車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
東京オートサロン2017レポート「東京オートサロン2017」についての記事

尾根遺産画像はありませんがフォトアルバムもアップしました。










グルグルと・・。赤いエンブレムが映えます。






NSXとか



来年のオートサロンは一般特別公開日に足を運んでみたいです。

※この記事は東京オートサロン2017について書いています。
Posted at 2017/01/14 18:21:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月07日 イイね!
東京オートサロン2017行きます宣言!「東京オートサロン2017」についての記事
ちょうど1週間後の1/14(土)に行く予定です。
※この記事は東京オートサロン2017について書いています。
Posted at 2017/01/07 19:26:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月03日 イイね!
福袋!今日は福袋目当てでスーパーオートバックスへ出掛けました。

福袋は色々と置いてありましたがそれ程高価でもない2000円の洗車セットの福袋を購入!



まぁ書いてはありますが開封します。



・シャンプー
・ボディ用コーティング
・窓拭き用シート
・洗車スポンジ
・タイヤ、ホイール用コーティング

お買い得なのかどうか分かりませんが、他のコーティング剤も試せそうだしこれで暫くは洗車用品を買わなくて済むな(^-^)

芳香剤セットもあったそうですが既に売り切れていました。

っていう、ただの日記でした。
Posted at 2017/01/03 19:34:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
明けましておめでとうございます!皆様、新年明けましておめでとうございます!

昨年はオフ等に参加し色んな方と交流が出来ました。
今年も適度に交流しつつセリカと共に歩んでいきたいと思います。

年始の予定でも書いていこうと思います。

まずは新年なのでSABで福袋でも物色してみようと思います。
お買い得なものがあればいいのですが・・(*_*)

次は1/13~1/15は東京オートサロンが控えているので幕張まで足を運びたいと思います。
様々なカスタマイズカー等が展示されるので楽しみです(^^ゞ

昨年年始のブログでタイヤがもたなさそうと書きましたが案外もってくれました。
今年は流石にスリップサインがお見えになっていてアウトなのでセリカのタイヤを交換します。
コスパに優れた「DUNLOP DIREZZA ZⅡ STAR SPEC」を引き続きチョイスしたいと思います。

今年は車検は無いのですが、引き続きメンテしつつ、走行会も嗜む程度で。
機会があれば美浜サーキットへ旅行がてら行ってみたいな~と思います。

後は細かいパーツをちまちま付けて行きたいです。

↓車ネタではありませんが、最後に・・。こ、これはうまいのか
カップ焼きそばはたまにしか食べなにので分かりませんが・・・(;´Д`)



それでは皆様、今年もよろしくお願いします!
Posted at 2017/01/01 11:47:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!
2016年もあと僅かです。
去年も綴っていた気がしますが、今年も綴ってみようと思います。

1月、東京オートサロン

3月、エンドレスサーキットミーティング(FSW)参加、(プロフ画像です)



4月、みんカラ歴4周年(セリカ)



5月、毎年恒例自動車税の納付
7月、大型リアスポイラー入手、DIY取り付けなど

8月、STセリカだらけのオフの中でZZTセリカが参加


9月、恐怖の車検

10月、ワークスチューニングサーキットデイ参加(走行会)、セリカミーティングin群馬参加(オフ会)


↓ZZTセリカ大集合❗


11月、袖森フェスティバル参加(走行会)

12月、TC1000走行会参加、冬の大黒プチオフ





自分のブログ見返してみると結構トピックスあったな~って感じです。

やりたいことの半分以上は出来ましたがまだまだ来年もセリカ乗っていきます(^-^)

次のブログは年始に書こうと思います。
皆様良い年をお迎え下さい。
Posted at 2016/12/29 08:50:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@元CHASER乗り さん ほうとう不動というお店です。」
何シテル?   01/21 15:34
ZZTセリカカッコイイです。 マイカー車歴としてはAE101トレノ→AE101レビン(共にGT-APEX) 「トイチ」と呼ばれる銀ヘッド4A-Gを搭載した車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ヘッドライト結露【解決しませんでした】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 17:42:39
フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 14:40:18
リヤスポ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 23:58:26
お友達
ブログ投稿や更新は土日が多いです。
よろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
元CHASER乗り元CHASER乗り * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 シェリルバーキンシェリルバーキン
Calbee86Calbee86 Mariboo-Mariboo-
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ セリカに乗っています。 今後も見た目は純正+@を維持しながら乗っていくつもりで ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去乗っていたレビン君です。 画像が残っていたので載せました。 アス比おかしいw
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
フォルダまさぐってたら出てきました。 初のマイカーだった車です。通称トイチです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.