• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

『 LEON RCZ in GOTHAM~貝塚港&youtube ②!♡(。→ˇ艸←)♪』

 『 LEON RCZ in GOTHAM~貝塚港&youtube ②!♡(。→ˇ艸←)♪』









さて、その①のつづきです・・・

襲撃されたLEON号・・・拉致られ連れてこられたとこはさびれた港・・・
貝殻捨てました♪貝塚港・・・!♡(。→ˇ艸←)pupupu



ここで襲撃犯の編成メンバーから♪

私magna号・・・零号機(プロトタイプ)数々の傷を作りながらリベットフェンダーを試作し完成した1台目



ゆーさん号・・・初号機 ブッラック×ゴールドの激渋の2台目♪
モール装着して完成度アップ♪さらなる高みへ♪



FUNNY号・・・弐号機 レッド×マットブラックリベフェンの改良されたリベットフェンダーで完成された3台目♪
この車の出現により~新たな流れが始まる・・・



ふる号・・・刺激的なキャンディレッドのホイールを履く若きエース♪
今回、LEONサン♪のリベフェン姿に刺激を受けローンの花道に転がるか崖っぷちに立たされた~♪
20歳チョイ越えの若者・・・大人達の煽りも冷静にかわす!♡(。→ˇ艸←)pupupu6代目候補♪



そして襲撃を受けた~新たにマットブラックのリベフェンとNewホイールを装着したLEON号♪



以上5台で撮影開始!♡(。→ˇ艸←)fufufu



空ではカミナリがゴロゴロと・・・



今回はLEON号をメインに♪



マットブラックにシルバーリベット♪



パールホワイトのダクト♪



Newホイールも車高もバッチリ♪



赤いサイドデカールとの相性もバッチリ^^/♪



何か、FUNNY号のマットブラックのリベフェンをネットで見て
なぜ?塗装しない?って疑問をもったドイツ人がいるとかwww
これを見てまたくるのかじゃーまん♪



私達、日本人の中には意識しなくてもハコスカやZのブラックオバフェンの血が流れてるのですが



海外ではスポーツカーオバフェンは同色に塗ることが正義なのか?クロカンならありなのか?



まぁ日本で生まれてよかった!♡(。→ˇ艸←)fufufu
どっちもいけるしwww











ツートンでやってみようと思ってる方用にイメージしやすいようにラフモノで撮ってみました^^/。。。






どうでしょう?オニキスRCZのソリッドホワイトとマットブラックの相性は鉄板なので~いかがでしょうか?



この後、ゆーさんはお仕事に♪後の4人でお食事をしてLEONさんとはお別れをいたしました♪



50代40代30代20代と4世代でwww楽しくお話ができ素晴らしい襲撃オフでした!♡(。→ˇ艸←)♪



①、②のまとめた写真をいつものyoutubeスライド動画にしました♪
お時間のある方はどうぞ見てやってくださいませ!♡(。→ˇ艸←)♪
フルスクリーンで見たら迫力あるまじろ♪

※動画 LEON RCZ in GOTHAM~マッキナオフ Slideshow (Japan)


それでは♪LEONサン♪遠路お疲れ様でした^^/。。。ありがとうございました♪楽しかったです♪
襲撃犯の皆様もお疲れ様でした♪感謝!♡(。→ˇ艸←)♪
やってもた・・・LEONさんより先走ってもた・・・ごめんなさ~い・・・
何の気なしにポチってもたm(~~;)m。。。


※マッキナブログ
ブログ一覧 | ミニオフ & イベント | 日記
Posted at 2015/08/08 10:10:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

『 LEON RCZ in GOT ...
magnablueさん

『 第2回?マッキナオフ &マサヤ ...
magnablueさん

『 最終話♪~YASU FAMIL ...
magnablueさん

『 RCZ全国オフ in ドイツの ...
magnablueさん

『 リベカナ♪ ワンオフ製作中~♪ ...
magnablueさん

『 その③~貝塚港撮影会~RCZ編 ...
magnablueさん

この記事へのコメント

2015/08/08 11:10:30
こんにちは。(^_^)/

おー!
リベットオバフェン軍団!

その統一感、連帯感が裏山です!

田舎は...排他的な潰し合いが多くて...(ー_ー;)

潰しに来られたら、返り討ちにしますけど!(爆)

(ノ`△´)ノゴラー
コメントへの返答
2015/08/08 11:28:58
こんにちわ^^/。。。
え~こちらの室温35度・・・
陽がベランダから入ってくるまで
クーラー我慢中^^;
そちらも暑いでしょうか?

ありがとうございます^^/。。。
そう言えば~そちらにはお医者さんが
逃げ出す有名な村がある?そうで・・・
丸やんサン♪の口から‘排他的‘‘潰し合い‘
という言葉が出ると言う事は・・・
マジだったか!
丸やんサン♪のイメージだったので~
みんな車高的・・・じゃなかったwww
社交的な気さくな方とばかり・・・

リベフェンかるがもはゴッサム人も驚愕の顔でしたよ^^/。。。

ツブサナイデネ!♡(。→ˇ艸←)pupupu
2015/08/08 12:58:21
お世話になりました!(≧∇≦)

想像以上にカッコよく写して頂き感謝です♪

今回の遠征ではRCZ延命策はもちろん、いつも拝見しておりました皆さんの素敵な車両をまじかに見ることができて大変参考&刺激になりましたよ!
プラスお忙しい中時間を割いて来て頂き感謝につきませんm(__)m

magnaさんをはじめ気さくな方々にお会いすることができ良い思い出ができました(^O^)

これからしばらくは愛機とともに北Qからブログを発信していきますので生温かい目で見てやってくださいねd(^_^o)

ゴッサムメンバーに感謝‼︎
コメントへの返答
2015/08/08 20:37:29
こちらこそ^^/。。。

お声かけていただき
嬉しかったです♪
先月のけんちゃんに続き~
九州勢のゴッサム来阪♪最高です^^/
全国オフも岡山ですし、↓に書かれます
ように4台もしくは東海、含めて5台いや6台の
リベフェンが並べば迫力ありますね♪
楽しみにしております!♡(。→ˇ艸←)fufufu

こちらこそ♪
大阪の美味しいものをご紹介することもできず~
連れ回してしまってすみません^^;

北Qでかなり話題となりそうですね♪
全国オフ前にカッコイイLEON号をお披露目かねて~福空Dオフしてくださいませ♪

楽しみにいたしております!♡(。→ˇ艸←)♪
2015/08/08 16:15:04
たまたまgoogle画像検索に引っかかったマッキナさんのブログで、フライング気味にxLEONxさんのオバフェンを拝見してたのですが、やはり4台も並ぶと壮観でしょうねぇ〜(^^)

11月に実車を見る時も4台を希望します!d(^_^o)
コメントへの返答
2015/08/08 20:43:18
私だったら~みんカラでアップするまで~
マッキナブログにアップすんじゃないぞ!
絶対だぞ!って言いますが!♡(。→ˇ艸←)pupupu

LEONサンは快く私のフライングも許していただけました^^♪

↑にも書きましたが福空Dでオフってくださいませ♪プジオサン♪やぷじょスイさん♪とかみなさんにオバフェン見てもらいたいです^^/。。。
2015/08/08 23:25:54
こんばんは(^^)

僕もいつかマッキナさんに行ってみたいと思ってたので今回のオフ会参加したかったのですが予定があり参加出来ませんでした( ノД`)…

やはりリベットフェンダー迫力ありありですね( ☆∀☆)
いつか付けてみたいです!w
コメントへの返答
2015/08/09 00:23:58
こんばんわ^^/。。。

予定ありましたか~残念^^/。。。
お誘いしたかったのですが♪
後で裏から裏話しますね♪

私は足元をダウンサスだけでマッチさせてないので
いまいちリベフェンとの相性も良くないのですが
FUNNYさんの登場で改良されたオバフェンが良く見えて販売にもつながっていきそうです♪

では裏から!♡(。→ˇ艸←)♪
2015/08/08 23:42:04
おお~!

凄い4台が集結しましたね~♪

マットブラックのリベフェンもいい雰囲気醸し出してます。。

以前自分が考えたエアロ・・・マッキナさんでなんとか作ってくれないですかね・・・リアアンダーだけでも・・・(^^:

貝塚港もなかなか良さげなロケーションですね。。

最近ちょっと漁港に興味を持ち始めている今日この頃です・・・(^^
コメントへの返答
2015/08/09 00:34:54
ある意味日本的なRCZが集まったかと!
これは世界的に認知してもらうために
azulさんにあのカメラでゴッサムちっくに
映画のポスターみたいに撮ってもらって~
500にぜひ!♡(。→ˇ艸←)fufufu

モディファイの嗜好は置いといて~
写真的魅力で全世界制覇^^/。。。

その話も~↑の件と一緒で裏からお話しましょう♪

貝塚港は製粉ベルトコンベアや鉄線の山があったりとめっちゃ雰囲気あります♪
この時は粉じんがすごくて~LEON号を鉄線の前で撮りたかったのですが~
車が汚れそうなので諦めました♪

お~漁港~♪
以前、北海道のみん友さんが雪の漁港と大漁旗の中にたたずむ車の写真が雰囲気あって最高でした♪
ぜひ、ハーバーではなく漁港をフューチャーしてみてくださいませ♪
2015/08/09 06:35:29
おはようございます☆

xLEONxさんが遠路この地に来た理由……やはりマッキナ特製リベフェン武装の為でしたか!

しかし、プロトタイプの血が濃い為か、ますます『繁殖』されてますね Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪

そんな生き血を吸い、変貌した姿となって戻って行かれた『xLEONx号』……向こうの地でもまた新たな『感染車』が増えていくのか Σ(゜Д゜)

ズラリと並んだ『改・RCZ』!圧巻です☆
コメントへの返答
2015/08/09 08:34:16
おはようございます^^/。。。

そうです!ホイール含め他にも細かい変更を
多数されていると思うので♪
詳しくはLEONさん♪ブログで!♡(。→ˇ艸←)fufufu

綾波マグ♪傷だらけでがんばったかいがありました♪!♡(。→ˇ艸←)fufufu

実は5号機は東海方面に・・・
という噂がチラホラ!♡(。→ˇ艸←)fufufu
だから~ふるサン♪が6代目候補って書きました♪
お会いされたら~声かけてみてください♪

「四代目 RCZ連合リベフェン一家 ゴッサム会系~
magna組の親戚筋のもんだもんで~・・・
お宅・・・誰に断わって俺の庭でデカい顔しとるんかの!」

45度のギンブチをキラン♪ってヤスさんがさせた日には~♪!♡(。→ˇ艸←)pupupu

ありがとうございます♪
全国オフで並ンでる姿見てくださいませ^^/。。。
2015/08/09 11:44:15
リベットフェンダー軍団&予備軍が揃って迫力がありますね♪
これみよがしの曇天はドラマティックモードで世紀末感がハンパないです♡(。→ˇ艸←)pupupu

ガンダムでは量産型のジムよりプロトタイプのガンダムの方がはるかに性能が上でしたが・・・
リベットフェンダー界ではプロトタイプの立ち位置はどうなんでしょう?
量産型にはない秘密の機能が隠されているかも知れないですね♡(。→ˇ艸←)pupupu

RCZオーナーさんたちは連帯感がありますね!
R8はすでにオワコンなのか?以前のように集まる事はないのかも・・・
コメントへの返答
2015/08/09 16:43:59
お~yanagiさんに予備軍と称されたら~
ふるさんも逝くしかありませんね♪
!♡(。→ˇ艸←)fufufu

やはり、ドラマは曇天にかぎります^^/♪
ありがとうございます♪

ガンダム的には~大気圏で燃えていくザクの立ち位置ではないでしょうかwww
エヴァだとしっくりくるんですよ~最後、量産機にアスカがむしゃむしゃ食われる感じが^^/。。。

それが次のモディファイ・・・
「magna号・・・牙つけましてん♪」
ではないでしょうか!♡(。→ˇ艸←)pupupu

連帯感全然だったのですが~最近購入された若い方達が飲んだりして交流を深められてていい感じになってますね^^/。。。
私は年なので・・・
一歩引いて参加させていただきます!♡(。→ˇ艸←)fufufu

R8クラスを購入できる方達は資金的にも余裕があるので次にいきそうですが・・・
庶民のスポーツカーRCZは同じ価格帯のカッコイイスポーツカーがないんですよ~^^;
2015/08/09 15:04:22
またまたこんにちは~

重ね重ねではありますが、
先駆者はそれだけでエライのであります★

皆様のセットアップ術を見ていると、
リベフェンの可能性はまだまだ
止まることを知りませんね~♪

私もトランポ役で、早くカングーデビュー
したいものです~(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 16:44:29
またまたこんにちわ^^/。。。

もう暑くて~カーテン引っぱって
家にこもってます♪

ありがとうございます^^/。。。
みなさんから嘘でもいいからエライエライと言ってもらうだけで~先駆者は機嫌がいいのです!
!♡(。→ˇ艸←)pupupu

しかし、台数こなすだけ~店長の腕も職人の腕も上がっていって、改良を重ね~
今回がベストパーツかな^^?
やはり、乾燥や熱接着するものは冬に作ってはいけませんね♪

カングぅ楽しみ~♡(。→ˇ艸←)fufufu
2015/08/09 15:43:43
こんにちは~♪
おおおお~壮観、壮観。 それぞれに個性が際立って、カッコイイですね!
5台のどれにも乗ってみたい(≧▽≦)ゞ そんな風に思ってしまいました~☆彡
動画も拝見しましたよ~~ヽ(〃∀〃)ノ キツツキが良かったwww

なんかちょっと忘れてた世界を思い出させてくださって、ありがとうございます~(^^♪
コメントへの返答
2015/08/09 16:44:50
こんちくわ~^^/。。。

ししょぉ~&ふくちんが受難ニアワレ・・・
放浪~家なき子状態のサナカ・・・
私ときたら・・・
遊んでてごめ~んね♡(。→ˇ艸←)pupupu

ありがとうございます♪
さすが!ししょぉ~♪
製作過程とかけて挿入したのです!
誰かキツツキが目をつぶりながら脳震盪起こすほど嘴を叩きつけてるとこ突っ込んでよ~♪
と思っておりましたから!
やはり、ししょぉ~じゃないと私の細かい演出に気づいてくれないわ~♪

はよ、お仕事も生活も平常運転なさって~
阿蘇ツーやみんカラ※とか楽しくできるようになってくださいませ♪

‘今日のフク‘は無理かな~‘今週のフクの変顔コーナ~‘とか何シチャッテくださいませ♪

ショック療法でカリカリ食べれるようになって良かったですね~♪
多分、食べたくないけど~よーちー家の台所事情を鑑み・・・

ケナゲダナ~♡(。→ˇ艸←)pupupu
2015/08/10 11:28:47
当日は暑い中お疲れ様でしたぁ(≧∀≦)

しかし、Q州から遥々お越しいただいたのは感激で襲撃も成功?でしたでしょうか⁉️

特徴あるRCZ軍団でのミニドライブ&撮影も楽しかったですね(≧▽≦)ゞ

わたくしの尋常ではない汗がお見苦しかったかも( ̄∀ ̄;)


全国オフはリベフェン増えてるかなぁ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
コメントへの返答
2015/08/10 16:29:39
お疲れ様でした^^/。。。

一緒にLEONサン♪を迎えてくださり♪
みなさんへのお声掛けまでしていただき
本当にありがとうございました♪
私はまとめるのは苦手なんで~
これからもよろしくお願いいたします♪

関西チームは若手にまかせました!♡(。→ˇ艸←)♪

私も汗っかきなんで~オープン買ってから
あれ?俺・・・買っちゃだめなんじゃ・・・
って気づいたオバカさんです!♡(。→ˇ艸←)pupupu

全国オフも晴れたら~今回みたいにかるがも楽しいでしょうね~♪
今年は30台目標にしますかwww
2015/08/10 13:28:13
maguna号もモディファイされていると
思っておりましたが、皆様相当なこだわり
派ですね(^ ^)。
感化されてボクスターもドレスアップしようと
も考えましたが、純正パーツはメチャ高いし、
モディファイショップは東京など首都圏なので
挫折しました( ;´Д`)。
思い思いの自分仕様にできるのは羨ましいです!。
コメントへの返答
2015/08/10 16:55:02
みなさん、超こだわってらっしゃいます♪
私が一番超アバウト♪
シカシ~そんな軽~い感じの人間がいないと
なかなか最初の一歩は踏み出せないものです♪

私が前いた会社は何でも‘やってみよ‘とりあえず‘やってみよ‘が合言葉で♪失敗しても上司が全部かぶってくれたのでそのDNAがモディファイにも♪

私もくまモンじゃ世間体があって絶対しないです~♪これで帰ったら~バカ息子帰還と噂が・・・
!♡(。→ˇ艸←)pupupu
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「奥二重でゴツイ感じのサラライトは閣下の好みではないかも!♡(。→ˇ艸←)~デート割でしたか❤fufufu@丸やん サン♪」
何シテル?   10/22 15:54
. ※ ※ ※ まとめ投稿~NG! ※ ※ ※   magnablueです。。。はじめまして!?(。??艸?)♪ 内外装を自分好みにセレクトし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達


募集~休止中!

はじめまピて♪
たくさんのお友達できて
只今、能力絶賛限界オーバー中!

お友達登録しなくても
仲良し交流大歓迎!(ノ´∀`*)オホホ♪

※一定期間~交流、活動形跡のない方!
過去にとらわれず、削除しちゃうけど~
許してね!♡(。→ˇ艸←)♪。。。
91 人のお友達がいます
ばるぽんばるぽん * みのしーみのしー *
freek!freek! * ☆けんちゃん☆けんちゃん
ICE208ICE208 イワこイワこ

ファン

163 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
テーマ・・・「東海岸に住むアメリカ人が夜な夜なカスタムした漆黒のMINI!」 201 ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.