• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

柏☆餅@MRさかいのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

イベント:新潟 MRミーティング、プチツーリング


「イベント:新潟 MRミーティング、プチツーリング」についての記事

※この記事は新潟 MRミーティング、プチツーリング について書いています。

今回主催側ということでちゃんと報告ブログを書きます!笑

第3回となる新潟ミーティングでしたが今回はたくさん集まって頂けました!本当にありがとうございます!!

台風の影響もあり毎日天気予報や台風の動きをチェックして大丈夫かな?と思い強行しました笑
お昼すぎに雨は降ったものの最後は晴れてくれたので助かりました😔
気温の変化もあり予定通りというわけには行きませんでしたが次回こそしっかりしたいです!

参加者 車両
共同主催のコイケくん号!これからどんどん進化していく模様☺️


郁くん号 このMR2はいつ見てもかっこいい😘


今回お初な真っ赤で綺麗なMR2🤤
次回はじっくり見てみたい!

MASAさんも後半合流!お忙しい中ありがとうございます!!


ヒフミさん号 台風が心配とのことで早めのお別れでした😭今回巨乳ステッカーの禊を受けました笑



たつきんさん号 変態を買ってでるおじさん😭 珍しいVM!




やまくん号 オイル燃やし野郎🙄 ツートンの塗り分けがかっこいい😊


かじくん号 MR-S東北の強い人 おっぱい🤘
楯突くと車に巨乳の禊


ZUN君号 白と赤のおしゃれな色使い🤤過走行だけどノントラブル!
バイトがあるとのことで早めのご帰宅!


銀杏さん号 くっそ綺麗な青できれいな弄り方😭一家に1台欲しい←


高木くん号 スーパーチャージャー搭載のびっくりどっきりMR-Sくん!


コイケくんと同級生で共にMR乗りな珍しいエンジンフードキャリア付のMR-Sくん😘😘


羽田さん号 外車みたいなルックスでおしゃれ!😘😘


渡辺さん号 ノーマルに見えて綺麗にあちこちいじくり回しててよく見ると細部がステキ😘


こうくん号卍 パテ研ぎが終わらずじゃがいもみたいなバンパー🤤🤤これもオイル燃やし野郎🤘


みんカラの募集を見て来てくださった東区お住まいのおじさま!とんでもなく状態のいい前期型 これを見ていたらご連絡ください☺️


山川くん号 赤黒ア〇ル でお馴染みのブラザー


豆っち号 タービン付のレクリスワイド トップシークレットのタービンでえげつないやーつ🙄 運転手はやっすーさん🚚


松田さん号 羽田さんのお友達😘数少ない新たなガンメタのメンバーさんがふえました!


じゅんじゅん号 わいの🙄


この他にもOBのぴのさんのCRZとやっすーさんのお友達のこばちゃんのカプチーノのもきています!こばちゃん号がカプチの群れに連れていかれて写真撮り忘れてたので今回はMR勢のみをあげておきますね🙇🙇🙇

田ノ浦でおしゃべり自己紹介した後乗り合わせで寺泊アメ横へ




各自お昼ご飯


お腹いっぱいになったところでついに雨が降ってきました🤣

そして雨の弥彦山へ移動
調子こくとすぐにケツがでる笑
人の画像を拝借




4時くらいには雨がやんできて人の車でふざけだすおじさん2人



本来の予定ではここからジェラート予定だったのですが気温等の関係で断念😔

ここでお開きになりました


参加者のみなさんお疲れ様でした!
遠方からも来ていただいてありがとうございました!

不慣れなところが目立ってしまいましたが次回企画した際にはまたのご参加お待ちしております!


この後東北メンバーたちとMR-S OBの家朗さんいるラーメン屋市松さんでラーメン食べて帰りました! お疲れ様でした🙏

個人的にまたいきますね笑

Posted at 2017/09/19 06:13:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

イベント:新潟 MRミーティング、プチツーリング

新潟の日本海側でやります!
よろしくお願いします🤗
募集期限がミスで締め切られてたので修正しました!


「イベント:新潟 MRミーティング、プチツーリング」についての記事

※この記事は新潟 MRミーティング、プチツーリング について書いています。
Posted at 2017/08/20 20:30:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!

😂

塗装から帰ってきたMR-Sくんです

キレイキレイです!

これからもうちょっと車検整備してから公認車検へ!





Posted at 2017/03/06 12:47:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!1月23日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!



■愛車のイイね!数(2017年01月16日時点)
26イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言
まだステアリングラックとかパワステポンプとか使えそうやな笑

>>愛車プロフィールはこちら





Posted at 2017/01/16 15:14:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*´ο`*)

あまり出現率は高くないですが笑


年初めはとりあえずS-magicさんにMR-Sを塗装に出してきました!
来月中には仕上がる予定です👏( ˊᵕˋ )



Posted at 2017/01/04 19:02:01 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@アザゼル 漢気見せましょう!」
何シテル?   12/10 07:51
中途半端な車いじりが得意ですw いろいろ汚くてボロいです(*^o^*) 阿賀野とか新発田近辺を徘徊w 誰でもウェルカムなので見かけたら気軽に声か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアホースメントバー 自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 00:38:17
トヨタ(純正) ZZT231セリカ純正前後ハブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 12:30:28
Let's調査!ハイリスク・ノーリターン!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 06:07:57

お友達

お気軽に誰でも(^^)/

同じく、車いじり初心者の人大歓迎でございます( ´∀`)

80 人のお友達がいます
らきぱぱらきぱぱ * ふぁに~ふぁに~ *
かりぃRかりぃR * s o ls o l *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 riki@copenriki@copen

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S かえるちゃん (トヨタ MR-S)
納車時は17万kmのエンジンで白煙モクモクのタペット音なりまくりの幌穴あきスクリーン ...
トヨタ MR-S ぶひんとり号 (トヨタ MR-S)
名古屋からきたMR-S(^o^) 2014年 1月23日 納車43360k ...
日産 ノート 日産 ノート
足車として親からのお下がり 純正エアロとかHKSのマフラーとどっかのダウンサス入ってま ...
ダイハツ ソニカ かみかぜかしわもち (ダイハツ ソニカ)
ぽんこつ号 初めて買った自分の車 免許取得から6年間の相棒 色んなことを学べました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる