• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

『 RCZオフ in ドイツの森 2017 その②鷲羽山へ!♡(。→ˇ艸←)♪ 』

『 RCZオフ in ドイツの森 2017 その②鷲羽山へ!♡(。→ˇ艸←)♪ 』










※その①のつづき

わたしひとりじゃアレなので♪この動画でRCZ乗りの間では有名なホイール!



OXIGIN 14 Oxrock White Foliertを足元に履いたte2さんのRCZを撮りたかったので♪
強引に悪の道へ誘いこみ!♡(。→ˇ艸←)fufufu



世界征服撮影会!♡(。→ˇ艸←)pupupu



い~な~このÅラインの裾広がりの立ち姿!シンプルですが♪今回の一押しの美しさ^^/。。。



昔からこのホイールを欲しい欲しいと思ってる方は多かったのですが♪
この入手困難なホイールを手に入れる事ができたのは巡り合わせとしか!♡(。→ˇ艸←)fufufu



このマッキナリップの白黒の塗り分けも、新しく顔にデザインラインが入ってカッコヨクなりました♪
さすがマッキナの太田店長!センスあります!♡(。→ˇ艸←)fufufu



最後に私と記念撮影♪!♡(。→ˇ艸←)♪
私の画像はどれもご自由にお使いくださいませ♪



きちんとした整列が苦手な私は~有志諸氏にフォーメーションを一任したものの♪難航中・・・
だんだんあの方を待たせてるのが気が気でなくなり!♡(。→ˇ艸←)fufufu



裏幹事こと、あなろぐさんに同調しながら徐々に時短作戦開始!♡(。→ˇ艸←)pupupu
シンプル横並び完成www



苦心して頑張ってくれてた皆様♪ありがとうございました^^/♪
私達、フランス車乗りにはドイツ車さん達のような精密なな美しさは難しいかも!♡(。→ˇ艸←)fufufu



さて♪最後の整列もなにげに端折らせて♪wwwいつもシンガリで最後尾を走る私が♪
挨拶もそこそこにでドイツの森を脱出♪ついてこれるのは~くろこんたさんのGSFのみ♪
唯一先行してたhabeさんのトコトコ軽快に突っ走るチンクと高速でサヨナラして隼二人旅!♡(。→ˇ艸←)fufufu
なぜか?そう!あの皆勤賞男!最強さんを待たせるわけにはいかないから!www


はい!ド~ン!!♡(。→ˇ艸←)fufufu



同日にあったFUGA全国オフに祭りや稲刈りで遠出できず、せめて地元のRCZオフに♪
と熱いRCZ愛!♡(。→ˇ艸←)fufufu



伝説の2012年の※第一回RCZオフで初めてお会いした鷲羽山で5年の時を超え再会です^^/
もちろん♪岡山オフはず~っと皆勤賞!



最強さんとの旧交を温めつつ♪RCZメンバーで展望台に行ったり♪して楽しみました!♡(。→ˇ艸←)♪



カメラ修行中のくろこんたさん♪遠い関東からのOB参加ありがとうございました♪



そして幹事のLagoa さんご夫妻♪に裏幹事あなろぐさん♪
九州OB組のhabeさん♪LEONさん♪ありがとうございました♪
そして前夜祭、ドイツの森、鷲羽山でお会いしたRCZの皆様お疲れ様でした^^/。。。
楽しい二日間でした♪また会える日を楽しみにいたしております♪
では♪また来年!♡(。→ˇ艸←)♪
ブログ一覧 | RCZ ・ 全国オフ & 西日本オフ | 日記
Posted at 2017/10/09 22:05:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

『 RCZ全国オフ in ドイツの ...
magnablueさん

『 ドイツの森!シークレットゲスト ...
magnablueさん

『 ドイツの森!♡(。→ˇ艸←)♪ ...
magnablueさん

『 トリマルでトリっとマルっとして ...
magnablueさん

『 トリマルにまるっと行ってきまし ...
magnablueさん

『 第2回?マッキナオフ &マサヤ ...
magnablueさん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:33:12
今年もお疲れ様でした!(^O^)/

本編ではまたも所用にて早退とはなりましたが〜
前夜祭は最後までお付き合いさせて頂き
今年も良い思い出を作ることが出来ました!
*今回のhabeg語録は〜「ちゃちゃーー〜〜っ♪」でしたねw

しかしmagna号のラバーペイントによる表現は〜
ある意味パーツでデコる以上のインパクトがありました!
特に走ってる際にリヤフェンダーが強調されて
あたかもフェンダー叩き出した?
くらいのワイド感が出ておりましたよ(´・Д・)」
(よくある人の目の錯覚を助長させる様な仕組みですね)

来年のオフ会もそうですが
またお会い出来る日を楽しみにしております(^O^)/
コメントへの返答
2017/10/10 08:25:41
遠路お疲れ様でした^^/。。。

あの水柱の中、軽いエリーゼのボディが~
と心配しておりましたが♪
次回は進化した黄色を見せてくださいませ♪
そう言えば「ちゃちゃーー〜〜っ♪」って
木霊してましたね!♡(。→ˇ艸←)fufufu
あの時間帯は急激な眠気で私の方が記憶が
あいまいです!♡(。→ˇ艸←)pupupu

ん~♪ありがとうございます♪
LEONさんに囁かれて以来~
ずーっと去就を考え・・・昨日は洗車をかね
ナナガンで写真撮りながら熟考いたしておりました・・・
あの後、LEONさん同様、日頃からmagna号に時々ポツリとなにげない良い感想を言って
評価してくれる方に声をかけては意見を聞いて回りました♪

昨日からカーカバーをラバーの保護を優先し前包みから後ろ包みに変えて、一週間後、
どれだけのダメージがあるのか実験にはいっております!♡(。→ˇ艸←)♪

RCZでつながったご縁♪
末永く紡いでまいりましょう!♡(。→ˇ艸←)♪
2017/10/09 22:47:36
暑い中お疲れさまでした。
お土産ありがとうございました。
RCZも若い方が増えて新しいモデを見学出来ましたが
やはりインパクト、完成度ではmagnaさんが群を抜いていますね。
またゆっくりお話をしましょう。マッキナにも行きたいな~
コメントへの返答
2017/10/10 08:28:14
熱かったですね^^♪
やっぱ体育の日近辺は晴れますが~熱いですね♪
最強さんもお疲れ様でした!♡(。→ˇ艸←)♪
若い子達は王道のカスタムで楽しんでおりますね♪
マッキナさんも最近の流れはそうだとおっしゃってました♪
私は老若男女♪車に興味ない方のドギモを
抜いたろうってイタズラ心でカスタムしてますのでwww
はい♪また、どちらかでお会いいたしましょう♪
ご参加に感謝です!♡(。→ˇ艸←)♪
2017/10/09 22:52:49
お疲れ様でした。
今年も楽しかったようですね(^^♪
知っているはずの車も、少し見ない間に色々様変わりしているようで、今度お会いするときが楽しみです。
また、集まりに参加させて下さい!

コメントへの返答
2017/10/10 08:28:44
ありがとうございます♪
OB組の勢力も日増しに強くなっておりますので♪
気にされず♪デカい顔で参加してくださいませ♪
私も、RCZオフに乗っていったも~
ここは負けない!って次期車を探せるよう
頑張ります!♡(。→ˇ艸←)♪

飲みオフもありますので♪また行きましょう♪
2017/10/09 23:10:10
こんばんわ〜☆

あら!
このトップ画像のRCZは、先日トリコロールデイで拝見した気がします!
凄いですねー、九州から何人も参加されているのですね!

てことで、magnaさんもぜひRCZで凱旋を( *´艸`)
コメントへの返答
2017/10/10 08:29:08
こんにちわ^^/。。。
そうです♪そうです♪
こちらの一台はわかっていたのですが~
あと、四台は誰?とか思っております!♡(。→ˇ艸←)fufufu

いえ、何回ももうちょっと東で・・・と意見が出るたびに九州勢が来れないからダメ!と
岡山開催に誘導する黒幕``な♪私ですfufufu

今、自宅近辺が地震からの復興取り壊しの
まっさかりで♪落ち着いたら~フェリーで帰りたいですね~♪
!♡(。→ˇ艸←)fufufu
2017/10/10 09:48:33
今年もお疲れ様でした~^^

今回は、前夜祭が本番と錯覚しており、翌日は何となくの参加でした(笑)
しかし、皆さんの明るい笑顔に触れ、新たな出会いもありで
RCZに乗ってて良かったなぁとしみじみしております。

瀬戸大橋を撮影している写真、ありがとうございます!
あとでメッセージ経由でもいいのでいたけないでしょうか?
よろしくお願いしますm(-o-)m
コメントへの返答
2017/10/10 10:13:16
お疲れ様でした^^/。。。

前夜祭のために来ていただけることが
嬉しいですね!♡(。→ˇ艸←)fufufu
くろこんたさんは話し上手なので
みなさんとすぐ仲良くなれて羨ましいですよ♪
私はこのカチカチパソコン叩いてる方が
饒舌で実際はとんと言葉に表現できません
!♡(。→ˇ艸←)fufufu

あの後、修行はどうだったのでしょうか?
ブログ見てみたいな~♪

おっと♪そんなリクエストが来るとは思わず~
いつものようにブログにアップしたら
元画像削除してしまいました~^^;
すみません、この画像↑だけでございます♪

次は九州の鳥皮オフでしょうか?
まさかね~!♡(。→ˇ艸←)fufufu

またお会いいたしましょう^^/。。。
2017/10/10 10:26:36
鷲羽山のこの駐車場へは行ったことないですが、瀬戸大橋がこんな風に見えていいところですね♪

最強さん愛機も変わらずピカピカ激シブで(^_^)♪

だんだんOBの方が増えて、本題RCZオフの傍らでそれに勝る数のOB会がいつか開催されそうな予感が(//∇//)☆

お疲れ様でした(^_^)v
コメントへの返答
2017/10/10 22:03:46
ドイツの森から70km以上と少し距離ありますが~瀬戸内海を一望するには素晴らしい場所です♪

お忙しくて1か月以上洗車してないとおっしゃってましたが~♪チョット離れると艶がすごく♪
くろこんたさんも♪凄いな~と感動されてました♪
多分、これのせいかな?
http://minkara.carview.co.jp/userid/1490933/blog/35341874/

しかし、もうヤスさんご一家は現れないのですね~♪
お忙しいとは思いますが、お時間が会ったら
関東オフでも覗いて~元気なご家族の姿を
ブログアップしてくださいませ!♡(。→ˇ艸←) ♪

私も今度はMINIで行こうかな~♪
RCZは家に置いて!♡(。→ˇ艸←)pupupu
2017/10/10 22:09:14
RCZ全国オフお疲れ様で御座います。

いつかは参加したいと思いながら、なぜか所用が入り参加出来ないのが残念です・・・(*´з`)

私が参加する頃には、前夜祭宿泊ホテルの入口に「脱RCZの会」様歓迎と書き出されていたりして・・・(´艸`*)

コメントへの返答
2017/10/10 23:04:27
ありがとうございます♪

sanmaさんと♪ゆぅたぁんさん♪には
前夜祭出てもらいたいですね~♪
!♡(。→ˇ艸←)fufufu
そのうちドイツの森からRCZが取れて~
ただの、みんカラオフにありそうです♪

次の日曜は雨か~トリマル行きたいとこやけど
3週連続はきついしな~fufufu

sanmaさんは月末はフレンチブルーですね♪
がんばってくださいませ^^/。。。

2017/10/11 16:34:00
どもです。(^_^ゞ

おっ!カッチョイイルーホイ!
品があって良いですな~。

オフ会は実に羨ましい...
最近こちらはオフなしだし、それ以前にみんカラ脱退者多数。
(;-Д-)
いやはやどーしたものか...

みんカラ始めた当初の状態に逆戻り。
もはやオフ企画する気概もないし。

骨肉の争い巻き込まれてるし。

おっと、また愚痴ってしまった...
( TДT)
コメントへの返答
2017/10/11 17:29:36
こんにちわ^^/。。。

あんまりホイールに関心ないので♪
強烈なインパクトのあるホイールだけ
わたくし反応いたします!♡(。→ˇ艸←)fufufu

そうですか~他ブログSNSやFB、ツイッターとかは
やっぱり車関係には不向きでみんカラに戻ってきましたが、
LINEやインスタで繋がると必要ないかもですね♪

私は今ぐらいのお付き合いが丁度いいので♪
LINEもインスタもやってません!♡(。→ˇ艸←)♪

おっ!やっぱありますのん?
骨肉!♡(。→ˇ艸←)fufufu
ききた~い❤そう言う話しを酒の肴にするのが最高だぜ♪pupupu
あれでしょ?閣下を味方につけたものが
主流派に♪ってやつ!♡(。→ˇ艸←)fufufu
お疲れ様でございます♪

RCZは意外とプチっと怒る方がいないので
ゆる~く付き合いできるからいいですよ♪

では♪次のエイリアン対magnablueも
お楽しみくださいませ^^/。。。
2017/10/17 17:16:36
見覚えのあるホイールですね。
どこかのデモカーのR8が履いていたホイールだったかな?
白のRCZの勧誘にも余念がないのが流石です( ´艸`)

前コメに整列写真が~とか書き込んじゃいましたが、キチンと記念撮影完了されていましたね(;^_^A

天気にも恵まれて充実したオフ会で何よりでした♪
コメントへの返答
2017/10/17 21:16:05
ほ~そうなんですか♪
人気なんですね!♡(。→ˇ艸←)fufufu
この後期の白のカスタムはかっこよかったです♪
ニャンコの口が目立たなくするリップの塗り分けが最高でした♪

ちゃんと順番通り読んでくださりありがとうございます♪
私が世界征服撮影してた場所に皆を引き上げて全員で♪
私がおもむろにカッターで邪魔な雑草を刈り
だしたので、みなさん恐怖に顔をひきつらせ
てたような!♡(。→ˇ艸←)pupupu

ありがとうございます!♡(。→ˇ艸←)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

. ※ ※ ※ まとめ投稿~NG! ※ ※ ※   magnablueです。。。はじめまして!?(。??艸?)♪ 内外装を自分好みにセレクトし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達


募集~休止中!

はじめまピて♪
たくさんのお友達できて
只今、能力絶賛限界オーバー中!

お友達登録しなくても
仲良し交流大歓迎!(ノ´∀`*)オホホ♪

※一定期間~交流、活動形跡のない方!
過去にとらわれず、削除しちゃうけど~
許してね!♡(。→ˇ艸←)♪。。。
91 人のお友達がいます
ふる29ふる29 * 義太郎義太郎 *
Mac1126Mac1126 * Red13Red13 *
みのしーみのしー * ☆けんちゃん☆けんちゃん

ファン

163 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
magnablue発のクラシックミニ♪。。。 テーマ・・・ 「東海岸のアメリカンがCA ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる