車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
『 ‘鰯雲‘!♡(。→ˇ艸←)fufufu 』
『 ‘鰯雲‘!♡(。→ˇ艸←)fufufu 』









もうすっかり涼しくなって♪
すっかり秋の気配❤・・・ごきげんよう♪magnablueです!♡(。→ˇ艸←)fufufu


早朝、空を見上げると秋の雲・・・イワシ雲がたくさん流れておりました♪



今日は祭日だったので~朝のお散歩をする方も少なく~鰯の群れだけが空に♪



夕方っぽく見えますが~朝7時くらいです♪



朝この風景を見た時は・・・さざなみ雲?地震でもくるのか?って思ったのは気にし過ぎ?



さて、お腹すいたんで~朝ごパンを求めて~中心部へ・・・イワシのように魚眼でfufufu



いけすのイワシから見たら~こんな感じでしょうか?フィッシュアイコンバーター♪



アイコンにするくらいの気持ちで撮った一枚~落ち着いた趣♪アイコンは登録のままなのだ♪



カメラ初心者の割に奇跡的に撮れた一枚なので~替えるつもりなくてずっとあのアイコン使ってます♪



さて、ドロ~ンで・・・



ウィ~ン♪・・・



と飛ばしたつもりで歩道橋を上がり~撮影終了!♡(。→ˇ艸←)pupupu



この後、歩道橋の上でカメラを構えてたらフィッシュアイ・アダプターレンズが外れて・・・地上に・・・
良かった・・・早朝で・・・誰もいなくて・・・これにて魚眼レンズ終了・・・
皆様もこのようなお姉玉がいてもカメラに集中だぞ!♡(。→ˇ艸←)pupupu



さて・・・我がRCZの運命やいかに!・・・大阪~ロンドン~横浜を股にかけ!♡(。→ˇ艸←)pupupu
いや♪主治医が♪fufufu私も主治医と一緒にロンドンに降下しようかと迷い中・・・
てな感じで、なにかと忙しい3連休でした!♡(。→ˇ艸←)♪。。。
ブログ一覧 | まぐな日記 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:06:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 00:12:40
あ~コチラのビルは昨年の正月に制服の方にオ◯ラ◯タ・・・・・・(;´Д`)

£120円後半なので、エゲレスで箱替え車購入は今がチャンス?
まだまだ下がるかな・・・・?
コメントへの返答
2016/10/11 00:55:33
そうです♪今回も歩道橋で撮ってたら2人で見回りに・・・

もう底値圏だと思います^^/。。。
英国本土のことはほぼクリアで2台のうちの
どっちを選ぼう?ってとこまでいってるのですが・・・

国内の基準が近年強化されたらしく・・・
国内諸経費だけで中古のRCZ何台買えんねん!
って感じで・・・!♡(。→ˇ艸←);;;
2016/10/11 02:07:27
こんばんは。

あの歩道橋はドローン橋に改名しましょう(笑)

£安が追い風で箱替えに拍車が!?
英国に乗り込むのも時間の問題でしょうか?

モーガンなのか?ジャガーなのか?
はたまたアストン!?
自動車大国の懐の深さを感じずにはいられません。
コメントへの返答
2016/10/11 09:54:51
こんにちわ^^/。。。

ハチのお散歩まで数時間しか寝れないじゃ
ないですか!♡(。→ˇ艸←)fufufu

多分これを逃したら~ずーっとRCZのような
気がいたします^^♪ソレハソレデ良いけどwww

マクラーレンはHi-Mcさん、ポルシェは多くのみん友さん、AMG GTSは毎日RCZの横に停まっててwww
いつでも見ることができて~すっかり所有した気分♪!♡(。→ˇ艸←)pupupu

それに・・・この界隈では1929FORD・RCZ7と変わった車ばかり乗る謎の男と思われてるらしく・・・地域の期待にこたえなくてわ・・・!♡(。→ˇ艸←)pupupu

日本でも欧州でもアメリカでもなく~イギリス車ばかり見てる私が不思議ですが♪
Hi-Mcさんが英国車オーナーっていうのも
心の支えかもしれませんね~^^♪

くるまゲル係数が高い身の程知らずな私です
!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2016/10/11 08:04:05
なにかの予兆のような
雲ですねΣ(゚д゚lll)。
RCZ箱替えが天候をも
揺さぶるとか。
ポンドも急落したし、買い替え
にはいいタイミングにしても
日本の諸経費がそこまでかかるとは
驚きです;^_^A。
宮城では実現できなさそうな、というか
試みる人もいなさそうなので今後の展開が
楽しみです(^ ^)。
大阪あたりだと暑いから写真のような
露出の女性もいそうですねΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2016/10/11 09:53:38
そうなんですよ・・・
身近に震災とか経験すると~
すわ!ついに南海プレートか!ってΣ(゚д゚lll)
思ってしまいます!♡(。→ˇ艸←);;;

いや~ノムラに丁度、投資先のない資金が
あったので~値上がりを見込めそうな車なので
コレハトウシ・・・コレハトウシ・・・と暗示をかけてpupupu

なんか古い人間なのか~車は贅沢品・・・
って頭が強くて・・・2~3百くらいなら・・・
なのですが先高感のある投資ってなると
出せるんですよね~・・・
ご先祖のあきんど気質が私にも!♡(。→ˇ艸←)fufufu

しかし、税金や検査費用などそんなにお上に取られるのは納得できしまへん!
大阪のあきんどの心意気だす!♡(。→ˇ艸←)fufufu

って気持ちとのせめぎあいです♪
こちらも肌寒くなりましたよ~♪
蔵王の冬の便りももうすぐですね!♡(。→ˇ艸←)♪
2016/10/11 09:51:41
おはようございます☆

いわし雲、ヤスは小さい頃はうろこ雲と言ってました♪

これが現れると、大漁になるとか言われてましたね(^_^)

大漁ならず、先日は大量の……



いやいや、これでは座蒲団頂くどころか殺意を頂きそうですのでやめときますがσ( ̄∇ ̄;)

雲行きは何かを予兆するものなのか……

続きはいかに(>.<)!
コメントへの返答
2016/10/11 10:08:13
こんにちわ^^/。。。

鰯の大群に見えるか?はたまた~
鱗のかさなりに見えるか?と題を悩みました♪
!♡(。→ˇ艸←)♪

へ~大漁に♪
ヤスさんも漁師とか仲買人とか似合いそうですね♪
そこらへんは良港も多いので~ご先祖は海の男だったっりして!♡(。→ˇ艸←)♪

なんですか?大量の・・・
をぉわぁんこ事件のことですか!♡(。→ˇ艸←)pupupu
‘運‘が大量に付いたということで・・・

今度、magnaサンにあったら・・・
「まぐな!えんがちょ!」って言えって!・・・
奥様や子供たちに言ってないでしょうね・・・
!♡(。→ˇ艸←)pupupu

この‘運‘がどう転ぶか見ものです!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2016/10/11 12:50:02
イワシ雲とRCZ、絵になりますねぇ〜(^o^)

そろそろ、底値感が強いので逝っちゃいますか?
F-Typeとか。(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 14:56:29
ありがとうございます♪

貿易の面ではOKなのですが・・・
日本が排他的で困っているところです・・・

元ジャガーDのYMの社長がジャガーはすぐ半額ですよ~それだったら~探されてる~これの方が絶対上がりますから!って背中を押されwww
2016/10/11 13:28:05
あらー?
ケンカ売られたのかと( *´艸`)♡

楽しいロンドン♡愉快なロンドン♡
何が起こるのか楽しみじゃ!( *>艸<)
コメントへの返答
2016/10/11 15:05:57
うん♪ちょっとディスった!♡(。→ˇ艸←)pupupu

そっちに住む~うちの会社の人のしゃべり真似してみた♪

「ほたらな~まぐちゃん!ほやけどな~まぐちゃん!」
お前はほたらーほやけど教の教祖か!って心の中で・・・叫んでみてる!♡(。→ˇ艸←)fufufu

知ってた?イクイク詐欺もあるけどカウカウ詐欺
っちゅうのもあるやで~!♡(。→ˇ艸←)pupupu
ボンどちゃうで~ポンド(£)やで~www
2016/10/11 19:03:23
おお~!

見事なイワシ雲ですね・・・!

最初の4枚はいずれも絶妙なアングル&構図でRCZの疾走感が表現されているような素晴らしいお写真ですね。。

高所からの撮影中はくれぐれもご注意下さいませ・・・

気付いてみればポン円も120円台に突入してきてますね。。

自分も毎日のように某英国中古車サイトチェックしてるのですが、自分が狙ってる奴は相場もどんどん上昇してるようでまだちょっと手が出せないです・・・(^^;
コメントへの返答
2016/10/11 19:56:36
この日は朝と夕だけイワシってて♪
日中はピーカンでした^^/。。。

ありがとうございます♪
azulさんに写真をほめられると
うれしいでございます♪

く~あれが高所だったらと思うとゾットします・・・
ピントを合わせてる間に~アダプターが緩んで・・・
空間にレンズを出す時は細心の注意が必要と認識いたしました♪・・・

ポンドも車の内容も申し分なく~マイホームに興味のない私は・・・えい!かっちゃえ!
とか思ったのですがwww

それがここ数年で日本側の法規制がかわり・・・
車両本体とは別に消費税入れて~500万近く検査代がいると・・・マジ?

もし、azulさんが以前私におっしゃってた車種で御変わりでないならば・・・小ロット生産車はみな?・・・同じらしいです?・・・
YMもタスカンの時代はいけたんですが~と
恐縮しておりました・・・

今週中には詳しい事がわかるかと思いますが・・・また実情をブログにアップいたします♪

今日、TVで言ってたのは紅葉が遅くてあっという間に終わり、色付きも・・・去年同様・・・
今年こそは色鮮やかな紅葉をazulさんの写真で見たかったのですが・・・
しかし、きっと良い場所もあるはず!
ぜひ、ゲットしてくださいね!♡(。→ˇ艸←)♪
2016/10/11 22:20:52
落ち込んでるポンドとともに、この3連休遊べてなくて落ち込んでるボンどがやってきましたよ( ๑´艸` ๑)

しかし・・あの強面のまぐなアニキが写真撮るため歩道橋をせかせかと駆け上がり
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
息を切らしてカメラを構え・・
そしてアダプターレンズを落としてあたふたする
ヽ(; ̄O ̄)( ̄◇ ̄;)ノヤバヤバ

そんな姿が目に浮かんで♡(。→ˇ艸←)pupupuと微笑んでしまいましたわ(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 09:55:11
人気者は御祝儀貧乏になる件♪
休日の大安がツライですね!♡(。→ˇ艸←)fufufu

その点私は・・・お祝いごとに似合わない顔なので~呼ばれません!♡(。→ˇ艸←)pupupu

ここ・・・実はシ○氏達とお正月にFORDの
撮影して警備から怒られた過去がfufufu
一人の時は大丈夫なのですが・・・
なんせ2階から上はホテル・・・
歩道橋や対岸からカメラを構えてる怪しい
人間がいると!♡(。→ˇ艸←)fufufu

しかし、レンズは焦った・・・これでまたいつもの撮り方に戻ります^^;。。。
雨の全国オフではレインブーツで排水溝に入って撮ったり、山を駆け登ったりと
数々の奇行をしてますので~♪
RCZの方達は見慣れた光景かと♪
!♡(。→ˇ艸←)pupupu
2016/10/12 10:53:46
おはようございます。(^o^)/

なになに、鰯雲云々書きつつ箱替えを予告するとはっ!
(;¬_¬)

何やら怪しい英国車?
買い付けにエゲレスへ?
(;¬_¬)

昔のE-type?
12発のとか?
(;¬_¬)

そーいえば、以前にモーガンで椎茸栽培するとかしないとか書いてましたね~。
(;¬_¬)

あー、マカダミアナッツチョコレート買い付けにワイハに行きたい...
( -。-) =3

コメントへの返答
2016/10/12 15:16:32
こんにちわ^^/。。。

本編にはあんまり書きませんが~
ほぼコメでばらしてますfufufu
他人のコメ返までは読まんやろ予告です♪
!♡(。→ˇ艸←)pupupu

チョット最近お姉玉が遊んでくれへんし~
暇やし~!♡(。→ˇ艸←)pupupu
丸やんサン♪のように守るべきものもない
独身貴族ですので・・・それもよろしいかと・・・
!♡(。→ˇ艸←)fufufu

ただ・・・車の箱替えをしようとすると・・・
アマン達も箱替えされると警戒して~
大反対されるのもいつものこと!♡(。→ˇ艸←)pupupu

ちなみにいま書いてきたことは~
全部フィクションです!♡(。→ˇ艸←)pupupu

あ~椎茸栽培したいな~巻きずしに椎茸入れ放題やわ~♪!♡(。→ˇ艸←)fufufu

一番の問題は~そちらとはまったく真逆の
このゴッサムに住んでると言う事・・・
http://area-info.jpn.org/CrimPerPop.html
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お~はじめて見る警告~♪心の準備OK!♡(。→ˇ艸←)fufufu@habe サン♪」
何シテル?   12/05 19:56
. ※ ※ ※ まとめ投稿~NG! ※ ※ ※   magnablueです。。。はじめまピて!?(。??艸?)♪ 外装と内装を自分好みにセレク...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達

募集~休止中!

はじめまピて♪
たくさんのお友達できて
只今、能力絶賛限界オーバー中!

お友達登録しなくても
仲良し交流大歓迎!(ノ´∀`*)オホホ♪

※一定期間~交流、活動形跡のない方!
バイバイ♪しちゃうけど・・・
許してね!♡(。→ˇ艸←)♪。。。
93 人のお友達がいます
CruCru * xLEONxxLEONx *
義太郎義太郎 * mi-nemi-ne *
ossan5005ossan5005 * HALKYHALKY
ファン
151 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー RCZ プジョー RCZ
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
テーマ・・・「東海岸に住むアメリカ人が夜な夜なカスタムした漆黒のMINI!」 201 ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.