• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JUN★117のブログ一覧

2015年04月27日 イイね!

今週も 洗車日和!!!。

今週も 洗車日和!!!。土曜日の定期洗車!!。


先週に続き 好天に恵まれました!!。


そして日・月と好天なのは いつ以来でしょう???。


先週は雨に降られたので 車はダルメシア状態 春は降ってくる物が多くて嫌ですね~~~。


先週はしっかり施工したので 今週は軽めに!!。


① プロリム洗浄


② 拭き上げ時に 軽く オヤジスペシャル2を 塗布!!。
Posted at 2015/04/27 09:36:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | (15)洗車 | 日記
2015年04月20日 イイね!

天気が珍しく良かったので しっかり洗車!!

天気が珍しく良かったので しっかり洗車!!土曜日の定期洗車・・・・ここ数週間の中でも かなりの洗車日和でした・・・ この後 崩れるのですが・・・・・。


ちょっと数週間手抜きをしていたので 今回は少し丁寧に!!!。



 ① グロスシャンプーで洗浄


 ② ナータα 施工


 ③ TF901施工


 ④ 煮詰めてR施工

 ⑤ 水押し

 ⑥ チンチラ艶出し

雨が多いので TF901に頑張ってもらいましょう!!。 
Posted at 2015/04/20 08:35:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | (15)洗車 | 日記
2015年04月13日 イイね!

この先 天気は ↓ になりそうだけど・・・・・・。

この先 天気は ↓ になりそうだけど・・・・・・。土曜日の 定期洗車!!。


午前中は雨!! 午後に小降りになって来たので さっそく準備。

この先あまり天気は期待できないけど 車は綺麗な方が良いでしょ!。

洗車は シャンプー洗浄のみ!!。
Posted at 2015/04/13 08:34:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | (15)洗車 | 日記
2015年04月06日 イイね!

雨中洗車!!。

雨中洗車!!。

土曜日の定期洗車!!


天気予報では 午前は雨だが 午後には止むと・・・・・・・。


午後 止んだようなので 準備を・・・・・。


始めようとしたら ポツポツと・・・・・。


ええい・・・ せっかく準備したのだから決行!!!。

シャンプー洗浄だけの 手抜き!!!。

Posted at 2015/04/06 08:28:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | (15)洗車 | 日記

プロフィール

「日曜日洗車!!。 http://cvw.jp/b/148988/40737256/
何シテル?   11/20 09:40
車 W205 に箱替えしました。 前のW203と同じで 走行時間より洗車時間の方が多い。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

16,春の磨き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 14:14:59

お友達

大人の コメントのできる方 

43 人のお友達がいます
ヴィンテージ2845ヴィンテージ2845 * 滝雅也滝雅也
GPKGPK prodiprodi
銀珊瑚銀珊瑚 TED3TED3

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
W203からW205への箱替えです。 最後の車かもしれないので 本革 オプション全部付け ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
二代目の ドイツ車 妻の車 平成27年 12月登録
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
初めてのガイ車です。Eにしようかとも思ったのですがサイズの面でCのほうが取り回しがしやす ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
2007年4月 登録 妻の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.