車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
娘の七五三参り と 近況報告(^^♪
娘の七五三参り と 近況報告(^^♪ 最近は弄りネタも無くブログさぼり気味ですが(^^ゞ




昨日は下の娘の七五三のお参りにちょっと早いですけど行ってきました(^^♪



お参りしたのは京都市伏見区にあります城南宮さんです。

ここは方除けの神様ですが、車の安全祈願でいつもお参りしているところです。

午前中の早めに行ったので空いていて良かったです。



ご祈祷を済ませてお土産のおもちゃを頂いて下の子はご機嫌でした(^^ゞ


お姉ちゃんもおもちゃが欲しいと・・・

おもちゃを貰いに行った訳ではないんですけどね~(^_^;)


子供の成長はほんと早いものです。

これからも元気に成長して欲しいもんです。







お参りも午前中に終わったので一旦自宅帰って昼からは嫁さんとお買い物。

最近運動不足で体が鈍っているので

娘たちの小学校のマラソン大会の練習がてら

ランニングでも始めようと思いスポーツ用品店へ。

とりあえずランニングシューズを物色~

色々種類がありすぎてどれが良いのかわからず見た目で決定!



嫁さんからは

「また形から入って~」

と言われながらも本格的なランニングシューズを購入(^^ゞ

ウェアーは良くわからないのでとりあえずは家に有るジャージでOKかなと。

う~んいつまで続くんでしょう(^^ゞ







それと最近はまっているのがこちら


日本酒です(^^♪

普段はあまり呑まないのですが

先日関西のボスよりこちらの笑四季という日本酒を頂きまして

呑んでみたところ

これがめっちゃ美味しいんです(^^♪

今更ながら日本酒の美味しさを実感(^^ゞ

量は飲めないので小さいグラスに2杯ほどたまに晩酌して楽しんでます。

頂いた笑四季は昨晩呑み切ってしまったのでまたボスに美味しいお酒教えていただかないと(^^♪




今週末はいよいよ淡路オフですね~

エルは最近まったく進化無しですが・・・

参加される皆様

当日はよろしくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 19:33:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 21:10:46
こんばんは!

子供の成長は早いですよ~(笑)

おやじの成長は止まったままです。
むしろ退化^^;

形から入るのはいいことだと思います!
続くかは・・・ですが(爆)

頑張って下さいね~♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:57:58
こんばんは!

オヤジはやっぱり退化ですかね〜
でもちえのぶさんは日々進化でしょ\(^o^)/

続くかどうかもわからないのに形から入っちゃうので初期投資が(^^;;
でも運動しないとマジで体がやばいです(笑)
2016/10/18 08:50:28
七五三詣り
無事に終わりおめでとうございます♪(^o^)/
子供の成長は早いので写真とかいっぱい撮って
残して置いてあげて下さいね。
後から観て良いもんですよ。
お酒ハマりましたか?
センセーションお口に合って良かったです。
なんならまた^^;
江戸切子が良いな♪
コメントへの返答
2016/10/18 09:41:07
ありがとうございます!

当日は二人ともふざけてちゃんとした写真はあまり撮れませんでした(^_^;)
事前に写真屋さんのスタジオで記念に撮ってますが値段を聞いてビックリです(@_@;)

ポン酒やばいですね~
量は飲めないですがチビチビとやるのが最高です(^^♪
また色々とご教授お願いします。
グラスはもうネタ切れです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
みにっぺです。 車だけじゃなくタイヤ?・車輪?が付いているものが大好きです。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
Weds WEDS SPORT WedsSport SA-10R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 11:27:29
純正オーディオ音質アップ 1DIN追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 08:12:34
みんカラへ自分で撮った動画をアップする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 23:06:20
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2012年11月18日納車しました。 ・250Highway STAR Urban C ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
嫁さん使用のN-oneからの乗り換えです。 2016年2月6日納車。 基本ノーマルで ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
2006年5月納車 人生初の新車で購入! 6年半コツコツいじってかなり満足いく使用に ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
以前嫁さんが乗っていたMINIです。娘が生まれたので乗り替えました。 このMINIで4代 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.