車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
『 ‘城主‘!♡(。→ˇ艸←)fufufu 』
『 ‘城主‘!♡(。→ˇ艸←)fufufu 』










さて、‘アマ‘です♪尼崎です!♡(。→ˇ艸←)♪



ここはジモっぴ~もめったに足を踏み入れない陸の孤島の埋め立て地ですが♪



写真を撮るにはなかなか素敵な場所です!♡(。→ˇ艸←)fufufu



良く似合いますね!♡(。→ˇ艸←)pupupu



つづいては、くんま~ニュースのお時間です♪水着で寝そべったままでゴメンね!♡(。→ˇ艸←)pupupu



今年の秋は木の実が不作らしく・・・くんま~サン♪が山里に下りてくるらしいです・・・
知ってました?ニュースでよく聞く体長ってこれだって↓・・・1、5mのツキノワっていったら・・・
立ち上がって手を振りかぶったら2m以上あんじゃね?ツキノワなめんなよ!です!♡(。→ˇ艸←)♪



次のくんま~ニュースはこちら・・・我が故郷のシンボル・・・熊本城・・・
あの勇壮な姿が・・・今では見る影もなく・・・草が生えております・・・



そんな熊本城の復興の手助けになればと11月から※復興城主が募集されます♪


清正公の作ったこの城があまりにもでかすぎるため・・・修復箇所も多く・・・
20年~30年・・・600億~1000億の歳月と費用が・・・
亡くなった後、残ったお金を遺言で寄付・・・と思ってる県民もいると思いますが・・・
亡くなった方の遺言では~ほとんどの団体が受け取らないと・・・
生前♪・・・もしくは~相続された方自身が寄付しないと・・・
寄付とは~生きてる人間だけができる事らしいです・・・
遺言信託をまかされてる銀行の方が言ってました・・・


私がボケる前に・・・あの雄姿が見れたらいいけど・・・!♡(。→ˇ艸←)♪
ブログ一覧 | まぐな日記 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:20:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:02:21
マグナさん、東京オリンピックのスポーツクライミングを、熊本城の石垣で開催してもらいましょう!

…て、バチかぶりますかね…(笑)

ブラタモリの熊本城編は永久保存します!
コメントへの返答
2016/10/17 00:08:18
あと4年?間に合いませぬな~^^;
400年崩れなかった石垣が崩れるという・・・
ん?築400年だったらあたりまえかfufufu

いや~それぐらいの事をしたいですが♪
宮城にももっていきたくないらしいですから
くまモンなんて・・・

本当にブラタモリは奇跡的でしたね・・・
というか・・・映像記録として残すようにと
不思議な力を感じましたよ!♡(。→ˇ艸←)♪

ほなこつ、る~くめとくんま~は方言が
似とんますね~♪
よかよか!バチかぶっこたぁしとらんですもん♪
!♡(。→ˇ艸←)pupupu
2016/10/16 22:34:36
ええ。バッテンの方の体長と思ってました( *´艸`)

お城って興味なくって食指動かんけど、
この姿は切なス…
マグ兄はもちろん家老くらいのを次車の頭金でポンッと…( *>艸<)♡
コメントへの返答
2016/10/17 00:08:50
だよね~!♡(。→ˇ艸←)♪
日頃から、くんま~の怖さを力説する
まぐタン❤を周りがまた始まったと・・・
!♡(。→ˇ艸←)pupupu
崩れてるのは知ってたけど~
草生えるか!って驚愕でしたよ!・・・
最初・・・コラかと思った・・・

いえ!私は足軽から勉強させていただきます!
!♡(。→ˇ艸←)pupupu
2016/10/16 22:40:40
こんばんは!

ロケ地は尼崎なんですね!
なかなか雰囲気のある好スポットですね。

3枚目の画像は名古屋の某所の写真かと思いました(笑)

くまモン対策はワンコが良いかと♡(。→ˇ艸←)pupupu

熊本の早期の復興をお祈りしております。
コメントへの返答
2016/10/17 00:10:04
こんばんわ^^/。。。

ここはあまり有名でないので
素人はいません!♡(。→ˇ艸←)pupupu
働くおじさんだけ♪

最後にボツの中から~もっと名古屋っぽいの
置いときましたwww

え~あいつら逃げるんでしょ?いざとなったら・・・
!♡(。→ˇ艸←)pupupu

ありがとうございます!♡(。→ˇ艸←)♪
1年後くらいに高確率でくるでかい余震さえ
クリアすれば・・・
2016/10/16 23:13:56
こんばんは♪

金額でアレするなら、マグナさんは


宿老ですね(´ω`)

コメントへの返答
2016/10/17 00:11:05
こんばんわ^^/。。。

お金の使い方が人とチョット違うだけで~
金額をアレできるほど持ってないのでwww
足軽やっこですよ!♡(。→ˇ艸←)fufufu

銀粉さんは、リザリトはじめ外人部隊を束ねる
侍大将ですな!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2016/10/17 01:44:31
まぐなアニキが多大な寄付金で城主となられるならば・・・・
貧乏暇なしの諜報員は些細な寄付金で忍者として城主に仕えるとします・・
♡(。→ˇ艸←)fufufu


冗談はさておき・・熊本城を含め熊本の早期復興をお祈りしたいですね。




コメントへの返答
2016/10/17 08:41:56
いえ、とりあえず生きてく人間の方が大事なので♪
一口、足軽セットから!♡(。→ˇ艸←)pupupu
なにせ人生何が起きるかわかりませんので~

‘お金はだいじだよ~♪‘!♡(。→ˇ艸←)fufufu

熊本城は国の援助となんとか県民で♪
皆様にはオフ会やツーリング
でお金を被災地に落としていただければ♪
幸いでございます!♡(。→ˇ艸←)♪

ありがとうございます!♡(。→ˇ艸←)♪。。。
2016/10/17 07:41:28
おはようございます☆

新聞などでよく体長1メートルとか書いてあったりすると、『なんだこんなちっちぇ~ヤツ』とか思う方もきっと多いことかと(*_*)

実はこれなんですよね☆

ヤスは以前、草津(群馬県)のあたりの県道で野生の熊と出会ってしまったことがあるのですが、1.5メートルくらいありました( ; ゜Д゜)

考えてみれば立ち上がったそのお姿、ボブサップが着ぐるみ着て、両手両足と口の中に光りモン忍ばせて時速50キロくらいで雄叫び上げながら走ってくるのと同じようなもの……

そりゃこわいって( ; ゜Д゜)

野生熊を目の前で見た経験者から言えば、ありゃ無理です。勝てまてん(*´∀`)ノ♪

あ、話が逸れましたがw

故郷、熊本城の1日も早い完全修復をお祈り致します☆
コメントへの返答
2016/10/17 09:39:19
おはようございます^^/。。。

そうなんですよ♪なぜ1m級にやられる?
って思ったらこんなカラクリが・・・
三毛別やら福大ワンダーフォーゲルとかで羆の
怖さはわかってたつもりですが・・・
最近のツキノワの暴走を聞いて怖ええな~と

大阪にも隣県から山越えてくんま~がやってきております♪
え~1.5はでかいですね!
立ったらボブじゃないですか!
よく聞くのは~くんま~の状況(子供・腹ペコ・ムッシュムラムラ❤)などの時と・・・
こちらが武器になる何か(傘・杖・鎌・スコップ)を持っているかいないかで~生死が分かれるとか・・・

私のトラウマは昔・・・
阿蘇のクマ牧場の駐車場から見上げた
玄関口に2.5m級500kgオーバーの
アラスカ羆(コディアック)がいてて・・・
この世のものとは思えない大きさ・・・
駐車場の上に檻って~考えられない・・・

ありがとうございます♪
県民がんばっていきます!♡(。→ˇ艸←)♪。。。
2016/10/17 15:46:23
こんにちは。(^o^)/

ウチの死んだジーサン、熊撃ちにライフル持って、冬山特攻してましたぜ!
( *´艸`)

は、置いといて、熊本城ね~。
国がもっと何とかすべきなのに、外人絡まないとお金出さないのよね~。
我が国は。

城主に外人据えるとかw
某3兆円の値切った分、貰ってくるとか。
公営ギャンブルにもう少し税金掛けるとか。

これ以上は得意な問題発言しそうなんで...

オピマイ。
("`д´)ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 17:19:57
こんにちわ^^/。。。

お~めっちゃ尊敬する♪
こちらでは熊撃ち解禁になったのですが・・・
自分や犬の命が大切と~誰もやりたがらないのですよ・・・
そちらの北側に住むスーパーKを仕留めるのは
御爺様の血を受け継いだ・・・
熊のような大男・・・ま・・・!♡(。→ˇ艸←)pupupu

まだまだ被災地域が手つかずですから~
そちらは国にやってもらってm(~~)m・・・
熊本城は県民や出身者やその企業とかで
再建したいです・・・
が・・・まだまだ余震の危険があるらしく・・・

ここで問題発言しても炎上しませんよ
丸やんブログはダメ❤マークされてるから♪
!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2016/10/18 07:55:57
おはようございます。
これもまた良いロケーションですね!。
高架橋の下というのも退廃的で昔の
サイバーパンクを彷彿させますね。
サイバーパンクすっかり死語ですが世界観
は好きなんですよ、今はああいうのを
どういう言葉で表現してるのかと思ったり。
熊はウチの子供の小学校付近でも警報でてるので
不安になります(T . T)。
コメントへの返答
2016/10/18 08:34:17
おはようございます^^/。。。

日曜日はまったく人がいません
どこまでもつづく高架下と倉庫街です♪
外国でしたら多分・・・犯罪の温床となりそう
ですが・・・日本は釘一つ落ちてなく、
掃き清められております♪素晴らしい!♡(。→ˇ艸←)♪
街中のゴミのなさに中華圏の方達は驚いてますが・・・この姿を見たらビビリますよ♪
私ですら畏敬の念を!♡(。→ˇ艸←)♪
ワイドナショウで松本が見てたプレステの®VRが進化したらサイバーパンクの世界は目の前ですね・・・私だったら部屋からでないかもwww
https://www.youtube.com/watch?v=B9e5-KTGGyE
さっそく昨日、くんま~が杉林ばかりで餌がない山から降りてきて人里の柿を食べに・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-00000000-kantelev-l28
今年は超!気をつけてくださいませ!♡(。→ˇ艸←)♪
2016/10/25 19:45:45
こんばんは♪

遅コメ失礼します!
次回帰郷した時に、復興の足しに「一口城主」になろうと思っていましたが、既に「復興城主」ができるんですね!
とりあえず草履取りから始めます~(*^^)v

以前ユーチューブで見た九州新幹線開通時のCMに、思わず涙しました・・・
なんとか目の黒い内に復元してもらいたいものです!
コメントへの返答
2016/10/25 21:11:31
お~嬉しい清正公が建てた城ですが♪
北Qとクマモンは同じ細川藩つながり!♡(。→ˇ艸←)♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(~~)m

気持ちは草履取りですがwww
くまモンあるかぎり!
みなさん城主として未来永劫記録されますので♪

そうですね~あの時も震災でしたね・・・
不思議なえにしを感じます・・・
くぅ~生きてるかな~今度はコンクリじゃなく
木造で忠実に作るらしいので・・・
ヨボヨボになった私・・・昇れないかも・・・

お互い健康で復元する日まで頑張りましょう♪
!♡(。→ˇ艸←)fufufu
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「最近ではエアバックでけがするじだいですからね~何?それおいしいの~?仕様でしょうか!♡(。→ˇ艸←)fufufu@xLEONx サン♪」
何シテル?   12/02 16:47
. ※ ※ ※ まとめ投稿~NG! ※ ※ ※   magnablueです。。。はじめまピて!?(。??艸?)♪ 外装と内装を自分好みにセレク...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達

募集~休止中!

はじめまピて♪
たくさんのお友達できて
只今、能力絶賛限界オーバー中!

お友達登録しなくても
仲良し交流大歓迎!(ノ´∀`*)オホホ♪

※一定期間~交流、活動形跡のない方!
バイバイ♪しちゃうけど・・・
許してね!♡(。→ˇ艸←)♪。。。
93 人のお友達がいます
あなろぐ。あなろぐ。 * azulazul *
☆けんちゃん☆けんちゃん * HALKYHALKY *
daenadaena * kouhiukekouhiuke *
ファン
151 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー RCZ プジョー RCZ
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
テーマ・・・「東海岸に住むアメリカ人が夜な夜なカスタムした漆黒のMINI!」 201 ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.