• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

『 RCZオフ in ドイツの森 2017 その①ドイツの森へ!♡(。→ˇ艸←)♪ 』

『 RCZオフ in ドイツの森 2017 その①ドイツの森へ!♡(。→ˇ艸←)♪ 』









オフ前日♪例年、作州武蔵でおこなわれる~禁断の前夜祭は~
今年は体調万全のhabeさんが徐々にエンジンがかかりだし!♡(。→ˇ艸←)fufufu

( IT関係の質問に対して専門知識を滝のように早口で語りだし!からの~
→「飲まんね」→からの~「飲みよらんど?」→からの~「つまら~ん!」のリフレイン!pupupu)

そう!今年もhabeさんの「つまら~~~ん!」雄叫びが作州の山々に木霊するのであった♪
!♡(。→ˇ艸←)pupupu



チュンチュン♪チュンチュン♪
早暁・・・
AM5時・・・magnablue露天大浴場とサウナで汗をながす!♡(。→ˇ艸←)fufufu
AM6時・・・トランクの洗車水を使って洗車開始♪
AM7時・・・出勤してきたキャディさんに今日はレースですか?と聞かれる!♡(。→ˇ艸←)pupupu


岡山国際サーキットのレーサーも泊るのか?7番のゼッケンはカッコだけ!♡(。→ˇ艸←)pupupu



AM7時半・・・ゴルフ場をお散歩後~2度目のお風呂!♡(。→ˇ艸←)pupupu
AM8時・・・朝食にhabeさん現れず・・・神隠しか・・・!♡(。→ˇ艸←)fufufu
AM9時・・・ホテル前で一人撮影会♪



朝霧に輝くFUNNY号と虫よけシールに輝くふる号もついでに!♡(。→ˇ艸←)pupupu




そして!出発の時間♪
武蔵の坂を駆け下りてきた先頭は九州からお越しのte2さんペア!♡(。→ˇ艸←)fufufu




FUNNYさん♪につづき九州OB組のLEONさんのエリーゼ代理号♪
関東からフェリーではるばる徳島まで♪OBくろこんたさんのレクサス GS F♪



ふるさんが通って♪



がわしさん通過して♪その次に木霊に神隠しにあった♪九州OBの重鎮habeさんの可愛いチンクが
つづき一路~ドイツの森へ!♡(。→ˇ艸←)♪



一年ぶりのドイツの森での再会♪そして初めましてで♪
いつものようにご挨拶♪自己紹介♪からの園内ビュッフェタイム!♡(。→ˇ艸←)fufufu
例年の雨で閑散としたドイツの森が嘘のように駐車場満杯ぎみに・・・
あまりの車の多さに絵にならないので~またまた隅のスペースに駆け登り一人撮影会♪



あの人・・・変わってるから・・・の称号をひとたびマタタビ手に入れると♪
和を乱すことmagnaのごとし!の好き勝手!♡(。→ˇ艸←)pupupu



!♡(。→ˇ艸←)fufufuついに世界征服への始まりのラッパが鳴らされるのか!♡(。→ˇ艸←)fufufu



ラバーディップを施工してくれた♪極みさんの社長もお休みの中、
サプライズで遊びに来てくれて♪びっくり!
成功の握手もしてくれて最高に嬉しかったです^^/。。。ありがとうございました♪



※その②へつづくよ!♡(。→ˇ艸←)♪
ブログ一覧 | RCZ ・ 全国オフ & 西日本オフ | 日記
Posted at 2017/10/09 22:05:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

『 RCZ~前夜祭& ドイツの森オ ...
magnablueさん

『 RCZオフ in ドイツの森 ...
magnablueさん

『 RCZ全国オフ in ドイツの ...
magnablueさん

『 その①~おとこだけの前夜祭❤~ ...
magnablueさん

『 何よりあそこにはス~ナカ❤があ ...
magnablueさん

『 impカーニバル & ナナガン ...
magnablueさん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:29:14
前夜祭お疲れ様でした〜〜d(^_^o)

前夜祭メインのその①に出演回数が多いので、こちらにコメントをw

すでに作州武蔵での前夜祭は、ルーティンの域に達して来たような気がします…( ̄∇ ̄)

夜会でも話してましたが、気が付いたら全員がOBになって、単なる毎年恒例の慰安旅行?になる日が来てもおかしくないかと〜〜(^-^;

今回はmagnaさんのカップカーのヒップが斬新でしたが、ネットではずっと見て来たカラーリングだったこともあって、不思議と懐かしくて、ずっと前から知っているような感じが…

…これも神隠し?…( ̄∇ ̄)


次お会いする日を楽しみにしています〜〜d(^_^o)
コメントへの返答
2017/10/10 08:29:16
お疲れ様でした♪

前夜祭あけのhabeさんが力尽き
ぼーっとしてる感がいいですね!♡(。→ˇ艸←)fufufu

画像見ながら、自分のヒップばかり気になり、
OB組や他のRCZほとんど撮ってないのが
申しわけない♪
特に今回はhabeさんの納車オフもすれば良かったな~と今さらにfufufu

いいですね♪いつか慰安旅行として
続いていけるようになったら最高ですね^^/。。。

今だ、このカップカーの斬新でインパクトがあり、
且つ、シンプルなデザインは他車を通じても
見たことないので、憧れはありながら
まさか自分がやるとわ!♡(。→ˇ艸←)pupupu
お尻だけは何もせずにここまで来たのは
この神隠しにあってた、無くしたピースを
埋めるためだったのか!とか言いながら~
自問自答!♡(。→ˇ艸←)pupupu

はい♪次は鳥皮オフでしったっけ?
楽しみに致しております!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2017/10/10 10:12:39
ドイツの森オフ、お疲れ様でした♪
危ぶまれた天気はどこへやらの、快晴を飛び越え暑かったようで(((^_^;)☆

magnaカップ号の仕上がり、さすがですね☆
リアがひとまわりサイズアップしたような感じでいて、真後ろからだとキュッと締まってるラインがバランス抜群です(^_^)♪

こうなるとGTウイングが似合ってきそうですが…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ♡
コメントへの返答
2017/10/10 22:03:52
いえいえ♪土曜はちゃっかお昼まで
雨が降って諦めて泥だらけで待ち合わせ場所に行くか、ギリギリまで踏ん張るかの
難しい選択に・・・後者を!♡(。→ˇ艸←)pupupu

ありがとうございます♪ドイツの森の年1祭り♪
2日限定で剥がせる!という特徴がなければ
おいそれとできない仕様ですねwww
しかし、同世代の評判が良いみたいなので・・・
はがした後・・・ラッピングで再カップ化するか
迷うところです♪こんな遊びをしたのも
これも原因はすべてMINIが遅れているからなのですがwww

ウイングはFUNNYさんに任せときます^^♪
Rウイング好きなので!♡(。→ˇ艸←)♪
2017/10/10 22:34:20
お疲れさまでした


疲れたです

渋滞手前のPAで、少し休憩…老いてキタ感ぁんシミジミ(笑)

ラバー
流石ぁ素敵すぎィ~で
ゴムめくるの楽しみにしてましたが
ぁ(^^)
やめたぁ
禿げるぅ~の待ってます
そっちの禿げるか(^-^;
コメントへの返答
2017/10/10 22:54:04
お疲れ様でした♪
名塩で11kだったので~
小一時間寝たら~渋滞消えてました^^/。。。

早くあの元族の彼が白いRCZを買うように
お尻打叩いてくださいませ♪
白が足りん!♡(。→ˇ艸←)pupupu

ホンマですか~あまり、みなさんが持ち上げるので昨日は残った洗車水でナナガンで洗車しながらどうしようか半日迷ってましたよ♪
最後はYMに見せに行ってwww

実は慣れない人間が剥ぐとリベット部や隙間ゴムとか複雑なとこに影響あるかもしれないので極みさんでお金払って剥がすつもりでした♪

カイ君に引っ掛かれないようにしないとfufufu
2017/10/17 17:08:25
遅コメで失礼します。

遠征お疲れ様でした。

RCZを整然と並べている絵を想像していましたが・・・
まさかの駐車場問題!?
ドイツの森は穴場スポットじゃなくて実は人気スポットだったんですね!
並べるんだったら雨の方が好都合だったのかな(笑)

ラバーディップの耐久性もそれなりにありそうですし・・・
第一に評判も上々のようなのでしばらく現状維持でしょうか?
コメントへの返答
2017/10/17 21:16:56
こんばんわ^^/。。。

ありがとうございます♪
園内の食事から単独戻ってみると
最初は遠慮してたRCZ周りが車ダラケ♪~
それで一人駐車場の一番端の丘の上で
世界征服撮影会を!♡(。→ˇ艸←)pupupu

今年は岡山県内を周るラリーイベント
ベッキオ・バンビーノ2017とかぶったらしく・・・

案の定ラリーカーと間違われ~
追っかけのギャラリ~から・・・
私の7番がドイツの森を出る時・・・
キャーカッコイイ!と黄色い悲鳴が~
あがってたとかあがってなかったとかwww
後ろのみん友さんに後で教えてもらいました♪
!♡(。→ˇ艸←)pupupu
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

. ※ ※ ※ まとめ投稿~NG! ※ ※ ※   magnablueです。。。はじめまして!?(。??艸?)♪ 内外装を自分好みにセレクトし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達


募集~休止中!

はじめまピて♪
たくさんのお友達できて
只今、能力絶賛限界オーバー中!

お友達登録しなくても
仲良し交流大歓迎!(ノ´∀`*)オホホ♪

※一定期間~交流、活動形跡のない方!
過去にとらわれず、削除しちゃうけど~
許してね!♡(。→ˇ艸←)♪。。。
91 人のお友達がいます
freek!freek! * Red13Red13 *
ふる29ふる29 * 義太郎義太郎 *
Mac1126Mac1126 * みのしーみのしー

ファン

163 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
magnablue発のクラシックミニ♪。。。 テーマ・・・ 「東海岸のアメリカンがCA ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる