全部綺麗にしてもらったおかげ?笑

プロフィール

Passat Wagon V5 2005     この車を買った理由は・・・       1.かぶらない  2.黒い  3.かぶらない 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
なっがーい、ろ~ん組んで買っちゃいました★

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation