• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ことぶきBeatのブログ一覧

2015年07月26日 イイね!

ついに納車されました(*^_^*)

5ドアのMINI が昨日納車

奥さんと娘2人と一緒に受取りに行きました



いろいろと説明受けて家に帰り
3台並べてみると“まるで信号機みたいです”

派手なうちになりました

これにより
MINIは奥さんに
FITは上の娘に
Zは下の娘(免許取ってから)に
BEATは私と一人1台体制が整いました

息子もストリームの買い替えをしたようです
夏休みに帰ってきたときに見せてもらいましょう

今年の夏は暑い夏です(^_^;)
Posted at 2015/07/26 13:37:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月19日 イイね!

新しい仲間(*^_^*)

朝方まで雨が降っていましたが
昼前には晴天に(^^;)蒸し暑くなってきました(汗汗)

「入庫しましたかぁ」
「はい!」
「見に行きます」
登録はまだですが
来週末には(*^_^*)






あと1週間のお楽しみです

当初はFITの入れ替え予定でしたが
娘がFITが欲しいというので増車になっちゃいました(◎_◎;)
Zは下の娘に行く予定なので・・・・

Beatにも少しお化粧を

アクセントで赤いメーターリングを追加

今週のデザート

とちおとめのサンドイッチ(甘ーい)

by羽田空港にて




Posted at 2015/07/19 15:39:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月14日 イイね!

カップホルダー流用しました

約1ヶ月サボってました
MTBから帰ってから少し忙しかった?のかな

兎に角

昨日、ビートにカップホルダーをセットしました

S660に試乗したときに“あれ、流用可能だね”と気づいて
すぐに注文しました

昨日入荷したとのことで即組み付けしました
なんか良い感じです(*^^)v

S660の試乗ですが(数少ないマニュアル試乗車です)
良いクルマですね
静かでスムーズでシューっと加速スルッと曲がる
イヤハヤ素晴らしい(知らないうちに・・・km/hご注意喚起)
唯一気になったのは後ろの窓から静止中走行中に熱風が・・・
閉めちゃえば気になりませんが(^^;)
冬は顔の周辺が暖かい?????

先週末は
娘と友達と奥さんとの4人で埼玉まで

さいたまスーパーアリーナで“コブクロ”のコンサート(*^^)v
いや楽しかったです

その前に時間があったので
池袋でサンシャイン水族館にて

若い娘2人と一緒にエンジョイです
あ、奥さんと2人でもきっと楽しめたと思います

次はどこいこか(*^_^*)
Posted at 2015/06/14 18:44:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月09日 イイね!

もう少しで出発します

少し曇って涼しい朝です

東京方面は午後より☂??
降りませんように

もう少ししたらMTB2015出発します
朝から軽くフキ拭き


でも高速で虫虫虫になりますが(気持ち!気持ち!)

昨年同様に東京で昼食してから
栃木方面に向かいます
安全運転で行きましょう
奥さんからは高速でのオープン禁止令
“了解しました”(^_^;)

GW中には
久し振りに3台を綺麗にして並べてみました


息子も正月ぶりに帰ってきたので
海鮮が食べたいということで“大船”さんで昼食

海鮮丼

金目の煮つけ

美味しかったです(*^_^*)

GW中には沖縄に旅行に行ったそうですが
誰といったんでしょうかね?(^_^;)

奥さんの準備も整った(?)ようなので
出発します(^^♪
Posted at 2015/05/09 07:54:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月01日 イイね!

娘の帰還

本日、娘が戻ってきました
短大と合わせて4年間の一人暮らしからの帰還
さてさて、どうなることやら(^_^;)
荷物の運搬2往復(ヤレヤレ)
大量の荷物とゴミ(?!)大変です

GWに入ってすぐに“チャリ散歩”
島田~静岡~清水~由比の120km

大変美味しかったです(#^.^#)

まずは“浜のかきあげや”にて
桜えび沖漬丼とかき揚げのセット

今回は3人での散歩

その後“三保の松原”で抹茶ソフト(^^♪

更に老舗の“石部屋”さんにて

定番の安倍川もちを餡ときな粉で頂く

追加でわさび醤油にて

これまた美味しい
つきたてのお餅が美味い!

その後、お風呂屋さんまでひたすら走る走る走る(休憩はさんで)
ゆっくりとお風呂に入って“あ゛ー極楽極楽”

楽しかったぁ次回は夏(◎_◎;)どこへ行こうかぁ

今回の消費カロリーより吸収カロリーのほうが・・・・

家に帰って、お土産の“さくらエビドーナツ”食す

止め(^_-)-☆
Posted at 2015/05/01 21:25:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「快適すぎて寝ないように御注意ください」
何シテル?   07/15 09:37
ことぶきBeatです。 ビートに乗って10数年少しづつ手入れしながら 乗っております。 ジジイが乗るには少し派手になったかな? とも思いますが・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

麺と甘味。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 20:57:49

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ことぶき号S (ホンダ ビート)
新車発表時から欲しかったけど養育費から断念 しかし12年前に近所の中古車屋さんで見かけ購 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
きらきらヒカリモン
ホンダ Z ブラックパール号Z (ホンダ Z)
多くのスポーツ記号に惹かれて購入 アクセスのフルエアロを組み込み 気に入っていましたが ...
ホンダ VT250F まだまだ行けるぜVT (ホンダ VT250F)
12年ぶりにバイク乗りに復帰 安全運転で行こー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.