• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2016年10月01日

『 ‘私情‘!♡(。→ˇ艸←)fufufu 』

『 ‘私情‘!♡(。→ˇ艸←)fufufu 』










さて、昨日は時間があったので~週に一度のバッテリーチャージdayとばかりに♪
いつものゴッサム北コースを周回!♡(。→ˇ艸←)♪。。。

すると・・・ジャガーの店頭にオレンジ色に輝く車が・・・
中古車サイトでは載ってるけど~いつも見当たらないなぁ~と思ってた車が!・・・
せっかくだから寄ってみよ♪って感じで~八光グループのジャガーDへ!♡(。→ˇ艸←)♪。。。
「コン♪コン♪ハチ光グループ、マクラーレン友の会の者ですけど・・・イイデスカ?」
みん友さんちの愛犬ハチのコネで~すんなりと!♡(。→ˇ艸←)pupupu


硬い雰囲気が苦手でDには近寄らない私ですが・・・オレンジ好きなのでしょうか?!♡(。→ˇ艸←)fufu
(F-TYPE KEI NISHIKORI EDITION)



オープンのコンバーチブルは外見を一周して~コクピットに座ってみて~答えが出たので♪
本丸のクーペへ♪しかし、デビューして3~4年?にして~初めて座ったかもwww



置いてあるのはマフラー4本だしで5リッタースーパーチャ-ジャーの‘R‘・・・
私は真ん中2本だしの3リッターの方が横からのラインが好きなんだけど・・・
(このリアディフューザーのオレンジもなくていい・・・)


カジュアルな服装の人当りの良い営業の方だったので~人見知りな私もゆっくりお話ができました♪

D:「セッカクナノデ、御試乗されますか?」
m:「イヤ!・・・イイデス!」
D:「え?・・・」
m:「助手席なら・・・」
D:「え?え~www」
ということでナビシートで試乗!♡(。→ˇ艸←)pupupu



顔と裏腹に~遠慮の塊な私は~横に営業サン♪がいたら・・・
気を使って踏んだためしがない・・・!♡(。→ˇ艸←)fufufu
そうなると~?あれ?こんなもの・・・って低評価の悪循環スパイラル・・・

しかし、人とは不思議な生き物・・・
期待してる人間が助手席にいると~期待に応えようとムチャをする・・・!♡(。→ˇ艸←)pupupu

(例)
ラブドック❤ゆ○た○ん氏・・・高雄山でRCZ・Rを暴君試乗・・・私のムチャしないで!の叫びに~
「これでも俺は抑えてる!」の名言をのこす・・・!♡(。→ˇ艸←)pupupu

マクラーレンの営業君・・・同じく高雄山でマクラーレンMP4-12Cを連投暴君試乗会・・・
~結果おもらしジョビジョバ積載車ドナドナで悲しい横顔・・・!♡(。→ˇ艸←)アーメン・・・fufufu


なので、今回も助手席から!‘私情‘!♡(。→ˇ艸←)♪。。。



※‘私情‘とは・・・
1 個人的な感情。私意。「私情にとらわれる」「私情を交える」「私情を捨てる」
2 利己的な心。私心。
「先方の利益を思うよりもわが―を満足さすばかりの」



さて、助手席なので目を閉じて~加速感、音、振動をゆっくり感じる事ができました!♡(。→ˇ艸←)♪
今のってるチョット弄ったRCZと比べた感覚でいうと・・・



・脚は凄い柔らかでした・・・Rなのにエレガンス♪~スポーツカーを感じさせない優美。
・音も外ではブリブリ!パンパン!してるのですが・・・中にはほとんど聞こえてこず・・・優しい。
・加速もお尻を振ることなく~空港ロータリーでの旋回も喰いつくように曲がってくれて優等生。


営業さんもガンガン踏んでくれましたが~いかんせん街中の限界・・・
Rの5リッタースーパーチャージャーでこんなに優しいとは・・・
3リッターは、もう一つ大人しいと聞いて~チョット考えが変わった感じ・・・



とあまり詳しいインプレはいたしません♪オーナー様もいらっしゃると思うので・・・
‘私情‘は禁物!♡(。→ˇ艸←)fufufu
それから~‘私な情報‘をあまり出したがらない私に・・~営業さんが・・・

「ご職業・・・デザイナーさんとかですか?」
「経営されてる代表者様で?」
「何かスポーツをされてるんですか?」

と♪!♡(。→ˇ艸←)pupupu
Tシャツに短パンという~近くのコンビニに行くような恰好で♪日に焼けた髭面の怪しい風体から・・・
なんとか反社でない情報を聞き出そうと必死でした!♡(。→ˇ艸←)pupupu

私・・・チョコボールまぐな❤・・・職業・男優です!って言っとけばよかった!♡(。→ˇ艸←)pupupu





次回予告・・・『‘侵入‘』!♡(。→ˇ艸←)fufufu

ブログ一覧 | 気になる車・次期候補な車 | 日記
Posted at 2016/10/01 18:50:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年10月1日 19:37
お晩です。(^o^)/

私情...ではなく、試乗なんて堂々と行けば良いのですよ!

ワタシなんて図々しいから、馬だろうが牛だろうが平気で行けますぜ!
(゜∀。)

だって、何かの間違いで買っちゃうかもしれないし、風貌で人を判断する様なDは問題外だし。

七菜子買っちゃった経緯。
(ー_ー;)
コメントへの返答
2016年10月1日 21:08
こんばんわ^^/。。。

運転が苦手ってこともあるんですがwww
見切りやらなんやら気にして
何にも記憶に残らないんですよ♪!♡(。→ˇ艸←)pupupu

最近学んだんです♪
運転のうまい人の助手席の方が
その車の良さがわかるって^^♪
サーキットタクシーとか経験したい!♡(。→ˇ艸←)♪

!♡(。→ˇ艸←)pupupu
どこの女!拾ってきたのよ!
って奥様に怒られた話でしたっけ?
七菜子物語!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2016年10月1日 21:18
おれんじジャギュア〜〜

良さげではないですか?っw

もうハァ〜して、ぽんっ!みたいなw

なにやら次回は潜入らしいので…(役所へ?)

…は、冗談として。。なにやらイミフなタイトルですね(≧∇≦)wktk
コメントへの返答
2016年10月2日 9:16
ちなみに~販売時から
ことあるごとにほし~な~とか
言っておりますが!♡(。→ˇ艸←)pupupu
購入までにはいたっておりませんfufufu
助手席に乗った感想は・・・
いい意味でも悪い意味でも普通の車でした♪
女性からお年寄りまで気軽に待ち乗りって感じです♪

次回の予告ブログは高雄に行く前の事件なのですがwww内容がグロ注意なのでwww

連続刑事ドラマ風の予告に!♡(。→ˇ艸←)pupupu
2016年10月1日 22:23
ディーラーマンに、学生の頃に、お子さんは…と、聞かれたことが…
ディーラーマン、見る目がないなあ←
コメントへの返答
2016年10月2日 9:17
ディーラーマンとの相性で買ってしまいますよね♪
YM代表は除いて!♡(。→ˇ艸←)pupupu
冗談ですがwww
たしか、RCZのMTもRも小椋さんに強く試乗を勧められましたが拒否して助手席へwww
さすが代表~運転うまかった!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2016年10月1日 22:26
こんばんは!

ジャガー探訪お疲れさまでした(^^)
マクラーレン友の会のコネで豪華粗品とかもらえなかったですか♡(。→ˇ艸←)pupupu
F-TYPEはジェレミーも楽しいクルマだと表情で語っております♪
https://www.youtube.com/watch?v=I6KFA7p7_aQ

実は自分も試乗は遠慮するタイプですw
今のクルマなんか試乗したがために・・・
「試乗したくせに買わないの?」と嫁に言われる始末w
嫁さん、恐るべしでした(笑)

しかし営業さんに職質されるとは・・・♡(。→ˇ艸←)pupupu
コメントへの返答
2016年10月2日 9:18
こんにちわ^^/。。。

後ろ!後ろ!
ハチ&マグのヤジきたコンビが
生温かい目で・・・
!♡(。→ˇ艸←)pupupu

やはり、ジェレミーくらい攻めてお尻をぶん回さないと~ゴッサムの生活道路では・・・
まったくおとなしいものでした^^;
3ℓ・真ん中2本出し・ガラスルーフ・パフォーマンスシート・グロスホイールー・オレンジorサルサレッド・アルカン内装って感じが理想と無理な注文をして帰ってきましたwww

流石!ボス!獅子の子落としを連想しました・・・
やはり・・・その時もドヤ顔?!♡(。→ˇ艸←)pupupu

でも、やっぱりRCZの方が顔指すし、色々弄ってるので、街中では楽しいです♪

意外と車知らん人には~ハチロクのオレンジ?
くらいに見えてるかも・・・思いのほか~
注目されませんでした・・・!♡(。→ˇ艸←)アレ?
2016年10月1日 22:47
こんばんは。
このオレンジのFタイプ、ボンネットに錦織選手のサイン入りでしたよね。私も前を通るたびに見ていました。最近見ないので売れたと思っていました。

派手ですが綺麗なオレンジですね。

時期愛車候補ですか?
コメントへの返答
2016年10月2日 9:25
店頭に飾ってるオープンのほうが~
ボンネットに白いペンで大きくサインが!
これ・・・消していいですか?って言ったら
笑ってました!♡(。→ˇ艸←)pupupu
クーペの方はお迎えの新車販売の方の裏に
隠されていました^^/。。。
ほとんどがホワイトの実績らしいですが・・・
あえてオレンジかサルサレッド・・・先日でオレンジに
軍配ですね~後はアンモナイトグレーが気になるところです・・・水戸まで見に行こうかな?www

3年前から波の激しい時期愛車候補www・・・
なかなか安くなりませぬ!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2016年10月1日 23:52
こんばんは♪

オレンジの屋根無し、
実は好みだったりします(笑

私も職業聞かれるときは似たような聞かれ方。
デザイナー、建築関係、
『しがないリーマンです』と答えても
あまり納得していただけないようです(爆

Magさんに親近感湧くなぁ(^^)
コメントへの返答
2016年10月2日 9:48
こんにちわ^^/。。。

私ももうそろそろオープンも♪と思いながら♪
コクピットに収まってみたのですが、小さく感じてしまい~頭の中で価格とペイできませんでした~残念^^;

austinさんも以前撮ってらっしゃったオレンジ♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/1815704/blog/32634086/
たしかワイルドな胸元のシルバーアクセ?のリーマンに全然見えないお写真も以前あったかと?
!♡(。→ˇ艸←)fufufu

そういえば~こちらの方のお写真を見て・・・
austin_さんを思い出しましたよ!♡(。→ˇ艸←)♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/2548312/blog/38590051/
2016年10月2日 9:22
夕陽に映えるオレンジ素敵やわぁ( *´艸`)
反社なマグ兄にピッタリ

え?反社とちごたっけ?( *>艸<)kekeke!!
コメントへの返答
2016年10月2日 9:56
そうよね~♪
ホーミ~タイ♪よね~♪
大阪べいぶるーす・・・
!♡(。→ˇ艸←)pupupu

こんなマンボ♪な色したスポーツクーペに
乗ってる反社どこにおんねんwww

やっぱ侠は黙って防弾アル○ァード!
泉州の常識やないか!!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2016年10月2日 14:54
オレンジのジャガーと言ったら、007最新作でのローマでのカーチェイスを思い出しますが、これはグレードが違うんですかね?

まぐなアニキは羽交い締め職質に慣れてるから、恐る恐るの遠慮気味の職質には余裕で答えられるということっすね( ´艸`)
「さて、何と答えようか( ´Д`)y━・~~」みたいに…♡(。ˇ艸)pupupu

とにかく、素の状態でAV男優、悪役、フィクサー、AVディレクター、ザー◯クと多彩な職業になりきれるのが諜報員からしたら羨ましいですわ…( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2016年10月2日 22:05
あれはコンセプトカーC-X75ですね!♡(。→ˇ艸←)♪
http://www.jaguar.co.jp/about-jaguar/concept-cars/cx75.html
C-X16がこのFタイプに♪C-X17がFペースになったので~市販も10%くらいはあるかも・・・
まぁEU離脱が痛いっすな~!♡(。→ˇ艸←)・・・

私は衆人環視の前で職質されること数十回♪
歴も真っ白ならば整理整頓された車内も
洋服のポケットも塵1つないことがわかっているので~官の顔色がドンヨリしていく様を
見ながらニヤニヤしています♪・・・

それが・・・
「!♡(。→ˇ艸←)pupupu」
の由来ですwww

多分・・・本当の私を知ってる人間は・・・
片手もいないでしょう!♡(。→ˇ艸←)pupupu
2016年10月2日 23:05
maguna師匠お久しぶりです( ^ω^ )

私がみんカラ放置プレイしてる間にジャギュワ〜へ箱替えですか∑(゚Д゚)裏山鹿…

この車からmaguna師匠が降りてきたら・・・とりあえず目は合わせません(爆)

コメントへの返答
2016年10月3日 8:39
ぷじょスイさん♪ご無沙汰してます^^/。。。

いえいえRCZに代わるものが見つけられず・・・
英国~米国あたりをふらふら探しております♪
何故かRCZ以来~欧州本土へは上陸しておりませんwww

え~こんな爽やかなオレンジなのに?
ボンどサン♪にモザイクなしの私の写真でも
見せられたのでしょうか?!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2016年10月3日 9:29
こんにちは^^
大人しいということは、普段の足づかいにはいいですね。。

小生も次期車の候補でありますが、新車で買う男気はないので、と言うか中古はお得になると見ておりますwwが、それほど中古価格落ちていませんよね~~

グレーで内装黒以外のRがあればいいのですが、買い時を逃した感がありますな・・・・
コメントへの返答
2016年10月3日 10:44
多分、ボディ剛性がいいのか外のバリバリ音が
中まで聞こえてこないのが残念です^^;
RCZは逆にいい音に変換する~あの装置が
付いてるので気分が高揚しますよね~♪
私の並行ATにも付いてます!♡(。→ˇ艸←)♪
なにより奥が深すぎて~街乗りくらいじゃ
さっぱり限界がきません・・・

私も中古で好みのオプションが付いたものが
下がるのを狙っているのですが・・・
鮮度と値落ちの競争です!♡(。→ˇ艸←)pupupu

こちらのアンモナイトグレーに興味があるのですが・・・なんせ水戸・・・
上水戸のお店の担当の時だったらぜったい
見に行ってるのに~♪
震災で倒壊してしまった・・・
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU4656666800/index.html?TRCD=200002

今回の担当さんに聞いてもアンモナイトのFを見たことがなくて~相性がわからないと・・・
Rではないですが・・・日本では3リッター!を
薦める人も多いので♪
どうでしょうか?!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2016年10月3日 9:29
おはようございます♪

このジャガー、横からリアにかけてのラインだけを初めてミラー越しに見たときは、確かにトヨタ車にも見えました……

でも、思ってたよりも大きく感じた印象が残っております(^_^)v

きっとその営業マン~おそらく調査で先回りした国家権力の方ではないかと Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

私もハタチくらいの時に乗ってたシーマあたりから、拳銃下げた方々の逆ナンを数知れず……(((^_^;)w

しかし、ライオンのシッポはなかなか掴めないでしょうね(*´∀`)ノ♪w
コメントへの返答
2016年10月3日 11:03
こんにちわ^^/。。。

そうなんですよ♪
だから、あの双子がカッコイイわけです!
!♡(。→ˇ艸←)fufufu

コンバチは小さく感じて~これに1000万オーバー?って思いましたが・・・
クーペに乗ってみたらボンネットの厚みやらなんやら大きい子でした♪室内は狭い・・・
内装はかなりプラ部分に手を入れないと値段に見合わない感じです・・・
昔のジャガーの方が豪華ですね。。。
まっ・・・やっぱり今のとこは保留でwww
RCZの方がまだ・・・fufufu

私の場合は免許証を見られる時に
「いつもニコニコ♪magna愛の園・保育園~
園長 maganablue」
って名刺が散らばるように細工を・・・
!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2016年10月3日 12:20
高雄山でRCZ・Rを暴君試乗・・・
なんとも懐かしい事件ですねぇ〜(^o^)

RCZ Rの試乗した後に、プジオさん軍団でジャガーにF-Typeを見に行った時に、営業マンに引かれまくったことも蘇ってきました・・・(`´)

まだまだ、中古市場も高値維持みたいですし・・・次期車としてはどうなんですかねぇ〜
私は乗り換えるんだったらダウンサイジングをしようと思っているんですが、デカくてもRCZのほうがいいんですよねぇ・・・どうしましょ。
コメントへの返答
2016年10月3日 16:55
いや~あれで助手席がやみつきに♪
今回の試乗でもFのプレミアムシートより~
RCZ Rのシートの方が断然よかったです♪
これがわかるのも助手席の余裕のおかげfufufu

う~ん3、4年経ってもRCZに代わるものが・・・
Fの新鮮さはだいぶなくなりましたね~と言いながら~またFに戻り~また見失う・・・fufufu
もう、本気でモーガンいこうかな~www

1600Cよりダウンサイジング?じゃなくってサイズ感でしょうか?
どちらにしてもRCZのように多くの方から
顔指されたり~興味を惹かれる車では
なくなるのが寂しいような気がいたします・・・

RCZ難民の冬はつづく・・・!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2016年10月3日 17:33
あららぁ~-
なつかしぃ話しですなぁ(笑)



コメントへの返答
2016年10月3日 19:07
ラブドック❤ゆ○た○ん氏♪
という源氏名で~誰もわからないと
思ったのですが!♡(。→ˇ艸←)pupupu
漢字もなくして!♡(。→ˇ艸←)pupupu
みなさん、隅々まで読んでくれて感謝です♪
2016年10月3日 19:44
オレンジって・・・私も好きな色です!
いつもイベントでは,オレンジのシャツ着てる程です(笑)

あ~,因みに・・・最後の写真のように・・・
ダック口の尾根遺産も好みです~笑
コメントへの返答
2016年10月3日 22:35
私もこの何の変哲もないオレンジの
スタイルシートを使い続けてるのを
見てわかるとおり、オレンジ大好きです!♡(。→ˇ艸←)♪
旅行用カートにガラケにスマホそれぞれのケースが
全てオレンジ!♡(。→ˇ艸←)pupupu

!♡(。→ˇ艸←)fufufu
この方は闇金ウシジマ君2にでてきた♪
凶暴で冷酷なドS女、女闇金、犀原茜です
北京ダックにされますよ!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2016年10月5日 13:23
こんにちは(^ ^)。
5リッターの錦織バージョンは
レアですね!。同じく以前オレンジに
惹かれ3リッターの錦織モデルを見に行った
のを思い出します;^_^A。
助手席試乗の視点も面白いですね〜。
ポルシェは好きに乗ってきてくださよと
貸してくれるのでプレッシャーを気にせず
遊べるのがいいです。そういう意味では
割高感あっても正規ディーラーで新車というのも
付加価値がきちんとあるんだなと( ^ω^ )。
コメントへの返答
2016年10月5日 20:06
こんばんわ^^/。。。
私的にはポルシェの方が車外パーツ交換したりしてFより激しい感じがいたしますが~
ノーマルではどうなんでしょうか!♡(。→ˇ艸←)♪
しかし、伊丹空港のロータリーとか3周くらい
したのですが・・・
まったく注目されなかったのが意外でした・・・
こんなバリバリ音出してオレンジなのに・・・
RCZ3台分の値段で~関心も持たれないなんて・・・
車にさほど興味のない世間とはそんなもんでしょうか?!♡(。→ˇ艸←)fufufu

私はFの流麗なボディ好きなのですが・・・
仕方ないので~初心に戻って目を付けてる
モーガンエアロクーペを再度打診いたしました・・・
はたして投資として成功するか・・・失敗するか・・・
!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2016年10月8日 17:30
こんばんは♪

中々ソテキなお車ですね(´ω`)
こんなソテキなお車に、運転手付けて
助手席で足放りあげてくつろいでるなんて

さすがフロントの御方は違いますね(´ω`)


みなさんあまりご存知無いですが、マグナさんは
若い頃
やま◯んの運転手をされておりまして
ちょっとした身内の不祥事に名乗りを揚げ
務め上げたのち、役もちになったが
朝鮮絡みのお薬なんちゃらで現役引退(´ω`)

現在は溶接屋さんの親方をされてる…。


でしたよねww
コメントへの返答
2016年10月8日 19:25
こんばんわ^^/。。。

このカッチョイイお車はボツで!♡(。→ˇ艸←)fufufu
もっとエレガンスでセレブリティに見えるお車を
選択しないと・・・フロント臭が消えない!♡(。→ˇ艸←)pupupu

今、マネロ○させてる英国の事務所の責任者をやって向こうの貴族の車をかすめ取ってるところです・・・
月曜日には決着がつくかと!♡(。→ˇ艸←)fufufu

数か月後に・・・マジやないかい!って
ツッコミ待ってます♪!♡(。→ˇ艸←)pupupu

ん~最後の溶接屋の親方のくだりで・・・
銀粉さんの生涯にしか聞こえない件・・・
!♡(。→ˇ艸←)fufufu

うちの県の火山灰でご迷惑かけております♪
まだまだ続くかもですが、洗濯物やら洗車が増えると思いますので♪
あの頃を思い出して~団結 沈黙 選択で乗り越えてくださいませ♪

!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2016年10月9日 7:37
F TYPEお顔もお尻もキレーですね(。・ω・)✨

うちも助手席試乗してみたいです!(・∀・)
コメントへの返答
2016年10月9日 8:55
そうなんですよ♪部屋に入った途端に♪
ベ○ちゅ❤しながら~
わしづかみにしたくなるアレです❤
!♡(。→ˇ艸←)pupupu

ガラスルーフして背中もセクシーにすれば
なお興奮する模様!♡(。→ˇ艸←)fufufu
http://www.j-sd.net/jaguar-f/

プロフィール

「おめでとうございます🎊🤗🎵 まる10年超えての中坊だった告白・・・時効です🤣🤣🤣プロフ画がMINIなんでまだ乗ってたイメージでしたwこれからも楽しいカー&バイクライフをお送りください🤗🎵 @エクリさん🎵」
何シテル?   04/19 08:42
こちらのプロフをまず、ご覧くださいませ♪ magnablueです♪。。。皆様、はじめまして!〆(。〃^艸 *)♪ 内外装を自分好みにセレクトした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
magnablue発のクラシックミニ♪。。。 テーマ・・・ 「1980年代のアメリカ ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation