• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

『 LEON RCZ in GOTHAM~マッキナオフ & 襲撃 ①!♡(。→ˇ艸←)♪』

『 LEON RCZ in GOTHAM~マッキナオフ & 襲撃 ①!♡(。→ˇ艸←)♪』









こんにちわ^^/。。。

先週は北Qの地よりはるばるLEONサン♪がフェリ~に揺られ♪
我が街♪ゴッサムへ!♡(。→ˇ艸←)♪
修羅の国とゴッサム♪ロケット弾からチャカまで~
何でもそろう~この2つの街・・・!♡(。→ˇ艸←)pupupu


今回、わざわざ何を~仕入れにこられたのか・・・




さっそくLEON号をマッキナさん♪へ襲撃してきました。。。ムムム?



そう!リベフェン装着です!
それもホワイトボディにマットブラック!♡(。→ˇ艸←)♪
最初作る時にみん友さんや店長と相談していたあのバージョンがついに目の前に!
カッコイイ!!♡(。→ˇ艸←)♪



Newホイールも装着し
何度もリフトを上げ下げして数ミリ単位で車高を調整♪
LEONサン♪のこだわりとマッキナ太田店長の職人魂が完璧な車高へと昇華されていきます♪



そして、マッキナの店長による第一回ロードテストを経て・・・
まだ接着時間が短いにもかかわらず~
magnablue切り出します・・・
ちょっと撮影に!いや!襲撃や!もろてくで~!♡(。→ˇ艸←)pupupu


今回の襲撃犯編成は!
マッキナさんでお世話になった経験のある4名・・・
LEON号を~貝殻捨てました♪貝塚港へ拉致して行きます!♡(。→ˇ艸←)pupupu









スパイショット!マットブラック!リベットフェンダー^^/。。。



LEON号に逃げられないように~ガード強化のため・・・サイドに映るレッドカーボン機・・・



を前へ!



左もガッツリガード!



右も・・・



ゴッサムの洗礼にLEON氏も緊張の色を隠せません!♡(。→ˇ艸←)pupupu



ここがゴッサムの南の外れにある港・・・貝殻捨てました♪貝塚港・・・
抵抗せずにゆっくり下りてください・・・



その②へつづく・・・

!♡(。→ˇ艸←)pupupu
ブログ一覧 | ミニオフ & イベント | 日記
Posted at 2015/08/08 10:10:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 11:27:38
こんにちは~

-------------------------

キレイな尻してた~んだね~
知らなかったよ~♪

こんなに素敵なお尻が俺~
待っててくれたのに~♪

-------------------------

こんなアクロバティック飛行を
目の当りにしたら…

何も言えなくて俺(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 16:43:37
こんにちわ^^/。。。

その曲、最近めちゃ同年代の女性に
リクエストされます♪マネできるのでwww
ジャンキーと思われそうで嫌なんですが・・・


何も言えなくて俺・・・!♡(。→ˇ艸←)pupupu


飛行はかるがもバックショットのことかな?
やっぱ俺、感がいいな~www
危ないので画面は見てませんカラね♪
全部‘感‘です^^/。。。

女性の体と一緒です♪
!♡(。→ˇ艸←)pupupu
2015/08/09 11:47:00
まるで某国の軍事パレードかのごとくRCZの隊列が整っていますね!

車間距離など完璧なパレードだと思います♡(。→ˇ艸←)pupupu
コメントへの返答
2015/08/09 16:43:50
そうですね~♪

何回も空気読めない車が
合流ごとに入ってきますが~
陣形を魚鱗から鶴翼へと
信玄の騎馬隊のように阿吽の呼吸で
変えていきます!♡(。→ˇ艸←)pupupu

かなりそれぞれのかるがも練度が高いようです♪

RCZは跳ね石も少ないし軍事パレードしやすいですね♪

大人の遠足ではそうはいきません!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2015/08/10 13:19:20
ノーマル状態でも目立つRCZがモディファイされると
迫力が際立ちますね(^ ^)。
皆さん4本出しマフラーというのも只者でない!。
しかもこれだけの面々が隊列走行していたら相当
目立っていたでしょうね!( ^ω^ )。
コメントへの返答
2015/08/10 16:54:57
色んな個性が出てて~♪
なかなか面白い車だと思います^^/。。。
めったに見ない車がさらに重武装で
5台も田舎道に隊列を組んで現れるので~
驚かれたと思います!♡(。→ˇ艸←)fufufu

SOGOを抜け出したGTカーが村田町を
爆走してる感じ・・・
と言ったら言い過ぎです!♡(。→ˇ艸←)pupupu
2015/08/11 21:16:44
こんばんは♪

トラックが警察署に突っ込んでも、ニュースにもならない街から

お帰りなさいませ(´ω`)


RCZが沢山写ってると、映画のワンシーンみたいですね♪


バンバカバンバカRCZが走り回った挙げ句
最後は、マグナさんのフォードが派手に登場して

悪い奴を事故らせて、美女とフィニッシュですw
コメントへの返答
2015/08/12 10:38:06
またまたこんにちわ^^/。。。

小〇の事件ですかね?
トラックではカワイイモンでしょう~♪
バキュー〇カー特攻が小〇オリジナルかとwww
その後いくら清掃しても~二度と営業できないくらいの強烈なやつです♪
バラエティでたけ坊がペンキをぶちまける感じで
少し笑いのエッセンスが入ってますがwww

どちらかというとFORDが事故って
終わりそうなくらい~
ハンドリングがシビアです!♡(。→ˇ艸←)pupupu

映画とは!ありがとうございます^^/。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タンコロク島のプライベートビーチですね!♡(。→ˇ艸←)fufufu洗濯しまくってくださいませ^^/@くろこんた サン♪」
何シテル?   08/16 12:37
. ※ ※ ※ まとめ投稿~NG! ※ ※ ※   magnablueです。。。はじめまピて!?(。??艸?)♪ 外装と内装を自分好みにセレク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年もやります! RCZオフ in ドイツの森! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 21:46:53

お友達


募集~休止中!

はじめまピて♪
たくさんのお友達できて
只今、能力絶賛限界オーバー中!

お友達登録しなくても
仲良し交流大歓迎!(ノ´∀`*)オホホ♪

※一定期間~交流、活動形跡のない方!
過去にとらわれず、削除しちゃうけど~
許してね!♡(。→ˇ艸←)♪。。。
91 人のお友達がいます
黒獅子王黒獅子王 * Hi-McHi-Mc *
イワこイワこ * kouhiukekouhiuke
ミヤイチミヤイチ xLEONxxLEONx

ファン

162 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
テーマ・・・「東海岸に住むアメリカ人が夜な夜なカスタムした漆黒のMINI!」 201 ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.