• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

こんな日は 青い海に潜りに行きたい!!!

こんな日は 青い海に潜りに行きたい!!! 湿度の高い 晴天です。

あー、こんな日こそ 青い静かな海に潜って まったりとしていたいですねー。

珊瑚の真っ白な砂と紺碧の海の中で1時間、聞こえるのは自分のエアーの音だけ・・・中性浮力を保って海中に浮いているだけ。

考えただけで 癒されますね!

日本だと 沖縄の波照間島沖でしょうかねー(珊瑚の砂が本当に真っ白です。)

写真はパラオなんですが 青い海しか写ってなければ何処でもおなじですが。

これだけの透明度と海中の紺さは 沖縄か海外しかないですよ。

いつダイビングが再開できるかわかりませんので 写真だけで我慢しましょう・・・・(涙 
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2006/08/18 10:45:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

あいつが帰ってくる
manoueさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

メンテナンス
らきあ258さん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:35:11
これJUNさんですか♪

水の中は癒されるんですか!

私がFDのエンジンの音を聞いていると癒されるのと同じですね☆
コメントへの返答
2006/08/18 21:03:29
そう、これ、私(恥ずかしながら)です。

水の中は 羊水の中と同じで非常に癒されます。

そういえば エンジン音も母親の鼓動に似てるかも(笑
2006/08/18 21:47:06
こんにちは!

おおおおお~。
憧れのだいびんぐではアリマセンか(^◇^)

いいな~いいな~海の中!!

きれいですね!!
沖縄にいったことのない私が知ってる
一番きれいな海は対馬の海でした。
もう30年近く前のことデスガ。

JUNさんかっこいいですよ!(^o^)
カナヅチの私はどこまでも沈んで
いきそうですが(爆
コメントへの返答
2006/08/18 22:18:06
こんばんにゃ!!

海の中はいいですよ~。

沖縄=西表島・波照間・石垣 最高です!!!

今のダイビングは空気の入るBCジャケットと言う物を着用しますから溺れたり沈んだりしませんよ。(適度には沈みますがね・爆)

一度 沖縄でも海外でも紺碧の海を堪能すると良いですよ。
2006/08/18 22:05:58
>写真だけで我慢しましょう・・・

ガマンは身体によくありませんよ。

このネタしばらくありませんでしたので、意識になかったのでは?


しかし、思い立ったら吉日です。

車以外の癒しも必要ですよ。(汗)
コメントへの返答
2006/08/18 22:28:22
このネタあまり評判良くないので隠してました(爆

子供が小さいので長い時間の移動についてこれないので小休止中です。

一緒に潜れるまでには こちらがオジイサンになってしまいますが・・・・・。

やはり 車をナデナデしてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天気は悪いけど…修行と思って!!。 http://cvw.jp/b/148988/40583441/
何シテル?   10/16 10:25
車 W205 に箱替えしました。 前のW203と同じで 走行時間より洗車時間の方が多い。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

16,春の磨き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 14:14:59

お友達

大人の コメントのできる方 

43 人のお友達がいます
TED3TED3 * みやピンみやピン
msoe3201msoe3201 滝雅也滝雅也
emememem 銀珊瑚銀珊瑚

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
W203からW205への箱替えです。 最後の車かもしれないので 本革 オプション全部付け ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
二代目の ドイツ車 妻の車 平成27年 12月登録
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
初めてのガイ車です。Eにしようかとも思ったのですがサイズの面でCのほうが取り回しがしやす ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
2007年4月 登録 妻の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.