• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 18:29 
その頃は車に興味なかったので~
親父の車ガンガンぶつけたりましたよ♪
今なら気持ちわかるけど・・・fufufu
安全運転を^^/@sanma@@ サン♪
 09/18 21:09 
@magnablue さん先週免許取得後、初運転で70点位(;^ω^)1号線の京橋付近でエンストした時はあせりましたが・・・(;^ω^)
09/11 09:19 
ツーリング日和でしたね♪虫の壁を意識してクルコン設定左車線で走ってるとバイカー軍団に追い越される季節です!♡(。→ˇ艸←)fufufu@xLEONx サン♪
09/09 07:20 
奥に何本かありますね!♡(。→ˇ艸←)fufufu
漆塗りに金箔散らし♪金漢字で‘七菜子‘はいかがでしょうか?@丸やん宗匠♪
 09/09 16:09 
奥のヤツは、以前ブログに上げたヤツに革のスリーブを装着したモノですよん。
来月のオコズカイでは、金ピカ金無垢ギラギラしたのを購入しようか企みちう。(*´艸`*)
@magnaドノ
09/09 07:13 
プジョー排ガス不正?・・・これですか~==;
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00000167-jij-eurp
プジョーだけで終わるのか?フェイクニュースであってほしいですね・・・@ICE208 サン♪
 09/09 07:22 
@magnablue さん 「えっ!?」って感じでした(^◇^;)
他の記事にあるように、欧州車のEV化が進みそうですね〜。
09/05 08:28 
くぅ~まだ未経験だけど、遠出ではやめてほしい・・・安全地帯までがんばってくださいませ。。。@てん♪ サン♪
 09/05 09:32 
@magnablue さん、油断してましたね。突然来ましたから困りました。
明日も同じ場所来るので、最悪今日は電車で帰ります(^^;
09/03 12:27 
「いややわ♪すっかりこんな時間、けやき通り抜けてちょっとガシの高島屋でコロッケ買ってこ♪」みたいなカッコしてたんちゃう?!♡(。→ˇ艸←)pupupu「ママ♪地元民発見したよ神!」的な!♡(。→ˇ艸←)fufufu@イワこ サン♪
 09/03 12:51 
@magnablue そんなに地元民オーラ出てた?梅田でポーターのデニムショルダーにビルケンのつっかけて身軽すぎ?
09/03 07:40 
お疲れ様~♪あと何部屋ですか?!♡(。→ˇ艸←)♪@ふる29 サン♪
 09/03 09:05 
計算したら、あと1部屋あるかないかでした( ゚д゚)どなたか泊まられる方がいらっしゃいますか!? @magnablue さん
09/03 07:37 
奴隷洗車のお礼イッテルのかと思いきや・・・それに語尾に‘なんだな!‘ってつけて車の中で裸の大将のモノマネしてください!♡(。→ˇ艸←)pupupu @〒Akko サン♪
 09/04 07:16 
オオオオニギリが好きなんだな!って (笑) ちゃんと自分で洗車しております( ´∀`) 白いシャツに半パン…どこかの誰かと似たような格好だね♡@magnaっち
09/03 07:27 
40タカナカ♪初めて意識したかも♪こちらでみつかるか楽しみにしてます!♡(。→ˇ艸←)fufufu@habe サン♪
 09/03 09:34 
高中のセカンドアルバムをドライブ中に聞いてた時には、国道には必ずといっていいほど40高中がありました!
残存するのは全国で100箇所あまり、私も探そう〜っと〜〜^ ^ @magnablue
08/31 09:41 
スタンドの看板娘がウクライナ系の可愛いさなのでは?と疑ってみる!♡(。→ˇ艸←)fufufu@xLEONx サン♪
 08/31 09:46 
@magnablueさん。 う~ん・・だと購買欲が激しくうpなのですが~ちょっと品の良いおばちゃんです^^;
08/28 16:29 
これが路上走るとこみてみたい♪やっと埋もれてた画像倉庫から出せる~ありがとうございます!♡(。→ˇ艸←)fufufu
この技術は車いすとか介護にも役立ちそうですね♪@xLEONx サン♪
 08/28 20:26 
@magnablueさん。2輪であって2輪ではない乗り物…意外に各社模索してるみたいですね〜フロント2輪もそうですがヨーロッパに多くある石畳みの道で威力発揮みたいです♪実際フロントが逃げないので抜群のコーナリング!でも前後の場合は何かしらの法改正が必要ななるかもですね〜4輪だしw
08/26 10:16 
うぉ~白いハーレー演出サイコ~!♡(。→ˇ艸←)fufufuそのままカランコロン♪つけて阿蘇の草原へ旅だって欲しい♪
しかし、意外と白バイ隊員の結婚式アルアルだったりして!♡(。→ˇ艸←)fufufu@xLEONx サン♪
 08/26 10:27 
@magnablueさん。 実際エンジン掛けて走行しながらの入場は緊張しましたw 思いのほか各テーブルの間が狭くてすり抜けるのが激ムズでしたよ(爆 *走行して入場は式場から反対されたのですが(床が汚れるので)~強硬したのは良い思い出です(爆
08/26 09:48 
馬車に乗って新大阪駅までいくんかも!♡(。→ˇ艸←)fufufuひょろこい王子じゃなくて~たくましい白馬のような方と出会えるといいね♪@リラコ(о´ω`о) サン♪
08/26 09:36 
中古車も白が少ないですね~どこにおるんやろ♪ドデカイお尻がエロかったです♪( ☆∀☆)fufufu@【 ヤス 】 サン♪
08/26 08:14 
保育オーラは消せないデスね~( ☆∀☆)fufufu@リラコ(о´ω`о) サン♪
08/26 08:08 
近くの結婚式場の裏~トラックから白馬の巨大オブジェ搬入と思いきや~動いてました(ノ´∀`*)fufufu
 08/26 08:34 
白馬の王子様で登場っていう演出ですかね|ω•๑`)結婚する予定もないのにゼクシィほしくなるけど、虚しくなると思って買えない子です(´。•ㅅ•。`)(笑)
 08/26 09:03 
@magnablue サン、馬もホワイトで生まれると~今やRCZ希少色?のごとくなにかと引っ張りだこみたいですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ w
 08/26 10:07 
@magnablueさん。 これに乗って新郎登場!だったのでしょうか? 私も披露宴で真っ白なハーレーの後にウェディング姿の嫁を乗せて入場したのを思い出しました(爆
08/24 15:51 
全然話違いますが~サザンの桑田さん♪本籍~北Q若松なんだと~知ってました?!♡(。→ˇ艸←)fufufu http://news.livedoor.com/topics/detail/13513971/ @xLEONx サン♪
08/24 07:50 
ロシア料理はどれも食べたことないな~具だくさんカレーパンみたいな感じですか?駐車場があつらえたようにピッタリですね!♡(。→ˇ艸←)fufufu@xLEONx サン♪
08/23 09:57 
4,5人でサーキット借りてルマン福岡耐久とかしたら楽しそうですね~♪規約違反かな!♡(。→ˇ艸←)fufufu@habe サン♪
 08/23 12:07 
免許歴20年以上&ゴールド免許限定と敷居が高いですね〜 サーキットは違反の可能性高いですね・・・(^^;; @magnablue
 08/23 12:10 
こんなことになりそうで・・・(⌒-⌒; ) @magnablue
08/20 10:42 
森永マミーリッター♪一気飲み派です!♡(。→ˇ艸←)fufufu @丸やん サン♪
 08/20 11:46 
同じく!ヤクルトの500 ml出ないかな?
ビックルは嬉しい。(*´艸`*)
@magnaドノ

プロフィール

. ※ ※ ※ まとめ投稿~NG! ※ ※ ※   magnablueです。。。はじめまして!?(。??艸?)♪ 内外装を自分好みにセレクトし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RCZオフ in ドイツの森 2017 再告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 08:38:34
今年もやります! RCZオフ in ドイツの森! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 21:46:53

お友達


募集~休止中!

はじめまピて♪
たくさんのお友達できて
只今、能力絶賛限界オーバー中!

お友達登録しなくても
仲良し交流大歓迎!(ノ´∀`*)オホホ♪

※一定期間~交流、活動形跡のない方!
過去にとらわれず、削除しちゃうけど~
許してね!♡(。→ˇ艸←)♪。。。
90 人のお友達がいます
Jonah.Jonah. * ICE208ICE208 *
おだちおだち * WhiteTigerWhiteTiger *
あなろぐ。あなろぐ。 モッチ。モッチ。

ファン

164 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
. . . 『パールホワイトの外装にホワイトグレーのシート・内装にしたくて・・・ 英国デ ...
ローバー その他 ローバー その他
テーマ・・・「東海岸に住むアメリカ人が夜な夜なカスタムした漆黒のMINI!」 201 ...
フォード その他 フォード その他
1929・Ford ロードスター with 1932 grill shell fra ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.