• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

『 岡山の某有名ショップよりの刺客!♡(。→ˇ艸←)fufufu 』

『 岡山の某有名ショップよりの刺客!♡(。→ˇ艸←)fufufu 』










ご無沙汰いたしております♪
色々あって約一月ぶりの~お久しぶり♪
元気にしてます♪magnablueです♪こんばんわ♪!♡(。→ˇ艸←)fufufu


このままではブログの書き方も忘れてしまう・・・
と思っててた~今日この頃の昼下がり♪
ネタが転がり込んできました!♡(。→ˇ艸←)fufufu


最近、ゴッサムに引っ越ししてきたJUNya氏からメールが・・・
ゴッサムの魔改造ショップにて待つ・・・



はぁ?いきなり?とダッシュでシャワー浴びて逆立ちして乾かして~GO♪!♡(。→ˇ艸←)pupupu



ゴッサム裏ルールでかっ飛ばして~タッチの差で追いつきました♪貝塚マッキナ!♡(。→ˇ艸←)♪



しかし、裏ルールを使ったせいか・・・じょびじょば~盛大にお漏らし・・・
久々にムチくれてやったので~嬉ションですか?!♡(。→ˇ艸←)fufufu
そのまま即マッキナ入院へ!♡(。→ˇ艸←;))))))))))))))))



さぁ、私のことはさておき~JUNya号♪
右のあのマットブラック号と比べても~負けないオーラをまとっております♪この姿!



今をさかのぼること4年前・・・RCZモディファイ創世記に忽然と現れ~♪
現在にいたる~このモディファイを既に完成させていた!伝説の車・・・



最近も4年前とほとんど変わってないのに~イキナリ現れ・・・
岡山の有名なショプ♪~モウフさんの中から♪
雑誌af-impのスタコンで月間1位に!♡(。→ˇ艸←)fufufu



さて・・・岡山からの刺客として放たれたものの・・・
RCZの魔改造ショップこと~マッキナの雰囲気と・・・
その魔界の門番たる~magnablueの不気味さにwww・・・改心!♡(。→ˇ艸←)pupupu



そして、なにやらとんでもないRCZのモディファイ計画が店長との間で繰り広げられておりました・・・
秘密です・・・何も聞いてません♪!♡(。→ˇ艸←)fufufu
またまたとんでもないRCZが生まれる予感・・・



来週末のimpカーニバルでマッキナブースにて初公開される~できたばっかりの♪
ニューアイテム2点!・・・RCZの大迫力のモディファイパーツアイテムを見せてもらい♪
貝塚の一日は楽しく暮れていきました!♡(。→ˇ艸←)♪



※↑この他に太田店長から当日は誰も知らないさらなるサプライズパーツも・・・
  新たに発表があるとのこと^^/。。。
  みなさん、当日はマッキナブースへGO♪!♡(。→ˇ艸←)♪



と言う事で♪JUNyaさんのおかげで~約一か月ぶりにブログが更新できました♪
ありがとうございました!♡(。→ˇ艸←)♪



お家が近くなので♪帰りはいろいろお話しながら送って頂き楽しかったです♪
全国オフでは私のRCZを~‘一番可愛いで賞‘に選んでいただいた♪
あの可愛い方にもよろしく~♪!♡(。→ˇ艸←)fufufu
ブログ一覧 | ミニオフ & イベント | 日記
Posted at 2016/05/07 22:18:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

『 第2回?マッキナオフ &マサヤ ...
magnablueさん

『 その① RCZマッキナチーム! ...
magnablueさん

『 ‘ゴッサムルールの勉強会(// ...
magnablueさん

『 impカーニバル & ナナガン ...
magnablueさん

『 ドイツの森!シークレットゲスト ...
magnablueさん

『 マッキナ・LEDデイライト投入 ...
magnablueさん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:29:26
こんばんは〜♪
お元気そうでなによりです^ ^

しかし極秘密会とは(((;꒪ꈊ꒪;)))
一声頂ければ、何台か緊急招集出来たかもしれませんよ〜(●´ω`●)ゞエヘヘ
と言っても、僕のRCZは手元にありませんがw

そして新たなパーツに
あの素晴らしいJUNyaさん号がさらに進化とは…
もう着いて行けませーんw
コメントへの返答
2016/05/07 22:44:08
こんばんわ♪
ありがとうございます^^/。。。

当日メッセに気づいたのが2時間後でしたので~
緊急招集する時間もなく♪!♡(。→ˇ艸←)fufufu
手元にない♪・・・・
イベント前なのに~太田店長が余裕かましてたのは~そういうことでしたか♪

私は~もう・・・絶対・・・多分・・・打ち止めなんでwww
みなさんのモディファイ楽しみにしてますので♪
幹事は先頭きってくださいませ♪
!♡(。→ˇ艸←)pupupu
2016/05/07 22:59:54
今日はいきなりで失礼しました!
magnaさん達のテリトリーにいきなり乱入も不躾かと思い仁義メールをお送りしたつもりが、まさか駆けつけて頂けるとはσ(^_^;)お漏らしのオマケつきで‥

初めてお会いしてから早4年、でもゆっくりお話しできて楽しかったです。magnaさんとmagna号がオサレな理由も解りましたし!妙に納得でした(^.^)


まだまだ不慣れなゴッサムロード&ゴッサムルールですが、これからもよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016/05/07 23:16:42
いえいえ、ナナガンに行こうか~♪
家でダラダラしとこうか~♪
って感じでしたので感謝です!♡(。→ˇ艸←)fufufu
お漏らしの発見ありがとうございます♪
私なら気づかず~そのまま乗ってましたよwww
もう4年前の全国オフを最後にもう戻ってこない・・・
と思ってましたから!♡(。→ˇ艸←)pupupu
ポルシェ様に行ったんだなとwww

こちらこそ宜しくお願いいたします♪

じゃ、モーガンに乗って牛丼屋行ってきます♪
!♡(。→ˇ艸←)pupupu
https://www.youtube.com/watch?v=7YM324CGOsE

あそこはおされじゃないですよ♪
ただの居酒屋さんです!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2016/05/07 23:19:03
わんばんこ~

くまモンの件 「現地情報は身内経由で聞いていますので」 陰ながら応援しております・・・・(*´з`)

久しぶりのブログUP待っておりました~(^^♪

先日、FUNNYさんの洗車中に「おじゃま虫」した時に、マッキナさんの新パーツ情報は少し聞いています~
来週の、impカーニバルが楽しみですね・・・・(^^♪

ちなみにFUNNYさん会場に簡易テントを持参するそうなので各自イス持参で・・・・・・(´艸`*)

では来週、会場でお会いしましょう~(^^)/


コメントへの返答
2016/05/08 07:22:16
こんにちわ^^/。。。

ありがとうございます♪
ひどい状況のところだけは応援してもらって♪
後は私も含め一部損壊くらいは自力で立ち上がって
いくのがあるべき人間の姿と前向きに!♡(。→ˇ艸←)♪

私は不満のあったリップを付けたので♪
NEWアイテムはみなさんが付けたとこを楽しみたいと♪
シークレットアイテムも楽しみなところです♪

そうか~RCZに入れてるチビ椅子じゃかっこ悪いな~fufufu

では晴れたら来週!♡(。→ˇ艸←)pupupu
2016/05/08 07:13:00
おはようございます。
お久しぶりのブログに少しホッとしました。

それにしてもゴッサムにはカッコ良いRCZが集まりますね!
お友達のRCZの完成度というかカタマリ感が凄いです。

さらにRCZ用の新パーツも発表されるようなので、まだまだRCZ熱は過熱傾向ですね♪

ゴッサムの裏ルール?てっきり裏ルートでトラブル発生かと思いました(笑)
尾張人には知る由も・・・♡(。→ˇ艸←)pupupu

とりあえず早く直ると良いですね。
コメントへの返答
2016/05/08 07:36:52
おはようございます^^/。。。
ありがとうございます♪
書かなくなると書けなくなるもので・・・
!♡(。→ˇ艸←)fufufu

以前、新居候補地の治安も尋ねられたので、ゴッサムのダークサイドの住人として
事細かにレクチャーを!♡(。→ˇ艸←)pupupu
この方は、次は一戸建てくらいのFを
狙ってらっしゃるので♪www
RCZはそれまでのあだ花!♡(。→ˇ艸←)♪

私の場合、スピードでなくコース取りがチョット特殊なので、抜いても抜いても前に現れるという
‘白い悪魔‘と!♡(。→ˇ艸←)pupupu

虹色の泡とともにウォッシャー液をドバーっとお漏らししただけなので♪たぶん大丈夫かと♪
ありがとうございます♪
2016/05/08 09:21:33
おはようございます。

JUNyaさんのRCZいいですね~シンプルで厳つく理想の雰囲気を出しています。
更に独創のmagna号と2分します。

今年はもう1品を計画しています。
どうしてもっていうものですがまた相談すると思います。
また連絡します。
コメントへの返答
2016/05/08 09:53:03
こんにちわ^^/。。。

去年のRCZ全国オフで
4年ぶりのままの姿で現れたのに~
最強賞を獲得したJUNya号!♡(。→ˇ艸←)fufufu
岡山のショップでは店長さんの厳しいこだわり
の中で制約があったらしいですが♪
こちらは自由な魔界ですのでwww
これからが楽しみです♪

最強さんが私のリップを付けてるって言ったら
たいそう驚いてましたよ!♡(。→ˇ艸←)fufufu

そうですか♪楽しみにしております^^/。。。
2016/05/08 09:27:13
めっちゃ行きたかった〜( ̄∇ ̄)

ニューパーツはどんな風になるか楽しみですね〜ヽ(〃∀〃)ノ

早く歓迎会の策略しましょう(≧▽≦)ゞ
コメントへの返答
2016/05/08 09:59:54
私がメッセに気づいたのが2時間後でしたのでwww
返事を返す間もなく飛び乗りました♪

サプライズパーツが楽しみですね♪
最近になって関東の方やディーラーからの注文も増えてきてるらしいので♪
時代がやっとマッキナに追いついてきた?
!♡(。→ˇ艸←)fufufu

来週はJUNyaさんは岡山?でお仕事らしいですが♪
FUNNYさん達は監禁状態ですので♪
ってお伝えしましたら!♡(。→ˇ艸←)♪
間に合うようならとおっしゃってましたよ^^/
2016/05/08 09:55:10
おはようございます。(^_^)/

ちょい久しぶりなブログですな~。
コメ出来なくて寂しかったですよん。
(  ̄▽ ̄)

あっ!(@_@)
そのお車、impで観た観た!

強者来襲に駆けつけるなんて、やってみたーい!
( 〃▽〃)
田舎にゃ誰も来な~い。
( ;∀;)

で、お漏らしですか?!
(((*≧艸≦)ププッ
オイルやクーラントでなくて良かったですね~。

それにしても、スケヒモ...💗
ステキ過ぎ!
ヤられた...
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャー

コメントへの返答
2016/05/08 10:20:40
こんにちわ^^/。。。

ありがとうございます♪
かわりに私がコメしてましたから♪
!♡(。→ˇ艸←)fufufu

4年前のモディファイでも
センスがあれば1位に♪
才能とはそんなものですね!♡(。→ˇ艸←)fufufu

とりあえず、先にマグナの口をふさいどけ
って感じでしょうかwww
でも、日本海側生まれのどっか陰のある
女性は嫌いではありません!♡(。→ˇ艸←)fufufu

虹色の泡をぶくぶくと吹き出しておりましたpupupu
お前は蟹かと!♡(。→ˇ艸←)♪
直ったら電車乗り継いで2時間かけて
取りに行かなくては(ーー;)
イメージは秋田市から男鹿半島の先まで
電車で行く感じかな?
行った事ないけど^^/♪

この子はセーフかアウトかわからなかったので
ずっ~とお蔵入りしてたのですが復活祭ってことで♪
後一枚はまだお蔵に!♡(。→ˇ艸←)♪
2016/05/08 15:22:25
こんにちわ~~^P^

久しぶりのうpに安心致しました~~

またまたゴッサム界隈にRCZの新たな刺客が登場ですねw
マイナー車輌故~これでいよいよ日本での聖地化認定が決定ではないでしょうか?(爆
来週のマッキナ発表が楽しみですね~!

RCZを降り未だカスタムネタに縁遠いわたしは~日々のほほ~ん♪と過ごしておりますYo~
コメントへの返答
2016/05/08 17:13:57
こんにちわ^^/。。。

ありがとうございます♪
ただ、アップぐせを忘れただけです♪
!♡(。→ˇ艸←)fufufu

やはり、マッキナですので
LEONさんの話題になり♪
あそこまで完成されて何故?
って感じでJUNyaさんびっくりされてましたよ♪
「実はその兆候はあった・・・」
と・・・したり顔で言っときました!♡(。→ˇ艸←)pupupu

どこまで突っ走れるのかわかりませんが
ここにきてモディファイ大好きなオーナーも
購入層に入ってきましたので♪
激アツになるかもです♪

OBとして生暖かく見守ってやってくださいまし♪
!♡(。→ˇ艸←)♪
2016/05/08 15:44:44
こんにちは~♪

その後いかがかな~と思ってたので、私も安心しました~(。・∀・)ノ
逆立ちしてるくまモン、すごい!!バランス感覚完璧~☆彡
ゴッサムニューフェイスさんのRCZ、これまたイカツイ~!!
イカツイ~といいつつ、こういう感じのお車にちょっとあこがれてたりもします。
GTRとかゴリゴリだけど、乗ってみたい~みたいな感じ?
magnaさんのRCZは洗練の極みって感じですね~。。。
モディファイにもセンスが大事なんだな~。。フムフム。。
マッキナさん、並行輸入でエヴォーラ400、入れてくれないかな~(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 17:29:11
こんにちわ^^/。。。

その後はししょぉ~のメッセ見ながら
ニヤニヤしてたくらいです♪
!♡(。→ˇ艸←)pupupu

私もどっちかというとコッチ系なのですが
無理にすぽーて~にしてレーシングに
してるのが~らしくなくて・・・つらいwww

いかつく悪魔みたいな車でどけどけ~
ってやりたい~ウソウソ!♡(。→ˇ艸←)pupupu

イヤイヤJUNyaさんとも話してたけど~
アイデアが・・・
とめどなく・・・
溢れ出すような・・・
零れ落ちるような・・・
隠しきれない・・・
才能?・・・!♡(。→ˇ艸←)pupupu
ししょぉ~のスイーツのアイデアと一緒ですよ♪
肉球キャンディーチョココーティングみたいなfufufu

マッキナは海外からの注文の英語のメールは
ゴミ箱に削除しちゃうくらいの剛毅なショップなのでムリポwww
2016/05/08 15:49:40
JUNyaさん号、ウワサどおり?(^o^;) ゴッサムに護送されてたんですね・・・

4年前のRCZ創世記の時代に、JUNyaさんのRCZはモディ全開だったのを思い出しました!

これから更に進化されるのが楽しみです〜
magnaさんも更に高みを期待してます〜(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/08 17:45:17
やはり、4年前の第一回の全国オフ前後の
創世記時代がJUNyaさんの中で
思い出に残ってるらしく♪
habeさんやプジオさんの名前が
自然とでてきますね~!♡(。→ˇ艸←)fufufu
habeさんはまだまだRCZに愛してくれそうだし♪
プジオさんはいち早く新しい愛機を見つけた♪
さぁ、俺達はどっちに進もう!
みたいな話をしてました!♡(。→ˇ艸←)fufufu

私のは完成してるような?www
見守り組に入ります!♡(。→ˇ艸←)♪
2016/05/08 18:54:25
お久しぶりです〜。
その後、くまもん県のおウチはどうですか?!

同じようにガラのわる・・・(以下自粛(笑)
が近くに越してきたら夜な夜なドライブが増えそうですね。いいなぁ〜(^-^)
コメントへの返答
2016/05/09 00:00:43
こんばんわ^^/。。。
多分、むこうのリフォーム屋さんが
勝手に屋根に上って直してくれるかとwww
ありがとうございます♪
大丈夫です!♡(。→ˇ艸←)♪

しかし、この日はお茶することもなくお別れしてしまいました♪fufufu
大阪のRCZのオッサンチームは近くに住んでても
会うのは全国オフの一回きりなんてザラですよ♪
最近活発なのは~若い子達の誘いにのっからせてもらってる感じ!♡(。→ˇ艸←)♪
2016/05/09 07:38:59
おはようございます。
ご実家の修復のメドも立ちそう
で良かったですね。
マニュアルでワイドアンドローの
RCZ走るのは楽しそうですね!。
先日RCZ見かけたら後部座席も子供
くらいなら乗れるのですね!(^O^)
コメントへの返答
2016/05/09 13:30:00
こんにちわ^^/。。。
ありがとうございます。
今回は、一部の地域が極端にひどく・・・
私など~瓦や雨漏りくらいは自費で
直すレベルかと・・・

なんか罹災証明とったら
たくさんお金がもらえる・・・
なんてデマも広まり・・・修羅状態・・・
普通の会社員が他県から窃盗団と
して現れたり・・・
心配していただいてる多くの方の優しさと
一部の不心得者の汚さが両方見える経験でした・・・

そうなんですよ~10歳くらいまでの普通の児童なら大丈夫です♪
かつての私の10歳はムリ!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2016/05/12 12:41:09
先日は急な呼び出しに応じていただきありがとうございました♪(´ε` )
前日からの遊び疲れでテンションがおかしかったせいなのでお許しくださいませ〜

お漏らし…
◯液ですか?
◯汁ですか?
キャッ♡

rcz、ウチの9歳も無理だわ( *>艸<)
コメントへの返答
2016/05/12 16:22:44
先日て、もうめっちゃ前!♡(。→ˇ艸←)pupupu
なのに自称ビンビン諜報員ときたらブログも・・・
少し身体が心配ですが、気長に私のザーヤク画像を
待っておいてやる!♡(。→ˇ艸←)pupupu
上から~♪

お漏らし・・・それは絶え間なく流れる
ナシ汁ぷっしゃ~液♪www

チナミニ私は中一で170cm100kgをゆうに超えてたので♪他校から~
暴走機関車!マグナ・ワン・ハンドレッドって呼ばれてました♪
!♡(。→ˇ艸←)pupupu
2016/05/17 19:23:18
こんばんは♪


仮釈が決まって良かったですね(´ω`)
どれくらいの弁当持たされたんですか?w

とゆー事で、あまり目立たぬようお気をつけ下さいねw


コメントへの返答
2016/05/18 13:24:00
今回で二度目なので弁当は付かず…
小便デス( ☆∀☆)pupupu
いま、飛ぶ鳥を落とす勢いの
あるSHOPもやり過ぎたのか
当局からの突き上げで厳しい状況に
人生…一瞬先は闇と申します♪
気を付けます(ノ´∀`*)オホホホ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

. ※ ※ ※ まとめ投稿~NG! ※ ※ ※   magnablueです。。。はじめまして!?(。??艸?)♪ 内外装を自分好みにセレクトし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RCZオフ in ドイツの森 2017 再告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 08:38:34
今年もやります! RCZオフ in ドイツの森! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 21:46:53

お友達


募集~休止中!

はじめまピて♪
たくさんのお友達できて
只今、能力絶賛限界オーバー中!

お友達登録しなくても
仲良し交流大歓迎!(ノ´∀`*)オホホ♪

※一定期間~交流、活動形跡のない方!
過去にとらわれず、削除しちゃうけど~
許してね!♡(。→ˇ艸←)♪。。。
90 人のお友達がいます
freek!freek! * OchamenainkoOchamenainko *
Mac1126Mac1126 * ミヤイチミヤイチ *
黒獅子王黒獅子王 * Jonah.Jonah.

ファン

164 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
テーマ・・・「東海岸に住むアメリカ人が夜な夜なカスタムした漆黒のMINI!」 201 ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.