• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

『 羽根付きの男・・・パイクスピーク少尉着任!♡(。→ˇ艸←)♪ 』

『 羽根付きの男・・・パイクスピーク少尉着任!♡(。→ˇ艸←)♪ 』








magnablue回想録より・・・

※第七岸壁上陸作戦・・・D-Dayより半年が過ぎ・・・

軍上層部は予定していた上官の赴任を引き延ばしたまま今日まできていた・・・

理由はさだかではない。。。

私の別名(上官ゴロシ)がそうさせてるのか・・・

小隊は司令部付きでウラシゴトばかりやらされていた。。。

私も小隊長代理なんてガラじゃない・・・

早く士官(小隊長)を迎えて下士官(曹長)ヨロシクやりたいものだ。。。



そんな時・・・あの男は突然に配属されてきた・・・



コードネーム・・・ 208 T16



パイクスピーク 少尉(プロトタイプ)



D-Day当日に配属されたR中隊唯一の生き残り・・・コンセプト上等兵と同じく・・・



プロトタイプである・・・



巨大なリアウイングが特徴的である・・・



ボディサイズは、全長 4500 mm 全幅 2000 mm 全高 1300 mm ホイールベース 2695 mm。。。



エンジンは3.2リッターV6ツインターボ。。。




ミッドシップにマウント。。。



パドルシフトで操作する6速ミッション、四輪を駆動。。。



最高出力は875PS/7800rpm!!!



鋼管フレームとカーボンカウルで作られたボディの重量は875kg。。。



パワーウエイトレシオは驚異の1:1を実現!!!



トルクは驚異的な90kg-m!!!



0-100km/hが1.8秒、0-200km/hが4.8秒。。。



ル・マンなどで活躍したプジョー908譲りという幅2mのリヤウイング。。。



巨大なフロントスプリッター。。。



第七岸壁上陸後・・・最大の要衝~156のコーナーからなる‘あの山‘の攻略のため・・・



上層部も重い腰をあげたようだ・・・



まぁ使えね~なら・・・いつもみたいに・・・



まぁ~男くさい話はこれくらいにして・・・そうそう、フェイスリフト上等兵が~いい女になってきた・・・



いい娘になったな・・・



第二弾~完・・・※動画



登場人物等はこちらで※第七岸壁上陸作戦・・・D-Day

さてさて、ナナガンで小隊で撮影しようと思いましたが・・・あいにくの雨模様・・・
いつもの階段でショットしました!♡(。→ˇ艸←)fufufu

これでmagna号を入れて小隊6台!
ということで・・・※スナイパーコートの右腕に・・・※六式(ロクシキ)を・・・

次回はスピンオフ‘xx7‘で!♡(。→ˇ艸←)pupupu
ブログ一覧 | まぐな日記 | 日記
Posted at 2015/02/26 13:58:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

ガチネタ! 本当に宝くじ当たっちゃ ...
ウッドミッツさん

NANIYAさんの企画
shin_kun@papaさん

日産リーフ当たりましたヾ(*´∀` ...
みぃな♪♪さん

季節は冬に移りて
ofcさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2015/02/26 16:00:33
こんにちは~。(^^)/

おぉっ!ちゃんとカーボン柄ですやん!(*゚Д゚*)
なかなかヤりますな~。

それにしてもパイクスピークは、とにかくストイックですね~!
(ちなみに今日まで、パイク ・スピークだと思ってましたww(激恥))

今のF1よりテンション↑ですわ~。

そーいえば、日本を代表するパイクスピークドライバー、モンスター田嶋をオートサロンで見掛けましたが、顔の大きさがモンスターでした。
!Σ( ̄□ ̄;)ガーン

尾根遺産は...対抗策を次回まで用意するので、ブツの到着を暫し待たれよ!(笑)

(*`・ω・)ゞ

コメントへの返答
2015/02/26 16:26:11
こんにちわ^^/。。。

そうなんです♪1/43で10cmそこらの
くせになかなかでしょうwww
1/18だと置く場所ないのと~可愛くないので♪

あ~それ何回教わっても~今言われるまで~
頭の中はパイクで切ってます^^;
それが日本人!!♡(。→ˇ艸←)pupupu

あの映像~尊敬しますよね~♪
コースアウトで‘ごろん‘ごろん‘もあるだろうし・・・
高所恐怖症&想像力豊かな私はジンジンして
お漏らししそうです!♡(。→ˇ艸←)

だから~モンスター田嶋はめちゃ尊敬してます♪
海外では伝説ですが日本での評価は低いのが残念・・・
顔の大きさ?モンスターだから?www

日本勢もガッツリ!ガソリン車でパイクスをかけぬけてほしいですが・・・
プジョーがぶっちぎってるなら良しとしましょう♪

もうすぐ春ですから~雪解けとともに
丸やん祭りですか!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2015/02/26 17:34:21
まぐなおにいさまおつかれさまです(⌒‐⌒)。


アレはフロントスプリッターという立派なお名前があるのですね☆∩゚∀゚∩☆

ずっとちりとりと呼んでおりました(ノ´∀`*)ハズカシイ
コメントへの返答
2015/02/26 19:29:35
しろこさまおつかれさまです!♡(。→ˇ艸←)

そうです♪そうです♪
そういえば~中学の技術家庭科の
授業で作った~ハンダ溶接のちりとり・・・
先日、実家の庭でみかけましたわ!♡(。→ˇ艸←)
30年以上~風雨にさらされ・・・
けなげですわ!♡(。→ˇ艸←)
ちのあめがふりそうな~すぷらった~ヨリ・・・
ちりとりのほうがほんわかお似合いですわ~
!♡(。→ˇ艸←)しるぶぷれ~♪
2015/02/26 21:28:20
強力な重騎兵が加わりましたね!。
殺人的スペックは空飛びそうな破壊力で(^◇^;)。
動画も見ましたが、サウンドはフェラーリと違い
重低音バリバリですね〜((((;゚Д゚)))))))。
コメントへの返答
2015/02/27 10:26:27
実は~予約入れてから一年近く…
入荷予定日も過ぎ連絡もなく(。-∀-)
愛情もFORDに(ノ´∀`*)pupupu
そんな中~いきなり入荷…
どこのモデルカー屋もこんな感じデス( ☆∀☆)
以前、違う店で予定日二年過ぎて~
さすがに連絡なしは!って
怒ってキャンセルしましたが…
今回のように旬が過ぎても愛でれるものは
気長に待つことかできました(ノ´∀`*)♪

動画まで見ていただきありがとうございます♪
坂道をかけ上がるためだけに
生まれた感じですね(ノ´∀`*)♪
2015/02/27 16:19:07
こんにちは!

パイクスピーク 少尉、ついに着任されたのですね~( ̄▽ ̄)b
なんといっても巨大なリアウィングが~~すごい~~♪
まさに闘牛を思わせる咆哮でした~(笑)

次回はフェイスリフト上等兵の恋の話などもあるのでしょうか?ww
でもなんだか最後が悲しい結末になりそう。。。。
このシリーズ、continue希望デス~(*^_^*)
コメントへの返答
2015/02/27 20:31:08
こんばんわ~^^/。。。

今回はチョット写真ばかりで~
脚本が浅かったかも!♡(。→ˇ艸←)。。。

アラ♪ししょぉ~のキョロタンも
激しいんでしょ!♡(。→ˇ艸←)pupupu

前の展開すっかり忘れて~
FORDに続き羽根付きの3台目がきました^^/♪
的なノリで書いてたら・・・
読み返して~着任かよ!
パイクス少尉って誰?みたいなwww
そんなこんなで第三弾はあるのか!
!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2015/02/27 16:58:08
こんにちは。

デカいウイングにフロントのデカい塵取り♡(。→ˇ艸←)pupupu
やっぱりツインエンジンのモンスター田嶋のエスクードを思い出してしまいます♪
当時、異形のモンスターマシンに心奪われました。

モンスターエスクードを彷彿させるデザインですね!
コメントへの返答
2015/02/27 20:31:20
こんばんわ^^/。。。

当時見た時は~びっくりしましたね~♪
竹ヤリ出っパの族車もあれでよかったのか!
と思い直したほどです!♡(。→ˇ艸←)pupupu

このマシンもさほどお変わりなくwww
もしかして竹ヤリ出っパもモンスター田嶋やセバスチャンローブが乗れば世界に認められるかも^^/♪

アリエンティ~!♡(。→ˇ艸←)pupupu
2015/02/27 18:49:37
パイクスピーク少尉降臨ですな。
カッコエエ~(*^▽^)/★*☆♪

でも左斜め後ろからのカーボン柄が網タイツに見えて仕舞いました~~(σ≧▽≦)σ


コメントへの返答
2015/02/27 20:35:28
こんばんわ~^^/。。。

すっかり、少尉着任について~
忘れていたのは秘密です!♡(。→ˇ艸←)pupupu

ymが208のワイドキットbodyとか作ればいいのに~
まだ売れないかな~♪
中古車市場にタマが出だしたらイケルカナ?

アリガトウゴザイマス!♡(。→ˇ艸←)
2015/02/27 21:42:04
こんばんは♪

いつもアップされる尾根遺産達・・・
ホントに私好みです♡ソッチカイ(^◇^;)
コメントへの返答
2015/02/27 23:02:28
こんばんわ^^/。。。

この娘がついこの間まで少女だった
川口春奈チャンだったとわ・・・
パパりん~びっくり!♡(。→ˇ艸←)pupupu
おとこだね♪恋だね♪せつないね♪
歌ってみまピタ!♡(。→ˇ艸←)fufufu

そこのツッコミなくてさみしかったので~
アリガトウゴザイマシタ^^/。。。
2015/02/27 22:57:05
こんばんは(´ω`)

カーボン柄のモンスター手島仕様いいですねw
800なん馬力とか、まともに走らせるのが難しそうですよね(^-^;
自分のフーガは、実測で290馬力ですので
およそ3倍です。
おそロシアおそロシアでこざいます(´ω`)
コメントへの返答
2015/02/27 23:13:29
こんばんわ^^/。。。

網タイ着用手島優!♡(。→ˇ艸←)pupupu

もう坂道蹴り上げるためだけの
車なんでしょうね~♪
これでガードレールの少ない~
パイクスピークですから恐ろしい・・・
https://www.youtube.com/watch?v=u7Dv3lqxH6I

290・・・十分です^^/。。。
2015/03/06 19:33:53
!♡(。→ˇ艸←)コンバンハ

PPP(ぷじょぱいくすぴーく)動画
楽しかったです ありがとぉ~♪
コメントへの返答
2015/03/06 21:30:06
コンバンハ!♡(。→ˇ艸←)

ありがとうございます^^/。。。
細かいとこまで見ていただいて♪
ドライバー目線の動画もギャラリ~が
風のように後ろに流れて面白く
迷いましたが、パイクスピークのコースを
知ってほしかったので~
上※でご紹介いたしました^^/。。。

!♡(。→ˇ艸←) アリガトウゴザイマス♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

. ※ ※ ※ まとめ投稿~NG! ※ ※ ※   magnablueです。。。はじめまして!?(。??艸?)♪ 内外装を自分好みにセレクトし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達


募集~休止中!

はじめまピて♪
たくさんのお友達できて
只今、能力絶賛限界オーバー中!

お友達登録しなくても
仲良し交流大歓迎!(ノ´∀`*)オホホ♪

※一定期間~交流、活動形跡のない方!
過去にとらわれず、削除しちゃうけど~
許してね!♡(。→ˇ艸←)♪。。。
91 人のお友達がいます
義太郎義太郎 * Mac1126Mac1126 *
Red13Red13 * みのしーみのしー *
☆けんちゃん☆けんちゃん * funkybluelionfunkybluelion *

ファン

163 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
magnablue発のクラシックミニ♪。。。 テーマ・・・ 「東海岸のアメリカンがCA ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる