• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

magnablueのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

『 焦げる ♪ マツザキ!♡(。→ˇ艸←)fufufu 』

『 焦げる ♪ マツザキ!♡(。→ˇ艸←)fufufu 』







(期間限定ブラック背景中!♡(。→ˇ艸←)pupupu)


先日、ナマ♪しげる松崎をタダで見れるよ♪とのお誘いをうけ♪
難波のスイスホテルへ!♡(。→ˇ艸←)fufufu
そう♪色の黒さでは~私チョコボールmagna(夏)にさらに焦げ目をつけた~あのしげる先輩です♪
!♡(。→ˇ艸←)pupupu



なんか♪大手量販小売りの企画で~人生の最後を楽しく迎えるためのソナエ博とかの
イベントの中の最後のお楽しみコンサート的な感じ♪
もちろん、他のセミナーには目もくれず、しげるだけを♪!♡(。→ˇ艸←)fufufu

チナミニ他のセミナーは。。。

・関節の痛みよさようなら。
・お葬式には後悔がつきものです。
・遺産相続の天国と地獄。
・知っておきたいお孫さんの病気のこと。
・シルクのべっぴんレッスン。

などなどです!♡(。→ˇ艸←)pupupu

協賛社ブースには。。。
・プロカメラマンの遺影撮影。
・人形供養申込み。
・生前整理のやり方。

などが並び~会場の平均年齢・・・75~80歳って感じでしょうか?!♡(。→ˇ艸←)fufufu


1000人当選で開場の1時間前に行ったのに~すでに200人目くらいwww
さすがジッチャンバッチャンら早い♪
さらに、大阪特有の先に並んでたおばちゃんが知り合いのおばちゃんを呼び込む~いわゆる・・・
‘ヨコハイリ‘の横行で300番くらいまで順番が下がります!♡(。→ˇ艸←)pupupu
↑これ関東では信じられんのちゃうかな?
ツレにこれありだっけ?と聞くと大阪のオバチャンならアリでしょ❤とwww


さてさて、香ばしい古い化粧台や衣装箪笥の香りに包まれながら入場♪
がっつり最年少だったんじゃ?!♡(。→ˇ艸←)ppupu
しかし、まぁなんといいますか!生・松崎しげるは凄い!



もう声量がハンパない!私の20歳上の70近くであのパワーってどうよ!
ご本人も芸能界一の大声っておっしゃってましたが~!♡(。→ˇ艸←)fufufu



つかみのネタは~バツ2!三度目の結婚で23歳下の奥さんがいて♪(俺より年下www)
一番目の妻はNYからブラジルにわたり大成功を収めイメルダ夫人のような生活をしていて
二番目の妻はB'zの稲葉さんの奥様に♪
23歳下の今の奥様は大手百貨店の御令嬢・・・なんかすごない?!♡(。→ˇ艸←)fufufu
アゲ〇ン?違うな~なんかもう色気ムンムンで♪いい女が寄ってくるっていうかwww



さらに歌聞くと~男の私でも~ぽーっと❤!♡(。→ˇ艸←)pupupu
しかし、今の奥様は俳優と思っていたらしい♪そっか~愛のメモリーしらないか~♪


↑この国広さんの64~5もありえん若さ!!!


軽妙なトークで笑わせながら~予定時間1時間オーバーの2時間近い熱演♪
可愛がってくれた大好きな先輩♪坂本九さんの話から‘見上げてごらん夜の星を‘
親友の尾崎紀世彦さんの話しから`また逢う日まで`
アンコールはジプシーキングの‘愛のボラーレ‘などを歌い上げられました♪


ん~かなりよかったです♪そして~ご本人もこの曲を歌わないと帰してくれないでしょ?
ってあの名曲‘愛のメモリー‘を❤!♡(。→ˇ艸←)fufufu血管切れるくらいの熱唱でした♪



題の焦げるは高校球児の息子さんの練習や練習試合に行くと息子のチームメイトから♪
コゲルが来た♪と親しみを込めて呼ばれてるそうです♪
そしてモモクロにもコゲル❤コゲル❤と呼び捨てに!♡(。→ˇ艸←)fufufu

(2:25で繰り返し)


本当に素晴らしい♪‘歌唱力‘でした♪パワーもらいました!♡(。→ˇ艸←)♪
Posted at 2017/09/23 23:04:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | まぐな日記 | 日記
2017年09月18日 イイね!

『 風雲残撮!♡(。→ˇ艸←)♪ 』

『 風雲残撮!♡(。→ˇ艸←)♪ 』










台風が去った朝の残り雲はおどろおどろしく美しく。。。
我慢できずにナナガンに!♡(。→ˇ艸←)♪



フェンス前だとアメリカのベースキャンプのよう・・・注意書き日本語だけど。。。



昨晩は多分大丈夫かな?と思いながらカーカバーをしたまま台風通過を待ちましたが~



バタバタと膨れてはしぼみの危なっかしい状態・・・



純製カバーだけどマッキナリップ、YMリップ、オバフェン、カナード、Rウイングと純製専用カバーが
パツパツのてんこ盛り~めくれはしないけど傷が心配で・・・多分、裏起毛でも傷だらけだなfufufu



強風の中、何度もゆるみをチェック・・・これが災害時やっちゃいけないアレな心情だな~。。。



カーカバーは強風時には外してください♪と書いてあるけど・・・
わかっちゃいるけど、やめられない!♡(。→ˇ艸←)fufufu



ここは宇宙でしょうか?



はたまた♪エ-ゲ海でしょうか?



いえ・・・ただの
ええ下界です・・・



mag丸です・・・



しょっぱ!排水溝へ流してしまえ!♡(。→ˇ艸←)pupupu



太陽フレア♪
今回は光と影をメインに自分なりにテーマをもって撮影しております♪
一枚一枚設計図の解説は~~~しませ~ん!♡(。→ˇ艸←)pupupu



え~誰もいないように見えるでしょ?・・・



実は私の背中方向~奥では~若いカップルが・・・!♡(。→ˇ艸←)fufufu



若いっていいね~♪明るくても人がいても関係ねーぜ♪
しかし、今日の俺は一味違う・・・カメラだけを!ただ!カメラだけを!・・・チラッ!♡(。→ˇ艸←)pupupu



さて、今日、来月に向けての撮影実験♪magna砲~まず、一人待つ・・・



そして反転!
ドッペルゲンガー撮影!♡(。→ˇ艸←)fufufu



ゴッサムは今、危険です・・・猛スピードのワゴン車は素直に道を譲りましょう♪
そして皆様流れ弾にはご注意を・・・



という感じでダラダラしゃべりながら~垂れ流してまいりました~ナナガン撮影♪
台風被害にあわれた方は後片付け諸々お疲れ様ですm(~~)m。。。
まだまだ台風シーズン、備え怠りなきよう気をつけてまいりましょう。。。
実家の瓦の養生大丈夫かな~・・・



さて、朝ゴパン食べて洗車へ!♡(。→ˇ艸←)♪
Posted at 2017/09/18 17:45:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | まぐな日記 | 日記
2017年09月10日 イイね!

『 高雄サンデー!♡(。→ˇ艸←)♪』

『 高雄サンデー!♡(。→ˇ艸←)♪』













さて♪今日は久しぶりに高雄サンデーミーティングに行ってきました♪

早朝桂PAにて!♡(。→ˇ艸←)♪



今回のテーマは英国車と緑色の車ということで♪好きなテーマなので♪見学に^^/。。。
やはりモーガンがセンターを陣取っておりました♪



創業以来、何者にも買収身売りすることない、ただ一つ残った~純血の英国車です^^/。。。



まぁ♪だらだらと気にいった写真が続きますので、ご容赦をば!♡(。→ˇ艸←)fufufu



マクラーレン発見♪



英国国旗の向こうには♪



magna号のジオラマを作っていただいた~YMモービルメイツさん♪と今日はランクルで来られてた
エンジェル キングさん♪のお二人が♪



英国車だけでなく~なにやら必死にイタリア国旗をなびかせようとしてる少年が!♡(。→ˇ艸←)fufufu



蓮派もけっこういらっしゃってました♪アンテナを針にみたてて蜂っぽく!♡(。→ˇ艸←)fufufu



日本車もパチリ♪



高雄上空は飛行機雲がよくできるので♪構図に入れて撮影いたします♪



ギャラン♪ブルックリンスタイルの家のおぶじぇにしたい!♡(。→ˇ艸←)fufufu



3・5・6・可愛い!♡(。→ˇ艸←)❤



意外と車内が広くてびっくり!♡(。→ˇ艸←)fufufu



セブンだったかな?



登場とともに、蟻のように群がる♪こういうのみると1929ロードスターをもっと大事に
乗ってたら・・・と後悔する昨今・・・



私の横は2時間で4台は入れ替わったな!♡(。→ˇ艸←)fufufu



今日は控えめにパチリ♪!♡(。→ˇ艸←)pupupu



今日はあれ以来~音沙汰もない、こちらからも連絡もしないアレの勉強も兼ねてたけど~
本当に作られてるのか謎!♡(。→ˇ艸←)pupupu



帰る間際に大好きなスリーホイラーがきたので♪パチリ♪



英国空軍♪撃墜王って感じ!♡(。→ˇ艸←)fufufu控えおろ~連合国にあらせられるぞ!www




あ~俺もまた布巻いてみたい♪



こちらはぼーっとしてたら、女王陛下も乗ってしまいそうな英国仕様のスイフト!♡(。→ˇ艸←)fufufu



フランス部隊もチラホラ!♡(。→ˇ艸←)♪



アメ車は少なかったな~連合国あやうし!♡(。→ˇ艸←)fufufu



あの少年もようやくイタリア国旗をひるがえすことに成功した模様!♡(。→ˇ艸←)fufufu



フェラーリ将軍も参戦!



ハカイダーの顔にしか見えないBMWⅰ8♪ドイツ機甲師団増援!♡(。→ˇ艸←)fufufu



そして、最後はゼロ戦仕様のRX7!今日はリアガラス一面の日章旗はありませんでしたが~
オーナーの若い子も気合入ってって♪これからも我が道を貫いてほしいものです!♡(。→ˇ艸←)♪




さて♪今日は夏が戻ってきたかのような暑い一日でした♪



さて♪来月のドイツの森オフまでのんびりしよ!♡(。→ˇ艸←)♪
Posted at 2017/09/10 21:53:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | まぐな日記 | 日記
2017年09月02日 イイね!

『 ワイマなのか?!♡(。→ˇ艸←)fufufu 』

『 ワイマなのか?!♡(。→ˇ艸←)fufufu 』













北風が玄関からベランダに抜けて行って~とても気持ちの良い毎日♪
クーラー停止して3日目くらいでしょうか?
今日も6時ごろ目が覚めて~あまりに気持ちいいので♪
早朝ドライブ&フォトを!♡(。→ˇ艸←)fufufu


さて、前々から行ってみようと思いながら~行けなかった最後のウォール♪
みん友さんちのワイマのようでもあり、ラブのようでもあり・・・!♡(。→ˇ艸←)fufufu
ドン!



今迄、これワイマラナーでしょ?ってみん友さんに質問してほぼラブラドール・・・
さすがにゴールデンとの区別はわかるので
ラブとの二者択一なの~に正解率10%くらいの大型犬音痴の私ですfufufu
こちら♪、みん友さんちのワイマラナーのハチ氏♪・・・



でこちら今回のウォール犬・・・



あのワイマ独特のフランクフルトみたいにチョンパしたシッポも見れないし・・・



この四白眼のイッテもうてる目はワイマな気もするけど・・・



鼻までがちょっと太くて短いし、首と肩がゴツイのでラブかな~♪わからん!♡(。→ˇ艸←)pupupu
正解は Hi-Mcさんがコメントを書いてくれるかと!♡(。→ˇ艸←)fufufu



え~こちらの壁画は~
東日本震災で被害を受けたペット並びに飼い主をモチーフにしていると言われてるらしいです♪
う~ん♪真正面から撮ると~ワイマのようでも・・・!♡(。→ˇ艸←)fufufu



AM7:00・・・帰り道で、初めてRCZを見学した~Dの前で少し休憩♪



早朝のぺうげ前はいい感じ!♡(。→ˇ艸←)fufufu



キタノブルーではなくマグナブルーで青味を強調してみました!♡(。→ˇ艸←)♪



さて♪帰ってきたら、宅配が♪ヤフオクでポチったこちら♪



トミカのレース仕様のRCZのミニカーです♪



落ちないように~そっとベランダの手すりに・・・ドキドキ



化物語風にピンクの爆煙で疾走させてみました!♡(。→ˇ艸←)fufufu







でわ♪でわ♪
Posted at 2017/09/02 13:51:43 | コメント(12) | トラックバック(0) | まぐな日記 | 日記
2017年08月29日 イイね!

『 夏活動!♡(。→ˇ艸←)♪ 』

『 夏活動!♡(。→ˇ艸←)♪ 』









何か早朝からJアラート鳴って、TVがいっせいに戦時体制になったとか?
え~今10時過ぎですが、今電話で知りました^^;情弱このうえない・・・
ここ数か月ほどTVに嫌気がさして、視聴時間ゼロの日も多いですが、
このままだと核戦争になっても気付かなそうな予感・・・
でも、飲み終わった麦茶のペットボトルは水を入れて災害・有事に備えております♪
もう、だいぶたまったな♪最初の3日分の生活水は確保できたような^^/。。。


まぁ、さてさて♪
夏休みも終わりに近くなり♪子供らが少なくなってきたので、8月最終週~♪
大人の夏を足早に満喫しております♪magnablueです!♡(。→ˇ艸←)fufufu
毎年、私の夏活動は夏休み後のこの時期に♪


朝晩は少し涼しくなり♪雲も秋っぽい♪



びわプリのプールも平日はほぼプライベート状態♪でした♪写真ないけど!♡(。→ˇ艸←)fufufu



今週は引き続き、スタゲで大人の休日を!♡(。→ˇ艸←)fufufuバブル時代っぽくて泣くわ~www



お家のベランダも白いビンテージウッド調にデッキ化しようかな~とか思いながら~
結局決断できず保留中・・・



結局、似鳥で買った~サックスブルーのバンダナ柄インド綿のラグを敷いて~
華やかにしました!♡(。→ˇ艸←)fufufu
周りがみんな組立ウッドパネルなので、同じように真似るのは気持ち悪いので♪
チョtット考えがまとまるまで季節に合わせて気にいったラグで遊んでみよ!♡(。→ˇ艸←)♪



さて、最近の記事で、アストンのVanquish Zagatoのシューティングブレイクが載ってたけど♪
見てみたいな~赤いアストンなんて走ってるとこ見たことないけど♪
特にこの流麗なシューティングブレイク♪このままででないかな~♪
Posted at 2017/08/29 10:17:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | まぐな日記 | 日記

プロフィール

. ※ ※ ※ まとめ投稿~NG! ※ ※ ※   magnablueです。。。はじめまして!?(。??艸?)♪ 内外装を自分好みにセレクトし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RCZオフ in ドイツの森 2017 再告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 08:38:34
今年もやります! RCZオフ in ドイツの森! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 21:46:53

お友達


募集~休止中!

はじめまピて♪
たくさんのお友達できて
只今、能力絶賛限界オーバー中!

お友達登録しなくても
仲良し交流大歓迎!(ノ´∀`*)オホホ♪

※一定期間~交流、活動形跡のない方!
過去にとらわれず、削除しちゃうけど~
許してね!♡(。→ˇ艸←)♪。。。
90 人のお友達がいます
リラコ(о&#180;ω`о)リラコ(о´ω`о) * freek!freek! *
OchamenainkoOchamenainko Mac1126Mac1126
ミヤイチミヤイチ 黒獅子王黒獅子王

ファン

164 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
テーマ・・・「東海岸に住むアメリカ人が夜な夜なカスタムした漆黒のMINI!」 201 ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.