• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なりとんのブログ一覧

2016年05月11日 イイね!

来週からは...

いろんな事情が重なり

今の職場を辞めます。

来週からは違う職場で働きます。

職種は変わりません。

夜のバイトも今週いっぱいで辞めます。

良い方向に向かうように頑張ります。
Posted at 2016/05/11 13:30:01 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年04月16日 イイね!

ニコチンパワー

禁煙した友人に聞くと変わった事は

身体の疲れが取れやすくなったと

ここ最近、歳のせいもあるかもしれないけど

疲れが蓄積して取れず朝が辛く、日中も眠たくなる。

栄養剤など服用してもその時だけで続かない

だけど

禁煙するのは、、、。

とりあえず

こんなのを試してみる。







電子タバコ?!

タバコの葉を燃やすのではなく

温める、煙は水蒸気

タールはないがニコチンはある。

受動喫煙の心配もない。

ただ本体を充電しないといけない。

タバコの葉は







短い。





装着して温まるのを待って吸える

16吸いか6分吸える




吸い終わると灰はでない。

なので普通のゴミ箱へ捨てれる。

肝心の味は、始め友人に吸わせてもらったのが普通のやつで正直言って

えずきました。

まずい。

なのでメンソール系のを買いました。

慣れたらメンソール系はなんとか行けそうです。

昨日、普通のタバコが切れたので今日からこれだけで行ってみようと思います。

愛煙家の方はわかると思いますが、食後など無償に吸いたくなる時ってありますよね?

とりあえず、そん時にこれでニコチンを入れるとマシになります。

イライラはしません(笑)

何時まで続くやら、、、


あっせっかくバイザー付けたけど意味なくねぇ?!


とは思わないように(笑)



Posted at 2016/04/16 11:09:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月13日 イイね!

猪名川町に世界の名車(Classic Car)がやってくる!

猪名川町に世界の名車(Classic Car)がやってくる!「古いものに敬意を」「いくつになっても、心・少年」「大会を通じて友情の輪を広げる」との思いで開催される『La Festa Primavera(※1) 2016』。
※1 イタリア語 La Festa=まつり Primavera=春
「1926年式の車両 BENTLEY 3L SPEED MODEL FITTED WITH 4 1/2L」を最旧式に、約50台のクラシックカーが、東海から近畿各地の名所・旧跡を巡り約1000キロメートルを4日間かけて走ります。

大会3日目には参加車両が「猪名川町」を通過し、スタンプポイントとして「道の駅いながわ」に立ち寄ります。
周辺地域や道の駅いながわなどへご来場の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
※道の駅いながわでは、一部駐車場の利用規制を行いますので、あらかじめご了承ください。また、駐車場には限りがありますので、公共交通機関をご利用ください。

▼道の駅いながわ(スタンプポイント) 通過予定時間 =4月17日(日曜日)午後2時50分~3時50分 ※タイムラリーではありません
▼お知らせ このレースの様子は、6月中旬にBSフジテレビで放送されます(日程が確定次第お知らせします)

http://www.town.inagawa.lg.jp/i/soshiki/kikakusomu/kouhou/chousei/kouhou/inagawachounoima/2016/april/1460286384210.html
Posted at 2016/04/13 10:07:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月12日 イイね!

あかんやん、あかーん。

やっぱり安いのは

両面テープも弱いのか

チリが合わないから浮いてくるのか

明日雨みたいなので

バイザーの恩恵を受けないといけないので

貼りなおし。







浮いてます。

確実に雨が入ります。




頼むよー頑張ってくれ




それと昨日は次女の入学式でした。








Posted at 2016/04/12 09:13:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月09日 イイね!

いろいろ対策?!

これからの時期に欠かせないかも

の対策をしました。

先ずはドアバイザー

ついてないので




この間の春の嵐の豪雨でタバコ吸うのに

窓開けれなくて息子に臭いと言われましたので

バイザーを




金具を先に取付て




安いやつなのでフィッティング最悪ですが

まぁいいでしょう。

それと

リアとリアサイドのガラスはプライバシーガラスですが

その上から普通のスモークフィルムを貼りました。

真っ黒のではないです。







それと対策ではないですが

ボンネットに5Dカーボンシートツヤありをラッピングしました。

埃なのどが入りこんでボコボコですが(^^;;












Posted at 2016/04/09 09:57:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | すいふと

プロフィール

「ライブ」
何シテル?   02/27 18:56
なりちゃんです。 ZC31S 1型 5MTに乗りはじめました。 どうぞよしなに
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スズキ純正 ソレノイド 13420-33G01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 15:28:45
インシュレータークラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 11:18:38

お友達

宜しくお願いします。
73 人のお友達がいます
☆ue☆ue * 二人の子持ちくん二人の子持ちくん *
がんつれ♪がんつれ♪ 隼77隼77
コウ@DEF110コウ@DEF110 しろにいさんしろにいさん

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
10万キロオーバーの中古車を買いました。 テイン車高調 EVOチューン シングルマフラ ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
再び250cc
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
マジェスティーと交換しました。 k5です。
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
2012,4,4 TJラングラーが納車されました。 2001年式 TJ40 ハーフドア  ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.